2008年10月29日

購入コミック

4047139688H2O―FOOTPRINTS IN THE SAND (1) (角川コミックス・エース (KCA187-1))

角川書店 2007-12

by G-Tools


4047150320H2O-FOOTPRINTS IN THE SAND 2 (2) (角川コミックス・エース 187-2)
狗神 煌
角川書店 2008-03-26

by G-Tools


絵が綺麗で素晴らしい
シナリオも無難に纏まっていました
精霊会議とかなかったですしw

熱い展開の原作に対して、こちらは百合成分重視の展開です
はやみとひなたの関係を丁寧に描いています
私はコミックス版のひなたは好きです


4840239606sola 1 (1) (電撃コミックス)
阿倍野 ちゃこ
メディアワークス 2007-07-27

by G-Tools


4840242461sola 2 (2) (電撃コミックス)
阿倍野 ちゃこ
メディアワークス 2008-03-27

by G-Tools


絵が綺麗で良い感じ
個人的には七尾絵より好み

まだ未読ですがアニメ版より心情が分かりやすいらしくwktk


4047150711空を飛ぶ、3つの方法。 (1) (角川コミックス・エース 207-1)
霜月 絹鯊
角川グループパブリッシング 2008-07-10

by G-Tools


静香かわいいよ静香
原作未プレイだけど歌がいいなぁ


4592144619二代目はこすぷれーやー 1 (1) (ジェッツコミックス)
甘詰 留太
白泉社 2006-12-21

by G-Tools


4592144627二代目はこすぷれーやー 2 (2) (ジェッツコミックス)
甘詰 留太
白泉社 2007-05-29

by G-Tools


コメディとお色気のバランスがよいです
ヤクザ設定をもっと活かした展開に期待


4757523637東京★イノセント 5 (ガンガンWINGコミックス)
鳴見 なる
スクウェア・エニックス 2008-08-27

by G-Tools


半妖の主人公のぎこちなさがイイ
posted by wotamaturi | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画

2007年10月18日

未来日記を買ってきた。

タイトルを見てサザンの「TSUNAMI」が脳内再生された椰子は充(といってみるtest
未来日記 (1)
えすの サカエ
4047138398

4巻は10/26発売予定
結構品薄というか、
地元の本屋、立川のメイト・ゲーマーズには3巻品切れてました。

話はバトルロワイヤル系。ヤンデレ然とした少女我妻由乃の活躍が見せ場。
ヤンデレや萌えに興味なくても割と楽しめる作品だと思う。中々いいサスペンス漫画。
未来日記プロモ風MAD 

由乃の魅力は、女の子らしい可愛い一面を持っていながら、
狂気のストーカーとしての一面も持っている所、そのギャップでしょう。
(怖いですけどね^^;

愛する人を守るために、他者を殺傷することに全く躊躇がない。
その迷いのない行動力は

カッコイイと言わざるを得ません。

そして、彼女のみせる多様な表情が素晴らしい。
敵に頭脳戦を仕掛ける時の表情なんか特に素敵です。

常軌を逸した狂気さえ孕む様々な感情、その全てはたった一つの感情に起因するその瞳が私には何故かとても輝いてみえるのです。
posted by wotamaturi | Comment(2) | TrackBack(0) | 漫画

2007年07月07日

わたしたちの田村くん たまごのきみ。 桜雪

わたしたちの田村くん 1 (1)
竹宮 ゆゆこ 倉藤 倖
4840237034
わたしたちの田村くん 2 (2) (電撃コミックス)
わたしたちの田村くん 2 (2) (電撃コミックス)


割と王道的ラブコメ、かもしれない。

松澤小巻「嬉しいのはダメって思ったの!また・・・なくなるのが怖くなるから」
相馬広香「すごくハッとしたの ああ 私は自分で自分の周りを壁で覆ってたんだって」

結構・・・重いんです、この二人のヒロイン。
もっと爽やかな風味の君望的展開を魅せてくれそうな3巻以降に期待。

4757519788たまごのきみ。 4 (4)
住吉 文子
スクウェア・エニックス 2007-03-27

by G-Tools

自分を好きになれない女(極度にネガティヴ)と人を好きになれない男(ナルシスト)とかが織り成すラブ?コメディー。
ギャグにキレがあるから長編になるかと思ったけど終わってしまったか・・・残念。
この作品のテーマに対して作者が出した主張には共感しかねるなぁ、と。まぁ主張というよりメッセージよりなのですが。
只、作中のワンシーン、『あなたたちは「人の評価を自分の価値とカン違いしてる」・・・・・「くだらない」』というセリフの後のくだりはよかった。

