2008年03月10日

引っ越しが大変過ぎてカルーア吹いた

冷蔵庫のカルーアミルクが汚濁腐敗してた
なんで飲まずに戻したのか・・・
てか、いろいろ熟成されて深みが出てる
ワインとか良い感じに酸化してる
あの冷蔵庫はなんでも賞味期限前に酸化する不思議な冷蔵庫だな・・・
一応持ってくつもりだけど捨てた方がいいのか・・・

家電の廃棄料高すぎなんだよ・・・
平均的な業者に見積もり頼んで
冷蔵庫4000円
29型テレビ9000円
むしろその値段で買い取ってくれても良いと思うんだ・・・

スクーター見積もってもらったら1万5千円買取だった。
これは買った時3、4万だったから非常に良心的だな
倉庫持っていくならガソリン等抜いとけいわれてるし正直めんどい
売っていっそ軽でも買おうか、しかし管理費がなぁ・・・

引越し最難関の一つ「本の処分」は粗方終わった
本は捨てるか捨てないかで中身チェックしてると夜中になるからマジ時間かかる。結局300冊ほど処分した。
最初は売ってたけど40冊2000円くらいにしかならなくてめんどくなったw

しかし、部屋は殆ど片付いてないな・・・
埃とか隠れた所は1aくらい積もってるし
掃除機買わないと・・・
服処分して、家具処分して、色々契約解約更新して、通教とかアンケートとか提出書類揃えて、
キャリーバック買って、実家に送る荷物と倉庫に送る荷物整理して、
エロゲー買って、消化して、
そうこうしてたらあっという間に4月か・・・切ない・・・

----

3月購入エロゲは「暁の護衛」一本かなぁ
体験版面白かった。
「恋楯」と少し似てるけどコメディレベルは暁の方が断然高そう
何より毒舌メイドのツキさんが素敵過ぎるww
あと如月葵の可愛い系ボイスは最高だと思うんだ
暁の護衛 初回限定版
暁の護衛 初回限定版

「かにしの」で健速儲になったので「こなたよりかなたまで」(パッケージリニューアル版)購入
定価7140なのにどこの中古ショップも8500くらいでしか売ってない理不尽な状況の中とらの穴様は新品5400で売ってた!神!!
このような探せば「もしも明日が晴れならば」もあるかと思ったがないなぁw
こっちは中古価格1万5千円とありえん値段になってるし
このメーカーは再販しないんかねぇ・・・

G線「また」延期かw
初期発売日:2007年11月29日

前発売日:2008年4月24日

新発売日:2008年5月29日
これでちょうど半年延期されたわけかw
延期してもいい、佳作くらいの出来でもいい
けど「未完成品」だけはやめてくれw
どうもディエス、庭の流れを汲んでる気がしてならない・・・
posted by wotamaturi | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
引越しって面倒ですよね。
日雇いでやってよくわかりました。
本が多すぎるとマジでダンボール重いし。

3月28日は「君が望む永遠 Latest Edition」を購入する予定です。
G線上はちゃんと「完成品」を作ってもらいたいです。
Posted by saruchoco at 2008年03月11日 00:55
おお、頑張ってますな!
もしあれでしたら来週平日あたりお邪魔するかもよ!
Posted by くぬぎ at 2008年03月11日 01:24
その酸化したワインつ〜のは私が4年前に飲んだ時点で腐ってたわけだから今は飲めるんじゃねぇの
Posted by dame at 2008年03月11日 01:36
私なんか全部会社持ちで業者がやってくれるはずだったのに\(^o^)/
Posted by jade_stern at 2008年03月11日 07:05
>saruchoco
そんなハード体育会系バイトやってたのかw俺にはムリデス・・
本は出張買取の運送にきた佐川のお兄さんダンボール見てゲンナリしてたなぁ。「そんなに重いんすか・・・」って呟いてたし

君望はリメイクのくせにあの値段は儲の足元見過ぎだろう・・・jk

>くぬぎタソ
なんという甘い囁き!・・・orz
羅犬後日で構わないので戦場に弾をアパーム!(´Д`*)(あ、点検日1日遅らせれました)
KNGハウスのビフォーアフターの際にはなんなりと御用命お!

>dame
なんという超理論www
新たな醸造酒みたいなのができるのかw

>jade_stern
もう・・・なんだ・・・なんというか二ノ宮君!
Posted by wotamaturi at 2008年03月11日 20:08
腐ってる物が1つあると他の香具師が腐りやすくなるっていうアレじゃね?・・・菌とか。
Posted by 国債 at 2008年03月11日 23:43
>国債
なるほど。もやしもんが繁殖しやがりやがったわけですね。
Posted by wotamaturi at 2008年03月12日 20:24
多摩おわた
Posted by よだるぇ at 2008年03月13日 00:13
>よだるぇ
うむ^^;
だがその精神と思い出は「覚えてていいお」ってところで^^
Posted by wotamaturi at 2008年03月13日 08:42
とらい☆すたーずやろうZE!
Posted by おおた at 2008年03月25日 03:02
>おおた
僕は体術系の方が触手^^;
ハルカまだやってないしw
Posted by wotamaturi at 2008年03月26日 16:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

