2008年03月29日

納屋撤収アルバム

納屋こと猫屋敷こと塵屋敷の引っ越しが先日完了致しました
手伝って頂いた皆様本当にありがとうございました
あまりにも難産だったのでここにビフォーアフター形式で記録することにしました
結構ブラクラなのでこの先見られる方はご注意ください

@ユニットバス
ビフォアー
080320_1357~01.jpg
アフター
080320_1858~01.jpg
がいきちさんお疲れ様でした。並びに、ありがとうございました。
この領域は私ノータッチでサーセンwww

A冷蔵庫周り
ビフォアー
080320_1356~01.jpg

アフター
080320_1854~01.jpg
もうなんか菌が沸いてそうだし・・汚れがやばいし
この戦場(冷蔵庫)を放棄することに

アフター2
080324_1629~01.jpg
最終的にはこんな感じ。
床が腐食したみたいになってたけど、マイペットつえええwww
サザビーさんお疲れ様でした。
彼には2日間に渡り各所を殲滅していただき、
上げる頭がしばらくないっす^^;

Bベランダ(ジャングル)
ここはホントヤバかった。
4年くらい密封してたし、ゴミ袋とか腐食してて、触ると崩れていく始末w
ヤモリが飛びだしてきたときはまーじビビッタ
最初家庭菜園とかやろうとして放置したのもよくなかったww

ビフォアー

.
悲劇

080323_1104~02.jpg
この辺の古紙やエロ本は太田さんが纏めてくれました。
ありがとうございます。

382286212_242.jpg

080323_1618~01.jpg
排水溝から生えた茎

382286212_216.jpg382383765_237.jpg
色んな虫さんも出てきました。
何やら生態系できてます、本当にありがry

アフター
382383765_61.jpg

080324_1630~02.jpg

ジャングルは主にくぬぎたんがやってくれました。
ライヴ後徹夜にもかかわらず本当にありがとうございました。
上げる頭がry

C部屋
ビフォアー
382430320_63.jpg
といっても、皆様のおかげで既に割と片付いています

が、

ベッドを空けると

080324_1144~01.jpg
これはひどい・・・

080324_1144~02.jpg
よく見たら『これが私のご主人さまのポスター』だしwww
まじメイドさん欲しいわw

080325_0913~01.jpg
アイロンの焦げ跡。2マソ取られますた。うっうー

アフター

080324_1516~01.jpg
そして、祝杯をあげる

いやー、今回は自分の無力さというか清掃能力の無さを痛感しましたね。
改めてお手伝い(というか主戦力)に来て頂いた皆様あざーすwwwww
感謝感謝
東京に戻ってこれるかわかりませんが、
その際には「奇麗な」部屋でお礼をしたいものですw

その時までにリーマソ辞めないよう頑張ります^^;;;;;
posted by wotamaturi | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
これはひどいwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺の予想以上でした。
Posted by saruchoco at 2008年03月29日 17:12
あの部屋がよくここまでキレイになったのです。
Posted by 雪の降る町 at 2008年03月29日 17:12
おお、後続部隊に頑張って頂けたようで・・・
乙です。
Posted by 害吉 at 2008年03月29日 17:40
乙カレイヤー!

ひとりじゃヤル気が起きないだろうけど
私はけっこう楽しんでやれた。
市販のクリーナーでもある程度はなんとかなるもんだね。
猫屋敷には色々お思い出があるんで徐々に片付いていくのが少し残念な気がしました^^;
Posted by dame at 2008年03月30日 01:11
きたねぇぇぇぇぇえええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

聞いていた以上の汚さでしたw
私の部屋は散らかってはいますが衛生面では問題ないはず^^;;;
Posted by jade_stern at 2008年03月30日 07:30
おつでした。
ジャングル掃除
きついけど割りと楽しかったです。
自分の家も手伝っていただいて
誠に感謝。
Posted by くぬぎ at 2008年03月30日 15:02
> saruchoco
これでも最初の2,3年は一応綺麗に使っていたのだよ・・・

>雪の降る町
爆破して終わらせたい衝動を抑えるのに大変でした^^;

>害吉
後続部隊とかいうと物々しい感じがしますねw
汚掃除SATみたいな

>dame
あの部屋はなんだかんだオフに使用されましたしねぇ
あそこの5年間程の変遷を目にしてきた方は他にいないでしょうしw

大方片付いてきた所から寂しい感じはしましたよ(´・ω・`)

>jade_stern
どんなヌルい情報を伝聞していたのですか^^
太田氏曰く「テレビの取材がきてもおかしくない」レベルらしいですが
でも、部屋(のパッと見で)はそんなことない・・・・はず

>くぬぎ
>きついけど
ですよね〜wwwwwwwwww

くぬ家は単純に物量が多いだけ故にあまり役に立てなかったけど、
お互い無事終わってよかった、ということで^^;
Posted by wotamaturi at 2008年03月30日 19:37
巨人の中継ぎのごとく
Posted by 太田 at 2008年03月31日 23:05
>太田
粉塵爆発します^^
次はJFK
Posted by wotamaturi at 2008年04月01日 23:34
ハァ?珍オタ調子に乗るなよ
Posted by 害吉 at 2008年04月02日 22:38
(^ω^)ギャハッ☆
Posted by wotamaturi at 2008年04月03日 20:03
引っ越しお疲れ様です。
私も引っ越しだったため手伝いに行けなかったのが残念でなりません。
ベランダはなんというか異界ですかこれは(笑)。
お仕事頑張ってください。ではでは。
Posted by あろま at 2008年04月20日 16:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/91470793
×

