2010年11月07日

2010年11月06日のつぶやき

nekojo111 日本シリーズ、ひっそりロッテ応援中 at 11/06 20:16
posted by wotamaturi | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月27日

2010年10月26日のつぶやき

nekojo111 フリーター、家を買う。を見たが、実況なしじゃこれは見れないなぁ。退いても地獄進んでも地獄ってやつを再認識させられる>< at 10/26 23:53
posted by wotamaturi | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月24日

2010年10月23日のつぶやき

nekojo111 そらのおとしもの1-10話迄一気に見た。ニンフたんがかわいくて生きてるのがつらい at 10/23 19:44
posted by wotamaturi | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月20日

2010年10月19日のつぶやき

nekojo111 今日松中の風物詩が見られないか楽しみ。http://www.youtube.com/watch?v=asFH8BEgPAw&feature=player_embedded高校球児みたいに熱いっすなぁ at 10/19 00:36
posted by wotamaturi | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月19日

2010年10月18日のつぶやき

nekojo111 下手に邦画化されるより割切れるが・・・ RT @ULTIMO_SPALPEEN ハリウッド実写版「フルーツバスケット」は、脚本家との契約が間近。原作よりもっとリアルで現代的にする。例えば第1巻で透がテントで暮らしていたような描写は、リアルでないのでやらない。 at 10/18 21:49

nekojo111 真恋姫に興じていて部屋のドアが開いてるの気づかなかった。orz at 10/18 21:17
posted by wotamaturi | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月18日

2010年10月17日のつぶやき

nekojo111 りんごライブ音源1曲ktkr。胸熱。天舞OPはエフェクトが強いCD版より好きかも。http://hibiki-radio.jp/description/ringo-music at 10/17 10:27
posted by wotamaturi | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月17日

2010年10月16日のつぶやき

nekojo111 てか阪神x巨人のCSがTV中継BShiだけってどうなのよ・・・ at 10/16 20:45

nekojo111 ダイナマイト打線とか肝心なときにしっけてやがる。このへんが2003年のときとの違いかな at 10/16 20:44

nekojo111 ヒトカラいってきた。UR@Nが地味に増えてきた。3曲だけど。Ducaが入ってないのはおかしい。mao名義は入ってたけど at 10/16 20:41
posted by wotamaturi | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月11日

2010年10月10日のつぶやき

nekojo111 後はDuca(mao)とRitaのライブにいければ思い残すことは・・・ at 10/10 18:23

nekojo111 知ってる曲2曲で参戦したドカベンさんと0曲の結先生はロック at 10/10 18:20

nekojo111 ラストの希望のウタで涙腺崩壊寸前のりんごりんが歌詞飛んでてもらい泣きしそうになった。 at 10/10 18:17

nekojo111 りんごりん、まさか風のように炎のようにをナリカverで歌ってくれるとは。アルバムに入らねぇかな。 at 10/10 18:15

nekojo111 りんごりんのライブに出発! at 10/10 10:09
posted by wotamaturi | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月29日

2010年09月28日のつぶやき

nekojo111 デンカレ、アルバム発売キタコレ。もう諦めてたおhttp://www.denkare.net/ at 09/28 22:58
posted by wotamaturi | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月27日

2010年09月26日のつぶやき

nekojo111 阪神にマジック点灯・・・だと・・・ at 09/26 20:47

nekojo111 前田ゆきえさんのぱすてるチャイムらじおに癒される。これとあさり☆のきゅあらじでまた明日も闘える at 09/26 19:03

nekojo111 ジョギング行ってきた。(不安を打ち消すかのように) at 09/26 18:52
posted by wotamaturi | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月23日

2010年09月22日のつぶやき

nekojo111 もうわざとでしょうコレ。 前回>何卒ご理解とご容赦を賜りますようお願いいたます RT @topergroad とりあえず、謝罪文のデバッグから始めよう>引き続き、スタッフ一同『星空へ架かる橋』の完成に全力を尽くす所存ですので、何卒ご理解とご容赦を賜りますようお願いいたまします at 09/22 21:32

nekojo111 マスターアップしてから発売日告知とかにできんのか>ふぇんぐ at 09/22 19:52
posted by wotamaturi | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月21日

2010年09月20日のつぶやき

nekojo111 生徒会役員は毎回3%くらいラブコメを混ぜてくるから切れない at 09/20 18:45

nekojo111 ジョギングいってきた at 09/20 18:36
posted by wotamaturi | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月20日

2010年09月19日のつぶやき

nekojo111 岡部倫太郎・・・シュタゲはマウスホイールクリックできるならやってみたいと思う at 09/19 12:50

nekojo111 あなたはどんなエロゲ主人公かhttp://mixi.jp/run_appli.pl?id=19735「ねこじょ」さんは「厨二病岡部倫太郎タイプです。普段は空気が読めず、悪役面してますが、根は良い人なんで頑張って下さい。」 at 09/19 12:49
posted by wotamaturi | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月18日

2010年09月17日のつぶやき

nekojo111 何故か発売前のキサラギGOLDSTARのOPがJOYに入曲。新しい販促戦略やな at 09/17 21:24

nekojo111 a night comes等アリス系のエロゲソンが大方JOYで入曲。ヒトカラいくか at 09/17 21:13
posted by wotamaturi | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月15日

2010年09月13日

2010年09月12日のつぶやき

nekojo111 ジョギングいってきた at 09/12 18:10

nekojo111 Diesの音楽はほんとよかったなぁ。BGMでもう泣ける。AIRしかり音楽の力は大きいなぁ at 09/12 01:19

nekojo111 ルサルカがTOPか。ヒロインじゃないなのにな。いや、ヒロインじゃないからこそかもなぁ。ロリババァ最高や!
http://www.light.gr.jp/light/products/diesirae/dies_vote/result12.html at 09/12 01:17

nekojo111 都心から帰りの電車で座れたのは大きいなぁ、とつくづく at 09/12 00:55

nekojo111 NANA=石田耀子が公であることにいま気づいた。元々隠す必要性が感じられなかった事ではあったけど at 09/12 00:42
posted by wotamaturi | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月06日

2010年09月05日のつぶやき

nekojo111 ロミオ作品はCCに次いで2作目。家計は途中で放置。 at 09/05 23:29

nekojo111 最果てのイマをプレイ中。伊月ルート終わったがワケワカラン。 at 09/05 23:26
posted by wotamaturi | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月04日