475751946X桜雪-ichtys作品集
ichtys
スクウェア・エニックス 2007-02-22

by G-Tools

イクシスさんの精緻な絵柄はすごく個性的で好きです。
心模様が変化する描写・演出が上手いのもgood!
posted by wotamaturi | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画

2007年05月24日

SHORT CIRCUIT U Premium Show IN TOKYO

『 SHORT CIRCUIT U Premium Show IN TOKYO 』一夜だけの限定ライブ決定!!!
6月22日リリースのアルバム「SHORT CIRCUIT U」の発売を記念した特別ライブ。
KOTOKO、詩月かおりの2人によるスペシャルな一夜に期待!

●7月21日(土) 東京・新木場STUDIO COAST [公演コード:C-070721]
[開場]17:00 [開演]18:00
[前売]¥4,500(税込、ドリンク代別途¥500必要)
[席種]オールスタンディング、整理番号付き
【インターネット先行受付】
■メールでのお申込み:5月19日(土)12:00〜5月20日(日)19:00

http://www.threenine.co.jp/ticket/

久しぶり(一昨年のKOTOKOクリスマスライブ)にいきたいと思った!!
つか先行受付終わってるし!!!乗り遅れすぎwwww
俺の情報収集能力ダメポ(´Д`*)

>【一般発売】
>■ローソンチケット:6/3(日) 10:00〜
>■チケットぴあ:6/3(日) 10:00〜
ここで勝負するしかないな・・・・

収録曲
01.ねぇ、・・・しようよっ!
02.↑青春ロケット↑
03.PrincessBride!
04.ナイショ★Naiしょ
05.新しい恋のかたち~SHORT CIRCUIT II EDIT~
06.Mighty Heart~ある日のケンカ、いつもの恋心~
07.はじめまして、恋。
08.乙女心+√ネコミミ=∞
09.きゅるるんKissでジャンボ♪♪
10.アナタだけのAngel☆
11.PrincessBrave!
12.I'm home
13.めぃぷるシロップ
14.Double HarmoniZe Shock!!

このラインナップだとカオリンの出番はかなり少なそうに思える

B000QG7DDASHORT CIRCUIT II
I've 2007-06-22

by G-Tools


■買い物
posted by wotamaturi | Comment(2) | TrackBack(0) | 漫画

2007年03月16日

アリだよな・・・

こどものじかん 1 (1)
こどものじかん 1 (1)


5年たったら14だしな
りんちゃんは精神年齢高いから余計にね・・・
posted by wotamaturi | Comment(6) | TrackBack(0) | 漫画

2006年11月19日

2006年09月28日

ひぐらしのなく頃に 鬼曝し編 (2)

200512000082.jpg
ひぐらしのなく頃に 鬼曝し編 (2)


結構強引なミステリーだなぁと思ったけれど、
それを差引いてもかなり楽しめました。
意外性は十分です。

キャラの魅力・セリフ回し・精緻な作画
そして、独特の重さ・グロさに引込まれてしまいました。
清純派ラブコメ+惨劇という仕様が好かったです。
ネタや伏線が多いので繰り返し読んで楽しめる作品だと思います。

ここで立ち読みできます。
ネタバレ感想
posted by wotamaturi | Comment(0) | TrackBack(4) | 漫画

2006年09月13日

BAMBOO BLADE

4757516118.09._ss500_sclzzzzzzz_v1138669167_
BAMBOO BLADE (1)

4757515308.09._ss500_sclzzzzzzz_v1128574743_

萌えるギャグ漫画に久々に出会った気がする。
剣道少女達とダメ教師の日常がゆるりと描かれてます。
キリノ部長の腑抜けた口元がたまらんのです。

コンビニ各店にYGが置かれますように・・・。
posted by wotamaturi | Comment(3) | TrackBack(0) | 漫画

2006年03月05日

フルーツバスケット 第123回






アニメに惹かれて読み始めたフルバの感想です。
この作品は本当に演出とセリフ回しがいいです。
キャラもたってます。
理不尽な宿命が奥深さを際立ててます。

以下ネタバレ。続きを読む
posted by wotamaturi | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

