2007年10月19日

夏季以前の視聴漏れアニメ個人的メモ

忘れないように

・sola 10-13話

・ひとひら 7-12話

・ななついろ★ドロップス 11-12話

・天元突破グレンラガン 24-27話

・風のスティグマ 23-24話

・ドージンワーク 最終話

・魔法少女リリカルなのはSS 18-26話

----

・レンタルマギカ
  アニメの評判がイマイチなこの作品。個人的にも2話の段階では大体同意見なのですが、「コンプエース連載の漫画版5話」まで読んだ感想としては結構面白いんですよね。
アディリシアさんが活躍しだしてからがこの作品の本領発揮という感じもします。
迷ったなら視聴継続をオヌヌメ。

・キミキス
  自分は今の所割りと楽しめてるんですが、
これは流石に原作ファンに同情を禁じ得ない。
もはやOPが動かないくらいは些事ですねw
つよきすの悲劇を超えたんじゃないか・・・。
AAワロヌ

こはるびより
  最高ですね。まずOPからしてイイ!(・∀・)  
ゆいちゃんにぺろぺろしたい(;´Д`)ハァハァ

制作は童夢かw みなみけといいどうしてしまったんだこの会社

喜多村英梨がブレークの予感。こじかといい本気出しすぎだろ・・・。
完全にノーマークでした。こんないい役幅持っているとは、、
とても不知火あけのんを演じてた人と思えん。
あけのんのキャラソン「らせん」もカコイイですし。
でも政さん(´Д`*)との回でロリ化した時その片鱗はみせてたんですよね。

つかロリ明乃探してらリアル政さん発見してワロタwwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm725910
http://www.nicovideo.jp/watch/sm308963
これマジで文句ない実写化だろwwww
こんな渋いにゃっほーねぇわwwww
posted by wotamaturi | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ 2007
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

