2007年04月16日

ラブ★コン おしぃ・・・

基本、萌え系や闘う系のアニメばかり見ているので、
たまにリアリティ重視の恋愛アニメを見たくなるのです。

思えば少女漫画のアニメ化って個人的にヒット率高い
カレカノ、フルバ、快感フレーズ、コルダ、ホスト部、、、
ヤマナデとか僕らがいたとか全くダメなのもあるけど

ラブコンの雰囲気はカレカノっぽいところがあり、ちょいスクランっぽいところもある。
テンポのいい会話が30分を飽きさせない。
また、話のヲチにもってく過程が非常に上手い。
事前の期待をいい意味で裏切られ、今一番楽しみにしてるアニメ。

だがしかし・・・萌えない・・・全く萌えない・・・ヒロインに!
見続ける上で萌え不在は大きな不安材料!!
それすらカバーするストーリー性を期待したいところ・・・

---

今期の新作で他に特筆しとくと
・おおふり・・・期待通り
・グレンラガン・・・期待以上、OP(・∀・)イイ、ヨーコタソ(´Д`*)
・なのは・・・2クールだししばらくはマターリかな
・シャイニング・・・IZUMOwwwwおkwwww
・こんにゃく、スティグマ・・・ヤバイ
・ヒロイックエイジ、キスダム・・・ギブアップ
posted by wotamaturi | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ 2007
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/38947294
×

