2007年10月08日

尼、自重ww

amazonでゴア・スクリーミング・ショウを検索かけたら、妖精帝國のアルバムがでてきたw
URL

----

ダンシングクィーンの『ティファハードAC』ていう同人作品買いました。
フルカラー・ボイス付きFLASHアニメゲームでクリムゾンとコラボしたやつです。
く、くやしい、でも・・・ビクビク(´Д`*) です。

こういう形態の作品に触れたのは初めてなので、何か同人界の新たなる可能性を見た気がしました。
エロアニメに比べてコストパフォーマンスが非常にいいですから、もう少ししたらもっと流行る気がしますね。
声優さんも素人に毛が生えたくらいかと思ってたら中々。成瀬未亜ちゃんとかもこういう所から有名になっていったんでしょうね。

かすみ実験室』も同時に購入。絵が可愛いです。

----

みなみけ
童夢GJ!!
声優さんもGJ!!
スライム口も僕は好きですね。
酒がうめぇwww
このままのクオリティでいってください。お願いします。
posted by wotamaturi | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ダンシングクイーンは、DQ7のゼシカのやつの体験版を落としたことあるです。
確かに今までに無い形だったけど、俺は好きっぽい

みなみけは
次女だね。夏奈がいいね
ああゆう騒がしい娘大好きね
でも、告白したところでローキックが飛んでくることを
サッカー部の藤岡君が証明してくれました

Posted by あらすとおる at 2007年10月09日 04:48
>ゼシカ
DQ8ですよね?僕はDQ4のアリーナだと今まで思ってました^^;

>みなみけ
僕は長女ハルカですね。
彼女はヤンデレ。間違いない。
言葉様とどことなく同じ匂いがするですよ・・・・なんてね・・・・まさかな・・・・しかしアスリードならやりかねん。。。

そうか、藤岡君は我々のためにリアルを見せてくれたのか・・・
でもそんなことは、1万年と2千年前から分かってる〜♪
八千年過ぎた頃からどうでもよくなった〜♪
Posted by wotamaturi at 2007年10月10日 03:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。