2007年07月21日

ちぃ、考えた!

バンブーアニメ化、anemoeさんとキモキングのとこで知りました
寝てばっかいるのでアンテナが

テレ東2クール、というのが有力に?囁かれてますね
瀬戸、哀乱闘の後番が自然な流れでしょうか
後半オリジナル展開なら黒歴史化の可能性十分
あのギャグセンスあってなんぼでしょうから
tu-ka 紀梨乃のキャラデいい加減にしろwww

↓私が有力に囁いているキャスト

川添珠姫:伊藤静
千葉紀梨乃:金田まひる(藤田咲)
桑原鞘子:青山ゆかり(井ノ上奈々)
宮崎都:永見はるか←あの鼻声がたまらん
東聡莉:下屋則子←何故かパーソナリティー
石田虎侍: 藤原淳司

----

フェイト レアルタヌアがいくらやっても終わらない。
ボイス付フルコンプ100時間超てどんだk
主に桜目当てで買ったのに、桜ルートに辿り着けない

---
バイト探し。ちょっと変わったやつがいい。
PC作業系はタッチタイプとエクセルの壁があったり。
みにきすの強打でタイピング練習してみようか・・
posted by wotamaturi | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
願望より、本気で当てにいったキャスティング書いてみる

川添珠姫:加藤英美里
千葉紀梨乃:千葉紗子
桑原鞘子:雪野五月
宮崎都:田中理恵
東聡莉:植田佳奈
Posted by wotamaturi at 2007年07月21日 07:52
>宮崎都:田中理恵
同意見です(^^;
Posted by aroma at 2007年07月21日 09:20
aromaさんが引用した予想キャスティグと被らないように構成しましたw
本当は井上麻里奈、小清水、阿澄佳奈辺り嵌りそうだなと思いながらも苦渋の選択
・・・そもそも選択自体苦渋というか無謀というか妄想乙ですが、特に珠姫^^;

当たるとしたら、りえりえかなと思いまふ。
3人以上当たったらなんか奢ってくださいw
Posted by wotamaturi at 2007年07月21日 11:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