2010年09月03日のつぶやき

nekojo111 Ritaは番組によってテンションの落差が激しいな。まぁメーカーのラジオは明るく元気にってことなだろうけど、毒舌つっこみのRitaさんがやはりいい at 09/03 00:18

nekojo111 星空のメモリアの夢とメアルートやりたいがいすず千波明日歩ルートを進める気にならない。ルートロックもよしあしだな at 09/03 00:11

nekojo111 一騎当千ラジオでリスナーにあんたそれじゃもう一生おっぱい吸えないよ、とか言っちゃう浅野さんが素敵過ぎる。相対的になばちゃんがすごく癒し系に感じられる。 at 09/03 00:08
posted by wotamaturi | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月30日

2010年08月29日のつぶやき

nekojo111 阪神44打数20安打か。勝つ時はバカ勝ち、負ける時は無抵抗。投手陣崩壊してるチームに優勝はないわな。ただ他の2チームもよくないだよなぁ。燕が案外優勝したりして・・・。はやく能見クドリャフカちゃん帰ってきてーー at 08/29 12:50

nekojo111 俺つばFDには米田さんルートが欲しかった自分は少数派だろうか・・・ at 08/29 19:52

nekojo111 1時間でもう疲れた。フヒ at 08/29 11:51

nekojo111 連休の最終日の夕方になってもっと勉強しておけばよかったと後悔。せめて今からやるか・・・30分くらいで切り上げそうな自分がダメ過ぎる at 08/29 16:47

nekojo111 今期まともにみてるのは生徒会役員共とDB改だけになってた。学園黙示録は惰性で一応視聴。メイド様とけいおんはいつのまにか見なくなってた at 08/29 16:34

nekojo111 星空のメモリアプレイ中。こもも、こさめ終了。金髪ツインテのこももカワユス(;´Д`)。主人公は平時でくさいセリフ多目な気がした at 08/29 10:57

nekojo111 5連休のうち3日はガス溜りによる腹痛で伏せていた。尤も元気でも大体何もしないわけだが。 at 08/29 00:11
posted by wotamaturi | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月29日

2010年08月28日のつぶやき

nekojo111 / ねこじょ
青葉りんごのソロライブ告知が出てたので即予約したわけだが、会場:渋谷のライブハウス(詳細後日発表)と表記されている。これはまだ「とりあえず渋谷でやろうぜ!」とかそういう段階なのだろうか・・・ at 08/28 16:20

nekojo111 / ねこじょ
5連休のうち3日はガス溜りによる腹痛で伏せていた。尤も元気でも大体何もしないわけだが。 at 08/28 16:11

nekojo111 / ねこじょ
なんかはじめた at 08/28 15:51
posted by wotamaturi | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月16日

甲子園にいってきた

高校野球初観戦
地元履正社の試合なので超満員。
チケット並んだし、空席探すのにやや苦労しました。

高校野球独特の雰囲気がよかったですね。
かなり暑かったですが。

試合自体は締まったいいゲームでした。
聖光とかけしからん名前の高校に負けたのが遺憾です。
T−山田の同点ツーランが近くに入った時にはいけるかと思いましたが。
相手Pの歳内がよかった。9回でも139k出てたし。

111.jpg

100816_1202~01.jpg

3333.jpg


今回アルプス席だったんですが、内野やバックネット裏とかで
またいってみたいですね。
posted by wotamaturi | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月10日

もうアラサーなんだけどな・・・

コンビニで酒買えば身分証の提示を求められ、
ガク割やってるカラオケ屋で学生か?と聞かれたり、
いまだにそんなことがたまにある。



超昂閃忍ハルカ 双龍輪 通常版 [DVD]

超昂閃忍ハルカ 双龍輪 通常版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: GP�~���[�W�A��
  • メディア: DVD



衝動買い。最近風音様の一般出演が増えて喜ばしい限りです。



予約済。
このライターはシリアスこけてもギャグは大丈夫だろうって安心感があります。
杏子の出番が多いといいな・・・。


検討中。祖父予約完売で涙目。特典ベッドシーツは欲しかった・・。
体験版やった感じだとテキストはひどいが、
中島さきっちょの声は最高なので悩む。
posted by wotamaturi | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月31日

ネタもないから買い物






丸戸のクドくない程度に捻った言回しはやっぱ好きだなぁ。


ロングステイ50都市ランキング―楽園の探し方入門 (ラシン特選ブックス)

ロングステイ50都市ランキング―楽園の探し方入門 (ラシン特選ブックス)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: イカロス出版
  • 発売日: 2005/03
  • メディア: 単行本




バンコク、チェンマイ、クアラルンプール、ペナン島、ランカウイ島あたりが良さげ。


群青の空を越えて windows vista対応版

群青の空を越えて windows vista対応版

  • 出版社/メーカー: Light
  • メディア: DVD




クリア状況:若菜、美樹、加奈子
割と堅い話。
この戦争状態と今の労働環境を照らし合せながら読むと面白い、
というか考えさせられる。


真月譚月姫 (7) (電撃コミックス)

真月譚月姫 (7) (電撃コミックス)

  • 作者: 佐々木少年
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2010/02/26
  • メディア: コミック




月姫リメイク出るのまだかなー


日本を降りる若者たち (講談社現代新書)

日本を降りる若者たち (講談社現代新書)

  • 作者: 下川 裕治
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2007/11/16
  • メディア: 新書




いいんだよ。
posted by wotamaturi | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月17日

滲み出る消化試合感

1月に掲げた抱負らしきものは冬休み終了とともにどこかへいってしまったらしいです。

ここんとこ無気力症候群で、ついつい逃避行に思い馳せてしまいます。
尼で検索かけたら外こもり関係の本が充実しててワロタ。
国外行ったとしても特に失うものがないリアルにワロタ。つか笑うしかないw
一度出たら逆行はほぼ不可能だけど、
そういう道もあるって思うだけで精神的にちょっとは楽になります。


ディエス、嘘デレをコンプしたので、積んでいるマジ恋やるか・・・若しくは何か探そうかな。
posted by wotamaturi | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月03日

琥珀さんに憧れる

自由に振舞っていると、
いつの間にか不自由に近づいてしまうこともままある
ってことで今年は勉強に力を入れたいと思います。
雑念とか煩悩たいさん、みたいな。
posted by wotamaturi | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月29日

