2007年09月09日

秋葉原→八王子→高幡

終電寝過ごしクオリティ(^Д^)ギャハッ
明日朝一から講習さえなければタクりはしなかったのだが、、ギギギ

ヤンデレ大全 (INFOREST MOOK Animeted Angels MANIA)
4861902606

買っちまった

琥珀さんかわいいよ琥珀さん
赤坂美月はこっちの世界に僕が沈んだ元凶です(いい意味で

付録DVDに体験版15、ムービー19本入ってるのはお得だと思うんだ。

最近の誠さんはフリーダムっすね 最終回どうなるんでしょ

True My Heart
True My Heart

↑もっちーに仕事きたかとオモタ

----

昨日の東京Dバックネット裏にSZBさんがいたらしいwwww(ゲラ

なんか阪神首位キタ─wwヘ√レvv~(´Д⊂─wwヘ√レvv~─ !!!
12ゲーム差逆転キタコレwwwwwwwwwwww
巨とのCS若しくは日シリ甲子園いくのも乙
posted by wotamaturi | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
弱いチームに勝っても嬉しくないなー
Posted by dame at 2007年09月09日 23:18
ヒルマン曰く、赤ヘルが一番つおい

つーか栗原やってくれたな・・・ウググ
Posted by wotamaturi at 2007年09月13日 21:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/54518700
×

