2007年07月07日

わたしたちの田村くん たまごのきみ。 桜雪

わたしたちの田村くん 1 (1)
竹宮 ゆゆこ 倉藤 倖
4840237034
わたしたちの田村くん 2 (2) (電撃コミックス)
わたしたちの田村くん 2 (2) (電撃コミックス)


割と王道的ラブコメ、かもしれない。

松澤小巻「嬉しいのはダメって思ったの!また・・・なくなるのが怖くなるから」
相馬広香「すごくハッとしたの ああ 私は自分で自分の周りを壁で覆ってたんだって」

結構・・・重いんです、この二人のヒロイン。
もっと爽やかな風味の君望的展開を魅せてくれそうな3巻以降に期待。

4757519788たまごのきみ。 4 (4)
住吉 文子
スクウェア・エニックス 2007-03-27

by G-Tools

自分を好きになれない女(極度にネガティヴ)と人を好きになれない男(ナルシスト)とかが織り成すラブ?コメディー。
ギャグにキレがあるから長編になるかと思ったけど終わってしまったか・・・残念。
この作品のテーマに対して作者が出した主張には共感しかねるなぁ、と。まぁ主張というよりメッセージよりなのですが。
只、作中のワンシーン、『あなたたちは「人の評価を自分の価値とカン違いしてる」・・・・・「くだらない」』というセリフの後のくだりはよかった。

475751946X桜雪-ichtys作品集
ichtys
スクウェア・エニックス 2007-02-22

by G-Tools

イクシスさんの精緻な絵柄はすごく個性的で好きです。
心模様が変化する描写・演出が上手いのもgood!
posted by wotamaturi | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/46976122
×