みん様の羅犬

http://www.rekka.jp/SP/090921/index.html
逝きたいぃぃぃぃぃいいいいいいいヽ(*´∀`)ノ

でも、昼と夜の部ってなんぞ(´・ω・`)
posted by wotamaturi | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月09日

国崎往人ごっこ

AIRの聖地に行ったとみせかけて近場の浜辺で仮想巡礼。
観鈴ちんがゴールしてから、9度目の夏には、本場にいきたいものです。

090502_1843~01.jpg

とりあえず、防波堤に寝そべって20分くらい観鈴ちんがくるのを待ってみました。
なんか仕事とか俗世のことを考えてしまうので、
次はAIRのサントラを持っていこうと思いますw

090502_1843~02.jpg

黄昏の夕日に照らされた海辺は観鈴と晴子が最後に来たシーンを思い出します。


090502_1845~01.jpg


いやっふぉおおおおおおおおおおおおおう!!!!!!!!
国崎最高おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう!!!!!!!

と叫んでみようかと思いましたが、近隣の目もございますので、已む無くじじゅううううう




続きを読む
posted by wotamaturi | Comment(4) | TrackBack(1) | 日記

2009年05月08日

GWの遠征

5/3
kng家 

5/4
浅草観光 
かぶら2009 
kng家

5/5
kng家
ドリパ(5pbライブ) 
31歳オフ
ねむ家 

5/6
ねむ家 


イベント楽しかったし、懐かしい人たちにも会え、満足しました
お付き合いくださった皆さん乙でした。泊めていただいたご両人には多謝です。
イベントは期待以上でした。というのも
私はかつて自主的に参加したイベントは席がとてもよろしくないKOTOKOとディルのライブぐらいだったので、イベントの魅力を知ってしまったかもしれません。
しかし、また和歌山修行だお・・・



イベントTOPICS

*脚フェチ的な観点が多分に含まれているので注意です

【かぶら2009】 

ライブもすごくよかったけど、生アフレコも凄くよかった!
生アフレコってかなり貴重な経験な気がする。
しかもあのメンバーで!
「俺たちに翼はない」って本当にいい作品でした。
イベントでまたこの世界が楽しめてヨカッター!

後藤さんすっごく可愛いかった。
あの声がホールに響くって素敵感激。
後藤さん脚もすごくエロ可愛かった。
白と黒のチェックのショートパンツに黒のニーソでめっちゃ見てしまいました。
(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)

日野ちゃまの鳳翔はおいしすぎるwww
つい、くぎみーを想像してしまいます。

美郷あきさんは今回持ち曲が一曲しかなくて少々物足りない面もありましたが、
その一曲がすこぶるいいので、満足です。
この曲のためにきた!ってとこもあるので。
ミニスカ黒ブーツで(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)
動きが艶やかでした。
中二階から一階に降りてきてブーツがよく見えなくなり(´・ω・`)

みゆきっちの存在感はスゴイナー
落とさなきゃ気がすまないところとか、
オモロかわいいと思う。
Screamingがきたのは意外過ぎるw
そういえばソウルリンクってネーブルの作品だったなw
黒歴史化されてるのかと思ってたw
曲は凄くいいけど。

告知で俺つばの外伝企画進行中とのこと。
最低3年はかかりますかね・・・w
FDでいいから1年で出してほしいw

このイベントは曲がとても充実してるなぁ、と。
俺つば目当てできましたが、
シャッフル系の楽曲を堪能できたのは良かったです。
また来年もいきたいなぁ。


【ドリパ(5pbライブ)】 
http://5pb.jp/doripa2009spring/
彩音、ミンゴス、ゆいにゃん、羽衣、KICCO目当てで。

KiccoのThe fine every day はイイ曲でした。
タユタマFDの新曲も良くてこれから楽しみなアーティストさんです。

velforestさんが意外な収穫というか歌上手いなーと
ライブ映えする人だと思う。
アフィリアなんとかの後なんで微妙に自信ないけどw

生のゆいにゃんの可愛い系の曲は破壊力あるなぁ
プロモやCDだともう飽きてきたけどw
動きが何気に激しいというか、この曲そこまでしなくてよくね?wっていう
いや、そこがいいとこなんですがw流石ダンサー
あまり脈絡ないけど、彼女の可愛い系の曲が主題歌のエロゲの地雷率がパネェっ。

ミンゴスCDデビューおめでとー
歌うまいし、振り付けうめぇwwww
なにこのアイマス声優w
茶色のブーツもいいよね(;´Д`)

彩音さん大鳥キター!
会場満杯の缶詰だし、5Pbの前から配置しててヨカッタ
2年前の彩音さんの握手会の居た堪れなさが嘘のようだw
黒ブーツでかっこい曲歌うというのはとてもセクシーですね
たまに膝曲げたり彩音さんもノリノリやったなぁ
膝曲げる仕草はとてもいいものです(;´Д`)
いや、Endless Tears...を聞きにきたのですよ!
posted by wotamaturi | Comment(3) | TrackBack(1) | 日記

2009年03月17日

有栖川みや美んはあわあわ可愛い

AXLラジオ「Like a Butler」〜高額院放送部〜
http://onsen.ag/

小動物かわいい
わたわたあわわわわわわわわわ


真恋姫ラジオの乃嶋架菜っぺ様、回転のよさが素敵
http://www.onsen.ag/program/radioma/index.html
ツンツンツンツンツンツンツンデレ!
が頭から離れない
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5451193


如月葵のラジオが聴きたい此の頃


理多ちんのふぇいすをついに見てしまった。
見るかどうかで小一時間悩んだ。
美人!(;´Д`)

しかし勢い余り火傷しますた。
やはりエロゲー界で永く生きるには引き際が肝心ね。。。はわわ
posted by wotamaturi | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月02日

たみーの本気

ラジオ リトルバスターズ! ナツメブラザーズ! 第33回
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6094182
パーソナリティ:棗鈴役 民安ともえ
ゲスト:笹瀬川佐々美役 民安ともえ


たみーがんばりすぎwwww
10分くらいで緑川さん出てくるかと思ったけど、やりきったwww
やればできるものなんだねww
心から自演乙やわ

役幅の広い声優さんはほんと尊敬します
アニメ版リトバスではたみーどーすんのかな、、、
一人三役、しかも主人公とメインヒロインをアフレコて。。
流石に二人の掛け合いのシーンは別撮りってことになるのかな・・・
posted by wotamaturi | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月15日

Duca ファーストアルバム「12 Stories」発売!

