2007年09月16日

A・S・EW-B

撲滅オフとやらに出勤。
生活板から随分遠ざかっているし、自分の年齢的に今回はどうかなぁと思ったけど
意外と年いっちゃってる人が多くてワロタw
知らない方もかなり多かったけど、カオスな雰囲気を楽しめました。
毎度雪町君が盛り上げにがんがってくれてますね。まったく乙なことで。
カラオケとかダンス倶楽部だな、ありゃ。
それでいい汗かいた二人が駅で脱ぎだすし^^;
後、あらすとおるさんペンダントが似合う中性的な美人さんがいました。
実写版『恋楯』のキャスティング決まったな^^

しかし、オタ充大杉や、なんかこうルサンチマンが足りないぜ

----

やりたいエロゲーが多くて新作に手が回らない
今週はC†Cを鋭意消化予定

積まれている
「家族計画」「それ散る」
も必修のような気がするのでそのうち

だが今一番やりたいのは
「ゴア・スクリーミング・ショウ」
ヤンデレ大全で知った。
世界が憎い美少女って素敵やん?
posted by wotamaturi | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
今度はまた落ち着いて飲みましょ^^;
Posted by jade_stern at 2007年09月17日 12:23
>jade_stern
そうやね〜、適当に召喚しちゃってください(=゚ω゚)ノ
Posted by wotamaturi at 2007年09月17日 19:28
>BLACK CYC
ようやるわぁ・・・

Posted by ota at 2007年09月17日 19:37
>ota
サザさんから秒針をゆっくり進めるようでいてサブリミナルな洗脳を受けた感は否めません><

でもコレに関してはそれほどアレじゃないっぽいお(´Д`*)
Posted by wotamaturi at 2007年09月17日 20:02
グロいのとかウンコとか出てくるゲームは軽度でも嫌いな事に最近気付きました
Posted by ota at 2007年09月19日 01:33
私もなんもしてませんが(^^;
コレに関しても、まぁアレですが基本純愛なんで使用頻度低いDEATH
Posted by dame at 2007年09月19日 21:04
>グロ
ひぐらしと大差ないYo! 多分。ゴアとはにゅう程度の差。多分。
体験版やったら精神的グロさに凹んだ・・・

>純愛
真面目にシナリオ期待してるんですが^^;
Posted by wotamaturi at 2007年09月20日 01:26
純愛なんでつまんねぇって話ですが
中身は見れます(謎
Posted by dame at 2007年09月21日 08:35

管理者さま、はじめまして。突然の書込みをお許し下さい。
この度、不妊症コミュニティ開始と同時に、日本で初めて発売された
男女2人で摂る不妊症サプリメントを発売開始しました。
日本の少子化、高齢者問題、不妊症問題にビジネスだけではなく
少しでも貢献できればという思いで販売協賛いたしております。
(チャイルドスポンサーに1部寄付しております)
どうかこの文章やリンクを削除せず残しておいて頂くことは
可能でしょうか。購入が発生した場合は謝礼をお支払いたします。
商品や、会社概要などはコチラで確認してください。
http://syscom.free.makeshop.jp/
ご連絡はコチラまでお願い致します。
af304@yahoo.co.jp
突然の書込み大変失礼致しました。
運営担当者
国部

Posted by af304 at 2007年09月21日 18:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/55691828
×

