2007年06月29日

こいたて探訪

今日の夕方は秋葉で恋楯とその特典ディスク探し回って疲れた。雨降ってくるし。こんなに探し歩いたのは初めて。
新品、尼では在庫切れになってるけどメディアランドの店頭にはありました。中古未開封はたまにあるんだけど、特典付の品が中々なくて・・・
古川電機で一つ発見したんで、店員に「特典ディスクないっすか?wwwww」って聞いてみたら店員「またギャルゲっすかwwwwwww」と言いながら奥から出してきてくれた。(+追加料金発生)
よかった・・・うっうっ(´Д⊂
後で見たらトーレーダーにも特典付が一つあった。

明日はずっと妙ちゃんと一緒に過ごしますzzz
posted by wotamaturi | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
探し物はなんですか〜みつけにくいものですか〜

おめでとうございます!ぜひ篭ってプレイして下さい。
って、もう月曜日・・・。どうだったのカナ?

俺は5月に欲しいゲームをひたすら探し回ったのに秋葉原にも新宿にも中古すら無くて泣きたくなりましたよwwwww

結局、名古屋にありました。東京以外にオタ仲間がいると助かります。感謝だべさ。
Posted by 雪の降る町 at 2007年07月02日 02:17
>>雪町
どーも〜。土日篭ると月曜がダルくなるから困ります^^;
作品は歩いた甲斐あって良作だと思いますYO
特典ディスクも聴きまくりました。

>秋葉原にも新宿にも中古すら無く・・・結局、名古屋に
東京になくて名古屋にあるなんてことがあるんですか^^;どんだけレアなんですか・・・
恋楯とか恋姫なんかの発売日品薄とは別の類ですね。

私も東京以外のオタ仲間ならヤフオry (´д`;)
Posted by wotamaturi at 2007年07月02日 21:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。