2007年10月16日

ランキング―人気のインターネットラジオ番組

http://vote.rentalcgi.com/html/geek.html

成瀬未亜ちゃんのラジオがノミネートすらされてないのはどういうことでしょうか(#^ω^)ピキピキ
情報局・サクラジ両方最終回迎えたわけですが、またういんどみるあたりでやってくれんかのぅ・・・
もしくはソフマップとか大手販売店がスポンサーで。
amazonとかに差をつけるにはいい戦略だと思うんですが。
ギャルゲドットコムも自サーバーでやってるし。一店舗、一ラジオぐらいの勢いで。

ランキング表から私が面白いと思ったものを抜粋
・ほめられてのびるらじおPP ←googleツールバーで風音入力すると 風音様 S音 が出てきますww
・ラジオ スクールデイズ
・モーソーワーク
・集まれ昌鹿野編集部 ←maffin氏推奨
・トリステイン魔法学院へようこそ(ゼロの使い魔) ←うたわれラジオの後継になってくれれば最高なんですがw


バンブーのラジオが10/22から始まりますね
http://www.onsen.ag/blog/?p=384

>パーソナリティには、石田虎侍(コジロー)役の小西克幸さんと、
>千葉紀梨乃役の豊口めぐみさん、
>さらに川添珠姫役の広橋涼さん
何気にアフロと小西さんの絡みが楽しみ


今度はテリオスかw
http://www.onsen.ag/blog/?p=389
【パーソナリティ】
大花どん ←浅井きよみん
金田まひる

きんたまひるちん、レギュラー二つ目か!
ひとりがっちゅは可愛かったなぁ〜

----

数日、
朝 メジャーリーグ プレーオフ
昼 パリーグ クライマックスシリーズ
夜 セリーグ クライマックスシリーズ
深夜 アニメ

という非常に生産的な生活を送りやがってました。
阪神負けてしまいましたね。予定調和のごとく。
もう打てなくてもいいかなと思ってます。先発揃えて、JFKを酷使さえしないでくれれば。

今後のCS-日シリについては巨と公がやってくれるのが一番面白い。
なんだかんだ公投手陣と巨の打撃陣がやりあう図が一番盛り上がるかと。
中日も貧打だし、シリーズ優勝した連中がやりあうのがよろし。

アンチ巨の精神って最近ないですね。悪くいえばアウトオブ眼中というか。
ここ4年中日にやられてる分中日のほうが憎たらしい。
まぁ今年から巨が多少憎たらしくなってきたのでしっかりヒールを務めてもらいたい。
その方がパの応援しがいがありますし。

けど個人的には今年、プレーオフに関してはメジャーの方が断然面白いですねぇ。
posted by wotamaturi | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
成瀬とダルでいい最終話
あとは余興

腑抜けた金満球団が地味な優勝するリーグとかどうでもいいを
Posted by よんダルぅえ at 2007年10月16日 23:53
同意せざるを得ない。
今日ばっかりはロッテを全力で応援した。
そのカードを見たいから。

負けたら終わりの総力戦はなんだかんだ面白いとおもうを
Posted by wotamaturi at 2007年10月17日 01:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

