2007年12月31日

「Clover Point」に平謝り

どっかでクロポのシナリオを酷評してた気がしますが、、、


泣きました(ガチでw

「シナリオがひどいというか文章力がない」だとか
「同人レベルってかんじ」とか、しまいには
「このくらいのシナリオなら俺でも書けるんじゃNE?( ^ω^) 」

とか言ってた奴・・・

死ねばいいのにwwwwwwwwww

だから、最後までやってから評価しろとwwww
ライター二人いるんだし・・・
早まって言いすぎておいて感涙した俺様に感涙だよ

しかしエロ助の中央値85点は吹いたww
12月購入検討&感想スレや作品スレをざっと見ても概ね割りと高評
といっても・・・
・12月全体のレベルが低く、特に期待作の「Dies irae」が核地雷級だった反動の影響
・そもそもシナリオの期待値が低く、キャラ萌え、原画、(エロ)、で満足してた所思ったよりよかったので佳作
みたいな

共通シナリオの退屈さには定評っぽいのがあってそこは訂正しなくてもいいかなと思ったけど、
私が涙した月音ルートを評価するレスをほとんど見ない、つまり定評っぽいのが認めたくはないが定まっていそうな件www

あれ、これは、私はどっちにしろズレてる・・・?!
(ダメ恋といい)単に私が涙脆くなっただけなんじゃ・・・(´Д`*)
まぁそれはむしろ良いことなはずなんですけど
じゃあ月姉は私がもらっていきますね的なことが初めて言えて嬉しい部分もあったり
(※一応それでもダメ恋とはそこはかとなくレベルが違う点変わりませんが)

月姉シナリオの良かったところをひとつあげるなら「付き合ってからの起伏」でしょうか
君望のようなドラマティックな展開があるわけではないけれど、
「あ・・・、やっと・・・。」というようなポイントが山場の途中にさりげなくありました。

褒め過ぎてもいないと思いますが一応、今の所「良作とはいえないけど、絵買いしても損はしない佳作」くらい留めておきたいと思います。
というか、まだフルコンプしてないんだ・・・だからこれくらいにしとくおwww
posted by wotamaturi | Comment(2) | TrackBack(0) | AVG
この記事へのコメント
夜々で抜きまくった。以上。
Posted by 害○ at 2008年01月03日 14:17
よるよるでストパニを思い出したの私だけじゃないはず・・・
Posted by wotamaturi at 2008年01月06日 01:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。