Ducaさんの待望のアルバムが先日発売されました
ネット通販限定で以下のサイトでしか購入できません
http://www.peakasoul.jp/duca/
なぜ直販かというと、知名度が低い(購入層が非常に限定的)ため広告・拡販を犠牲にしてでも、
中間マージンを避けて利益を出した方がよいため、という説が有力です

私はDUCAさんがあの業界ではそんなに知名度が低いとは思えませんが…

そんなわけで微力ながら宣伝

収録内容

01. a preface
02. アイの庭
03. ひとひら
04. アマオト
05. happiness
06. ラムネ
07. 散歩日和
08. あした天気になあれ
09. 夢遥か
10. Aozora
11. 夜空
12. My Song
13. ありがとう
14. 12 Stories
〜ボーナストラック〜
15. EverSpiral


持ってる曲も多いですが、
やはり好きなアーティストにはお金を出したいものです
高音質で楽しめますし、何より形として残りますし

UR@Nや電気式華憐音楽集団にも是非アルバムを出してほしいです(´・ω・`)

CDを出すとカラオケにも入りやすくなりますし
posted by wotamaturi | Comment(0) | TrackBack(2) | 日記

2008年09月28日

アニカラオフ@key半島

逝って参りました
ご当地に馴染もうと必死です(^Д^)
参加された方は乙でした

アニメイトもない和歌山でアニカラオフがあるのか?!と思ってましたが、あるんですね
しかも、30人ちょっとコミュなのに12人も参加という脅威の出席率に加え
最年少は1歳の幼女という(´Д`*)

古いアニソンや戦隊モノは苦戦しましたね
なんだかんだいって所詮ただの萌えヲタなので(゚∀゚ )
ぁ、Key半島ということでリトバス歌ってきますた(鳥の詩はキツかった^^;;;

帰りは某参加者のご厚意で車で送っていただきました
これが和歌山ヌクモリティー(´;ω;`)ブワッ
山道バロスwwwwwとか言ってみたい所だけど中大も結構山中だった罠(´・∀・`)
posted by wotamaturi | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2008年03月29日

納屋撤収アルバム

納屋こと猫屋敷こと塵屋敷の引っ越しが先日完了致しました
手伝って頂いた皆様本当にありがとうございました
あまりにも難産だったのでここにビフォーアフター形式で記録することにしました
結構ブラクラなのでこの先見られる方はご注意ください

続きを読む
posted by wotamaturi | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記

2008年03月10日

引っ越しが大変過ぎてカルーア吹いた

冷蔵庫のカルーアミルクが汚濁腐敗してた
なんで飲まずに戻したのか・・・
てか、いろいろ熟成されて深みが出てる
ワインとか良い感じに酸化してる
あの冷蔵庫はなんでも賞味期限前に酸化する不思議な冷蔵庫だな・・・
一応持ってくつもりだけど捨てた方がいいのか・・・

家電の廃棄料高すぎなんだよ・・・
平均的な業者に見積もり頼んで
冷蔵庫4000円
29型テレビ9000円
むしろその値段で買い取ってくれても良いと思うんだ・・・

スクーター見積もってもらったら1万5千円買取だった。
これは買った時3、4万だったから非常に良心的だな
倉庫持っていくならガソリン等抜いとけいわれてるし正直めんどい
売っていっそ軽でも買おうか、しかし管理費がなぁ・・・

引越し最難関の一つ「本の処分」は粗方終わった
本は捨てるか捨てないかで中身チェックしてると夜中になるからマジ時間かかる。結局300冊ほど処分した。
最初は売ってたけど40冊2000円くらいにしかならなくてめんどくなったw

しかし、部屋は殆ど片付いてないな・・・
埃とか隠れた所は1aくらい積もってるし
掃除機買わないと・・・
服処分して、家具処分して、色々契約解約更新して、通教とかアンケートとか提出書類揃えて、
キャリーバック買って、実家に送る荷物と倉庫に送る荷物整理して、
エロゲー買って、消化して、
そうこうしてたらあっという間に4月か・・・切ない・・・

----

3月購入エロゲは「暁の護衛」一本かなぁ
体験版面白かった。
「恋楯」と少し似てるけどコメディレベルは暁の方が断然高そう
何より毒舌メイドのツキさんが素敵過ぎるww
あと如月葵の可愛い系ボイスは最高だと思うんだ
暁の護衛 初回限定版
暁の護衛 初回限定版

「かにしの」で健速儲になったので「こなたよりかなたまで」(パッケージリニューアル版)購入
定価7140なのにどこの中古ショップも8500くらいでしか売ってない理不尽な状況の中とらの穴様は新品5400で売ってた!神!!
このような探せば「もしも明日が晴れならば」もあるかと思ったがないなぁw
こっちは中古価格1万5千円とありえん値段になってるし
このメーカーは再販しないんかねぇ・・・

G線「また」延期かw
初期発売日:2007年11月29日

前発売日:2008年4月24日

新発売日:2008年5月29日
これでちょうど半年延期されたわけかw
延期してもいい、佳作くらいの出来でもいい
けど「未完成品」だけはやめてくれw
どうもディエス、庭の流れを汲んでる気がしてならない・・・
posted by wotamaturi | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月09日

占いは占いであって予言ではなくて、予言ではないのでその言葉自体の意味は弱くてその…えと…

『血液型診断(占い)』って面白いとは思いますが、
それによって盲目的にレッテルを貼ったり、イメージが一人歩きしちゃったり、意識的にしろ無意識的にしろ、よくない面もあるのかなぁと思ったりします。

■あなたの血液型当てちゃいま〜す♪(♪←コレなんか気に食わない
http://homepage3.nifty.com/mamy/abo/

これは逆に簡易な自己分析から血液型を推測するシステム

で、トリアエーズやってみた

[結果] あなたの血液型は O型ですか?

