2007年12月22日

越冬に備えてエロゲ買い込んできた。

しかし立川のマックでインスコしたのはちょっとした羞恥プレイだった。壁紙はefのみやこだし。。。
隣のケバイグラサンギャルの視線なんてべ、別に恐くないんだからっ!!(´д`;)

B000WDQO28Clover Point 初回限定版

メテオ 2007-12-21
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

公式 
http://www.nicovideo.jp/tag/CloverPoint
erogamescape 

割と絵買い。
月姉に一目惚れ。
僕ブーツフェチなんで、そこに凝ってるだけでオッケーイ!(古田的な意味で
cha1.pngcha1b.png


B000TDRECK世界でいちばんNGな恋 初回限定版

HERMIT 2007-11-22
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


尼、通常版も高いなぁ・・・。
公式 
erogamescape 
niconico

購入動機をざっと
・シナリオの評判が非常に高い
・丸戸(ライター)
・cv.夏野こおり(efみやことか車輪の夏美とか)
・cv.風音様(そういや来月のH2Oでアニメデビューかな)
・主人公が28歳(←学園物がちょっと食傷ぎみなので)
・僕ブーツry
03_3.jpg(風音様<2号ちゃんw>)



近日購入予定のエロゲ
D.C.U
ななかがかわいい(´Д`*)
僕ブーツフェry
ななかルートだけやりたい。恐らく即売り。

パルフェ
Leaf ticketが神曲すぎる。
そして曲に負けてなさそうな高評価。ずっといつかやろうと思っていた。
学園物じゃない所も希少価値。

ef
買う気はさらさらなかったんだけど、アニメの出来が良かったので買います。
アニメの10話は4回くらい見たなぁ。
みやこを半分ヒロイン半分主人公ってな風にみてます
似てるんです、自分と(笑)
みやこファンは気を悪くしないでくださああ
どこがってのは具体的に明言しませんので
posted by wotamaturi | Comment(5) | TrackBack(0) | AVG
この記事へのコメント
誤字があると突っ込んでみる。
正確には「夏咲」です。

ダメ恋はやってみたいけれど、中古が意外に高いのでうぐぅです。
丸戸のシナリオは俺も好きです。
「V・G・NEO」や「こんにゃく」が好きですわ。

efはあまりおすすめしません(´・ω・`)
2部が来年の5月に発売されます。
Posted by SA∽RU at 2007年12月23日 17:21
なっちゃんごめんねなっちゃん(´・ω・`)
そうだった、なっちゃんは向日葵が咲いたような子だったよ

>ダメ恋
高いですね。恐らくこれはあまり値崩れしませんよ。名作。
ただ、立川のビスコは安かった。
状態のいい初回版で6,500でした。
その代わり買取りも3,000と安い。
トレーダーあたりなら5,500くらいなのに・・・。

>ef
いいんですよ、みやこさえいれば^^
Posted by wotamaturi at 2007年12月24日 03:10
純夏、沙由香はスルーですかそうですか
Posted by dame at 2007年12月25日 01:26
>純夏
マブラヴそのものをスルーしてます^^
>沙由香
ジャンルの壁に阻まれました^^;
Posted by wotamaturi at 2007年12月26日 21:32
はじめまして、ブーツフェチ歴30年以上の男です。そうですよね、女性のブーツは最高ですよね。僕はちょっとしたブログをやってますので一度遊びに来てね!
Posted by 赤いブーツ at 2008年05月03日 09:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/74137262
×

