2007年10月18日

未来日記を買ってきた。

タイトルを見てサザンの「TSUNAMI」が脳内再生された椰子は充(といってみるtest
未来日記 (1)
えすの サカエ
4047138398

4巻は10/26発売予定
結構品薄というか、
地元の本屋、立川のメイト・ゲーマーズには3巻品切れてました。

話はバトルロワイヤル系。ヤンデレ然とした少女我妻由乃の活躍が見せ場。
ヤンデレや萌えに興味なくても割と楽しめる作品だと思う。中々いいサスペンス漫画。
未来日記プロモ風MAD 

由乃の魅力は、女の子らしい可愛い一面を持っていながら、
狂気のストーカーとしての一面も持っている所、そのギャップでしょう。
(怖いですけどね^^;

愛する人を守るために、他者を殺傷することに全く躊躇がない。
その迷いのない行動力は

カッコイイと言わざるを得ません。

そして、彼女のみせる多様な表情が素晴らしい。
敵に頭脳戦を仕掛ける時の表情なんか特に素敵です。

常軌を逸した狂気さえ孕む様々な感情、その全てはたった一つの感情に起因するその瞳が私には何故かとても輝いてみえるのです。
posted by wotamaturi | Comment(2) | TrackBack(0) | 漫画
この記事へのコメント
修羅場は好きですがヤンデレにはあまり興味ありませんね
そういった生命のやりとり的な修羅場よりも
男女間のいざこざな修羅場の方が好きです^^
Posted by jade_stern at 2007年10月18日 07:47
恋愛上の修羅場において刃傷沙汰が伴うことがヤンデレたる要件というわけではないと一応前置きした上で、
刃傷沙汰の有無に関わらず、私も修羅場は好きです。

今の所未来日記は修羅場がそんなに緻密に描かれているとは言えないですが、面白いです。
Posted by wotamaturi at 2007年10月19日 02:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