いいえ。A型です(^Д^)m9

ついでに性格診断みたいなのも出てきた

●あなたは、明るく情熱的で、説得力がありますが、
がめつく、でしゃばりで一言多く、やや理屈が多いかもしれません。

▲あなたは、根性があり、可愛さと不屈の精神を持っていますが、
強情で、反抗的な面があり、すぐ感情的になりやすいかもしれません。

■あなたは、人がよく、生活力があり、頼りがいのある人ですが、
やや冷ややかで抜け目がない反面、単純でアバウトかもしれません。

◎あなたは、感受性が強く、無邪気で、夢や理想がありますが、
子供っぽく、やや現実離れ気味で、口先と心が違うかもしれません。

全部まず持ち上げておいて落とすパターンなのですね^^;;;;;

>明るく情熱的で
>やや冷ややかで抜け目がない

冷静と情熱の間 、ですか?^^;

まぁそんなもんですね、黒か白かって何事にも多くないと思いますし、グレーで濃淡が偏ってたりするだけだったり

全文、2行目は否定できないのに、1行目は大概否定せざるを得ないのがうっうー
つかこーいうのはバトンとかでとっくにやり尽くされてますか、そうですか、そうですね

タイトルの元ネタはこの記事を参照されたし(蔵等のネタバレ有)
ttp://d.hatena.ne.jp/xatm092dora/comment?date=20040515

ちなみに私は藤林姉妹が一番好きです。(←コイツ、ヘタレ\(^o^)/
posted by wotamaturi | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月06日

ポーリーwwww

PULLTOPXPULLTOP
http://onsen.ag/#tue
Personality:芝原のぞみ 鷹月さくら 

なんじゃこりゃww 
efやダメ恋で鷹月さくらに嵌ったので聴き始めたんだがチアキングのキャラ作りが気になって集中できないwww
芝原のぞみって同姓同名がいるのかと思って2回検索してもうたわw
らっきーちゃんねるともまた違う新感覚


某板の反応を少し探ってみた

続きを読む
posted by wotamaturi | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

恋楯にくぎゅ

http://www.axl-soft.jp/products2/03.htm
■キャスト
山田妙子(如月修史)/釘宮理恵

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

春日崎雪乃/青山ゆかり
椿原蓮/風音
新城鞠奈/北都南
真田設子/松田理沙
穂村有里/如月葵
宝衆院桐子/たかはし智秋
宝衆院和也/保村真
発売日 / 2008年2月14日予定
原作・制作 / AXL

主人公ボイス無しはこの起用のためだったのか!?
・・・とでも思いたくなるような配役

本気でどういう演技するのか楽しみ
アル(ハガレン)の派生的、それより女性っぽい感じかな
それで平常の声の高さは、ほあーの瑞穂ちゃんくらいで

コレ、ひょっとしてアニメ化フラグ?
さりげなく智秋も参加してるし・・・
アンソロジーやガイドブックも出てるし・・・
FDじゃなくてドラマCDでくるとは思わんかったけど

青山ゆかりと如月葵のキャスト交代は無しで、
戦闘シーンを改良してくれるならアニメ化してほしいなぁ
気楽に見れそうだし(そんな大した原作じゃなry いい意味でヽ(`Д´)ノ

----
Escape/reset(白詰草話OP)がマイ・ヘビーローテーション
90年代後半によく聴いた打ち込み系という感じで懐かしい
サビの強いエフェクトが嵌ってていかにも
エロゲOP巡りはこういう隠れた名曲が見つかったりするから面白いなぁと
posted by wotamaturi | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月12日

おたくまっ! 〜QMAに足りないモノがココニアル〜

おたくまっ!
otakuma.jpg

QMA(マジアカ)が今更マイブームに乗ってきています
今更といっても、増台しており、まだまだ隆盛のようです

QMAはかつて2,3回やったことがあったんですが、
元々クイズはあまり好きではないのと、周りに愛好者がいなかったこと等が理由で割りとスルーしてました。ゲーセンに入ったら、ドラムをショボプレイしてシューティングにつぎ込んで終わりです

ですが、ここんとこ複数でQMAする機会がありまして、面白さが徐々に分かってきた次第です。ちなみに、キャラはユリちゃんを選びました
cv.広橋で戦う乙女、迷いはなかったですね
青を基調としていて、ブーツと絶対領域がエロスなのも高ポイントです

QMAは、オンライン対戦、成績の引継ぎ、問題の頻繁なアップデートと、クイズゲームとしてはほぼ完成していると思うのですが、
しかし!私が唯一カモにできそうなジャンル「アニメ・ゲーム」がこれまた微妙なんです。
21世紀のネタが少ない!深夜アニメや声優、エロゲー、「未来日記」や「dear」等の角川orスクエニ系の漫画等、私のヲタ心くすぐってくれるような問題がもっとあればいいのに・・・

と、同じようなことを思った人はたくさんいるはずです
となると、「ないなら、作ってしまおう!」と考えた人がいてもおかしくはない

おたくまっ! 』はQMAをインスパイアしつつそんなジャンルを集めた同人作品です。
しかもフリーでダウンロード配布されてます。
オンライン対戦などないし、問題総数は少ない。バグ・フリーズは頻発という仕様ながらも、
こうQMAで燃焼しきれなかったハートを満たしてくれるものがありました。
まぁ流石にこの仕様のままではすぐ飽きると思いますが^^;

おたくまっ!が具体的に実装しているジャンルは
「ノンジャンル」「アダルト・同人」「アニメ・声優」
「ゲーム・ネトゲ」「漫画・ラノベ」「各界マニアック」
とても素敵なラインナップです(´Д`*)

私が二十回弱やってみたところ正答率は
総合成績     55.5%
アニメ・声優    73.3%
漫画・ラノベ    47.1%
ゲーム・ネトゲ   42.5%
アダルト・同人   52.0%
各界マニアック  44.4%

こんな感じになりました。(中途半端wwww)
まぁこんなものは出題形式やジャンルを選んだ回数に大きく左右されるので、知識を計るモノサシとしてはあまり参考にはなりません。
ただ、この成績は私の中で各ジャンル毎に費やしている時間と大体相応しているかなと思います。
まぁ、「漫画・ラノベ」と「アダルト・同人」が逆かなと思わんこともない^^
一部で私がエロゲー、声優の方に特化ぎみと誤解を受けているみたいですが、むしろウィークポイントです。
恐らく私は、近年の深夜アニメが頭一つ抜けてる程度のバランス型でしょう。
エロゲーに関しては、去年までwin95を使っていたことから推察される通りですし
声優に関しては、イベンターの方々とは一線を画します。
私が出たことがあるイベントなんて「KOTOKOライヴ」「ナツコン」「コミケ、2回」くらいなもんです。
まぁネットラジオを少々嗜むくらいです。

このようにキモヲタの皆さん、この「おたくまっ!」で自己分析なぞされてみてはいかがでしょうか?
で、楽しめたなら、ここ で問題を募集されてるので、
投稿してみるのは如何でしょう。思わぬ発展があったりなかったりするこもしれませんですよ。(ないかw)
posted by wotamaturi | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2007年10月17日

三次ヤンデレは恐い & 二次ヤンデレ所感

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1041231.html

>「部屋にAVなどがありイライラ」 17歳少女、交際男性(32)宅を放火して逮捕
>→被害男性「彼女の気持ちもあるので結婚しようと思う」

被害男性の すごい 包容力
少女が少年院出た後も男性の気持ちが同じかどうかは懐疑的ですが。
後、少女の動機が希薄。嫉妬というより癇癪を起こしたのではと邪推。
以往の蓄積やバックグウンドが不明なのでいい加減なこと言えませんが。

惨事ヤンデレが無理な感覚
例えば、ホラー映画を見るのは好きだけど、ホラー映画の主人公にはなりたくない
そういう心理に似ているかもしれない。

ヤンデレのタイプにもよりますね。率直に言って凶行に走るタイプとそうじゃないタイプ。
結果論ですが、楓やよっぴーは有りだけど、言葉様やユカは無しみたいな。


で、二次の話になりますが、
私はヤンデレを表現する手法として安易に凶行に走らせる事をあまりよく思ってないです。
リアリティが無さ杉ると、安っぽいshowになりかねない。感情移入もあまりできない。
感情の爆発、その経緯を精緻に描いて欲しい。
その結果として凶行に及ぶのならば、それも一つの結末なのです。
(その点、ゴア・スクリーミング・ショウなんて安易な凶行劇の典型のようにも見えるのですが、これはそもそもファンタジーであり、ホラーであるところがポイントでしょうか。
だからこそ諸々の動機にも説得力を持った。よって及第点、みたいな。)

この際もうちょっと語りますが、
ヤンデレ大全にて、ヤンデレを消費するスタンスとして
哀れなものや恐ろしいものを眺めて笑う楽しみ方は事実としてある」という主張があります。
 (但し、文中では、様々な事実やケースを挙げ、「ヤンデレを楽しむスタンスはさまざま」と補足されています。)
この主張を読んだ時私自身、何か深層を抉られたような感懐を抱きました。
そのマイナスの側面を意識しないようにしてたとしたら、なおのこと業の深い趣味をしているのではないだろうかと。
ただ、この事に関してその側面以上に、自分自身をヤンデレヒロインに投影し、感情移入している側面のほうがずっと大きいのではないかと感じました。
というのは、比較して述べますが主人公なるものは大概上手くいく事が多いし、嫉妬や独占欲で乱心することも滅多にないわけです。
それに対し、ヤンデレヒロインは「こんなはずじゃなかったってこと」ばかりで苦悩し、悲劇めいていく。
どっちが共感できるかといったら、後者なわけです。
別に主人公補正を受け付けないというわけではないです。
ただ、ヤンデレヒロインには「不器用で視野狭窄で自分本位な過去を彼女達の生き様を見て思い出し、そしてあまり成長できていない今を慮るきっかけをくれる」そういう側面もあると思っています。少なくとも自分には。
それもヤンデレを楽しむ一つのスタンスなのだと述べてみておきますです。
posted by wotamaturi | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年10月16日

ランキング―人気のインターネットラジオ番組

http://vote.rentalcgi.com/html/geek.html

成瀬未亜ちゃんのラジオがノミネートすらされてないのはどういうことでしょうか(#^ω^)ピキピキ
情報局・サクラジ両方最終回迎えたわけですが、またういんどみるあたりでやってくれんかのぅ・・・
もしくはソフマップとか大手販売店がスポンサーで。
amazonとかに差をつけるにはいい戦略だと思うんですが。
ギャルゲドットコムも自サーバーでやってるし。一店舗、一ラジオぐらいの勢いで。

ランキング表から私が面白いと思ったものを抜粋
・ほめられてのびるらじおPP ←googleツールバーで風音入力すると 風音様 S音 が出てきますww
・ラジオ スクールデイズ
・モーソーワーク
・集まれ昌鹿野編集部 ←maffin氏推奨
・トリステイン魔法学院へようこそ(ゼロの使い魔) ←うたわれラジオの後継になってくれれば最高なんですがw


バンブーのラジオが10/22から始まりますね
http://www.onsen.ag/blog/?p=384

>パーソナリティには、石田虎侍(コジロー)役の小西克幸さんと、
>千葉紀梨乃役の豊口めぐみさん、
>さらに川添珠姫役の広橋涼さん
何気にアフロと小西さんの絡みが楽しみ


今度はテリオスかw
http://www.onsen.ag/blog/?p=389
【パーソナリティ】
大花どん ←浅井きよみん
金田まひる

きんたまひるちん、レギュラー二つ目か!
ひとりがっちゅは可愛かったなぁ〜

----

数日、
朝 メジャーリーグ プレーオフ
昼 パリーグ クライマックスシリーズ
夜 セリーグ クライマックスシリーズ
深夜 アニメ

という非常に生産的な生活を送りやがってました。
阪神負けてしまいましたね。予定調和のごとく。
もう打てなくてもいいかなと思ってます。先発揃えて、JFKを酷使さえしないでくれれば。

今後のCS-日シリについては巨と公がやってくれるのが一番面白い。
なんだかんだ公投手陣と巨の打撃陣がやりあう図が一番盛り上がるかと。
中日も貧打だし、シリーズ優勝した連中がやりあうのがよろし。

アンチ巨の精神って最近ないですね。悪くいえばアウトオブ眼中というか。
ここ4年中日にやられてる分中日のほうが憎たらしい。
まぁ今年から巨が多少憎たらしくなってきたのでしっかりヒールを務めてもらいたい。
その方がパの応援しがいがありますし。

けど個人的には今年、プレーオフに関してはメジャーの方が断然面白いですねぇ。
posted by wotamaturi | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2007年10月08日

尼、自重ww

amazonでゴア・スクリーミング・ショウを検索かけたら、妖精帝國のアルバムがでてきたw
URL

----

ダンシングクィーンの『ティファハードAC』ていう同人作品買いました。
フルカラー・ボイス付きFLASHアニメゲームでクリムゾンとコラボしたやつです。
く、くやしい、でも・・・ビクビク(´Д`*) です。

こういう形態の作品に触れたのは初めてなので、何か同人界の新たなる可能性を見た気がしました。
エロアニメに比べてコストパフォーマンスが非常にいいですから、もう少ししたらもっと流行る気がしますね。
声優さんも素人に毛が生えたくらいかと思ってたら中々。成瀬未亜ちゃんとかもこういう所から有名になっていったんでしょうね。

かすみ実験室』も同時に購入。絵が可愛いです。

----

みなみけ
童夢GJ!!
声優さんもGJ!!
スライム口も僕は好きですね。
酒がうめぇwww
このままのクオリティでいってください。お願いします。
posted by wotamaturi | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2007年10月06日

インスパイアってレベルじゃねぇww

クラ○零式というV系(プロ)バンドの楽曲聞いて緑茶ミルク吹いたww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm827509

こwwwれwwはwwwwなんというデンカレwwwwwwwwwww

原曲のサビを一回聴いてみりゃわかるw
http://jp.youtube.com/watch?v=6fs9AbHBUag
http://www.nicovideo.jp/watch/sm516371(※ネタバレ有MAD)

エロゲオタしか知らない地下バンドの楽曲とでも思ってバレねぇと高を括ったんだろうね

まぁぬっちバンドがどうなろうとどうでもいいんですが、
デンカレにはCD出してほしいものです。
妖○帝国より好きなんだけどなぁ・・・。


----

充の集会に顔出してきた。
私は一時的にはノリの良さを1.76倍(←今岡の得点圏打率ではありません。)まではあげることはできるんですが、
やはり充の瘴気にやられてダメですね。無茶な界王拳は何日も持つもんじゃねぇし。
つーか会話の引き出しの狭さをなんとかしろっつーことですよ。オワットル\(^o^)/

しかし、今回はタダではこけない。せめて貴様の片腕一本くらいは貰っていく精神で突いてみますた。藪がでるか蛇がでるか。
まずは2chネタ。
近くででかい発砲音みたいなのがして皆が多少びびった所で「○崎ではよくあること」と言ってみたら反応良好。
まぁこの程度じゃヘタレですね。笑いどころで「9m(^Д^)m9プギャーーーッ!!」くらいかましてみるべきでした。
一応元ネタが分からない人は↓参照。
http://riceballman.fc2web.com/AA-Illust/Data/AfricaDehaYokuarukoto.html

次からが本番の二次ネタ。
こ○ち君似のイケメソ(以下K君)にネット回線云々の話したら
k君「俺ネトゲーよくやりますよ」と言ってきたので
ねこ「どんなのやるんすか?」とつっこんでみますた。
(´-`).。oO(どうせボンバーマンとかハンゲーだろ・・・・)
k君「ff11」
(´-`).。oO(おっ、これは・・・しかし所詮天下のFF)
そこで思い切って自爆テロを仕掛けてみる。
ねこ「メモオフオンラインはどうっすか?」
k君「あーw、メモオフオンラインは廃校したよw」

(^Д^).。oO(釣wwwれwwたwwww廃校wwwwwww)

彼に今度会った時はもうちょっと探ってみたいと思います。
まぁでもこれでもう満足したので次からはじじゅうしていこうかなと。
posted by wotamaturi | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2007年09月16日

A・S・EW-B

撲滅オフとやらに出勤。
生活板から随分遠ざかっているし、自分の年齢的に今回はどうかなぁと思ったけど
意外と年いっちゃってる人が多くてワロタw
知らない方もかなり多かったけど、カオスな雰囲気を楽しめました。
毎度雪町君が盛り上げにがんがってくれてますね。まったく乙なことで。
カラオケとかダンス倶楽部だな、ありゃ。
それでいい汗かいた二人が駅で脱ぎだすし^^;
後、あらすとおるさんペンダントが似合う中性的な美人さんがいました。
実写版『恋楯』のキャスティング決まったな^^

しかし、オタ充大杉や、なんかこうルサンチマンが足りないぜ

----

やりたいエロゲーが多くて新作に手が回らない
今週はC†Cを鋭意消化予定

積まれている
「家族計画」「それ散る」
も必修のような気がするのでそのうち

だが今一番やりたいのは
「ゴア・スクリーミング・ショウ」
ヤンデレ大全で知った。
世界が憎い美少女って素敵やん?
posted by wotamaturi | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2007年09月09日

秋葉原→八王子→高幡

終電寝過ごしクオリティ(^Д^)ギャハッ
明日朝一から講習さえなければタクりはしなかったのだが、、ギギギ

ヤンデレ大全 (INFOREST MOOK Animeted Angels MANIA)
4861902606

買っちまった

琥珀さんかわいいよ琥珀さん
赤坂美月はこっちの世界に僕が沈んだ元凶です(いい意味で

付録DVDに体験版15、ムービー19本入ってるのはお得だと思うんだ。

最近の誠さんはフリーダムっすね 最終回どうなるんでしょ

True My Heart
True My Heart

↑もっちーに仕事きたかとオモタ

----

昨日の東京Dバックネット裏にSZBさんがいたらしいwwww(ゲラ

なんか阪神首位キタ─wwヘ√レvv~(´Д⊂─wwヘ√レvv~─ !!!
12ゲーム差逆転キタコレwwwwwwwwwwww
巨とのCS若しくは日シリ甲子園いくのも乙
posted by wotamaturi | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2007年09月08日

狭い 気圧 ボール 空調 片手

これがライトスタンドに届く球場があるらしい
maru1189168991428.jpg
今まで原さんが桧山を敬遠してたのが分かったようなw
まさか桧山さんが二ゴロでも三振でもなく外野に打ち上げるとは思いもよらず油断したな!空調!と言いたくなるようなミステリーである

というわけで急に野球で更新しましたが、東京D行ってきました!
神試合だった!本当にありがとうございました!!

試合内容もエキセントリックだったが、前にいたヤクザか土方軍団がウザかった(#^ω^)
マナー悪いのもさることながら、威圧感を放ちながらナオンをはべらせての御観戦である。
しかもナオンは入れ替わり立ち代わりなのさ。
今まで関わることがなかったタイプの充に免疫ができてなかったんだぜ。
野次もうっさいねん。たまに笑えないほど腐った事いいやがるし。
まぁでもたまに笑えるし、それも阪神スタンドの華の一つでもあるか。それにそんな酷いトコは多くないしな。。

ここから試合の話

個人的に一番の勝負どころとみたのは4回裏
3点差に広げられてなおワンナウト2、3塁でパウエルのスクイズをはずした場面。
うちの虚弱打線に4点差以上は重過ぎるからどうしても防ぎたかったし、これを防げなかったら5回表の流れはきていなかったのではないだろうか。
球場で観てた時は矢野が読んでハズしたのかと思って、矢野神!!!と興奮したが、映像みたら真ん中高めにハズれてるから、恐らくボギーがとっさにハズしたのだろう。どっちにしろこの原采配(笑)は大きかった。谷に回るだけで十分脅威だったんだから。


もう一つ。5回表、ボギーに代打ださず。その裏、江草にスイッチしなかった。
表のボギーのバント成功は流れを呼んだし、
裏にボギーが逆転を許したというのは結果論だ。
しかし、絶対に落としたくないこの試合、こんな時こそ非常に優秀な(基本ビハインド用の)中継ぎを渋ってほしくなかった。
連打ではなく、ソロ4発ということで調子は悪くないと考えたのだろうか・・・。
まぁ今まで数々のどんでん采配(笑)に比べたらそんなに酸っぱく言う程ではないけど・・・。

たまたま行った試合がこんなんでJFKも観れて大満足でした。
ただ、JKはちょっとおかしかったな。勤続疲労がカナリきてる感じ。連勝に付随して連投してるからなぁ。
明日はできれば休ませてほしい。
ケガ疑惑の赤星とジェフは無事だといいが。
posted by wotamaturi | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年08月22日

ナツコンラジオ?

「ほしフル」を主に宣伝していくであろう「F&Cラジオ」の第0回放送を聴いたらなぜか番組の半分以上がナツコンの話だった。(ちなみに「ほしフル」の話は「ほ」の字も出てこなかった)

パーソナリティーの小島めぐみさんのナツコンでの印象は「クライシスでキーボード中々のお手並みだった」とか「少しふくよかで甘ロリな衣装をメンバーにイジられていた」という感じでした。
アニメの出演もほとんどないしもう彼女の名前を見ることもないかなとすら思っていたのにまさかのエロゲーラジオ出演ですか。

F&Cスレにて
[141]名無したちの午後 [sage] 2007/08/17(金) 17:03:22
何故にパーソナリティが小島めぐみ?

[144]名無したちの午後 [sage] 2007/08/17(金) 19:30:09
>141
言われてみりゃ琴音の声ってもしかして?>小島めぐみ
普通に考えたら何らかのキャラをやっていると見るべきなのでしょうが・・・


それはそうと最近エロゲーラジオが増えてきました。
音泉内でもF&C,Lump of sugar,Littlewitchが増えて7つですか。
はぴねす放送局は残念ながら終わってしまいましたが。
まとめサイトを見ると他にも多数確認できます。
エロゲー声優さんは謎が色々多いので、そういうラジオが増えることはいい傾向です^^

といっても私が常に監視しているのは成瀬未亜ちゃんのラジオくらいですが。
他はたまに、あぐみおん、金田まひる、風音
最近、風音もといS音の魅力に気づいてきてしまいました。
黒風音たんに罵られたい(;´Д`)ハァハァ


------
追記
F&Cラジオ第一回視聴した感じだと小島めは作品に全く関係なさそう^^;;;;;;;
しかし、関係ない無名(に近い)声優とスタッフのラジオて、、宣伝メインにしてももう少し面白くできたろうに・・・\(^o^)/
posted by wotamaturi | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2007年07月23日

CG回収

北府中、西国分寺@スクイズ 逝ってきました
糞構図ばかりなのはご愛嬌。

070723_0938~01001.JPG6216371.jpg
世界がタシーロしてる構図。ここが一番マトモに撮れました。

続きを読む
posted by wotamaturi | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2007年07月21日

ちぃ、考えた!

バンブーアニメ化、anemoeさんとキモキングのとこで知りました
寝てばっかいるのでアンテナが

テレ東2クール、というのが有力に?囁かれてますね
瀬戸、哀乱闘の後番が自然な流れでしょうか
後半オリジナル展開なら黒歴史化の可能性十分
あのギャグセンスあってなんぼでしょうから
tu-ka 紀梨乃のキャラデいい加減にしろwww

↓私が有力に囁いているキャスト

川添珠姫:伊藤静
千葉紀梨乃:金田まひる(藤田咲)
桑原鞘子:青山ゆかり(井ノ上奈々)
宮崎都:永見はるか←あの鼻声がたまらん
東聡莉:下屋則子←何故かパーソナリティー
石田虎侍: 藤原淳司

----

フェイト レアルタヌアがいくらやっても終わらない。
ボイス付フルコンプ100時間超てどんだk
主に桜目当てで買ったのに、桜ルートに辿り着けない

---
バイト探し。ちょっと変わったやつがいい。
PC作業系はタッチタイプとエクセルの壁があったり。
みにきすの強打でタイピング練習してみようか・・
posted by wotamaturi | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2007年07月12日

北府中とか

http://lolipuni.com/list/review/school_days/
スクールデイズの舞台は主に北府中のようで。
他、西国分寺、大宮、吉祥寺・・・
あまりありがたみというか風景美のようなものはないかもしれませんが、ふらっと行ってみたいですね。
特に歩道橋。

http://legwork.g.hatena.ne.jp/
なんか散歩がてらいろいろ回ってみようかな。。。

ここは普通に歩いたことあるなぁ。気づかなかったw
ここも。栞の噴水に気づかないとは・・・。まぁ、いらなry
posted by wotamaturi | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2007年06月29日

こいたて探訪

今日の夕方は秋葉で恋楯とその特典ディスク探し回って疲れた。雨降ってくるし。こんなに探し歩いたのは初めて。
新品、尼では在庫切れになってるけどメディアランドの店頭にはありました。中古未開封はたまにあるんだけど、特典付の品が中々なくて・・・
古川電機で一つ発見したんで、店員に「特典ディスクないっすか?wwwww」って聞いてみたら店員「またギャルゲっすかwwwwwww」と言いながら奥から出してきてくれた。(+追加料金発生)
よかった・・・うっうっ(´Д⊂
後で見たらトーレーダーにも特典付が一つあった。

明日はずっと妙ちゃんと一緒に過ごしますzzz
posted by wotamaturi | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

