2007年03月31日

春アニメ新作チェック

新作多杉。2話までは大体全部見るよ派の漏れも今春はちょっと自信が・・・
とりあえず、アイマス、らきすた、なのは、が今春の3大ビッグタイトルでしょうか
他にも既に原作で知名度高い作品も多いなぁ

全部書こうとしたけど途中で諦メマシタ


sola

   ・・・久弥×七尾×能登。期待が大きい分風当たりも強そう。

らき☆すた

   ・・・京アニ。作画のいいひだまりスケッチ?

魔法少女リリカルなのはStrikerS

   ・・・フェイトが20代前半に見える。ファンディスク的な目で見た方が無難かも。

おおきく振りかぶって

   ・・・原作泣いたわ。こういう生々しい野球漫画・アニメっていままでなかったと思う。

この青空に約束を― 〜ようこそつぐみ寮へ〜

   ・・・構成がシャッフッルメモリーズ。原作のプロモ的?

風の聖痕

   ・・・強気な戦う女の子。絵にも惹かれるものがあります

アイドルマスター XENOGLOSSIA

    ・・・舞-HiME3期風

天元突破グレンラガン

    ・・・ガイナックス。アクションや展開に勢いありそう。

ながされて藍蘭島
ハヤテのごとく!
瀬戸の花嫁


   ・・・ひまわりっ!やこいこい7とかが好きな人は楽しくみれると思う。声優目当てで見る人も多いでしょう。

怪物王女

   ・・・君主(きみある)より期待している

エル・カザド

   ・・・ 主役がグレネーダーの琉朱菜っぽい

神曲奏界ポリフォニカ

   ・・・キネティックノベル?キャラデザ可愛いなぁ

ヒロイック・エイジ

・・・平井絵。ファフナースタッフ多。オリンシス程度の予感。

かみちゃまかりん

   ・・・コゲとんぼ。それ以上でもそれ以下でもない

CLAYMORE

   ・・・

桃華月憚

   ・・・エロゲ原作。ヤミ帽スタッフ。雰囲気は良さそう。

DARKER THAN BLACK -黒の契約者-

   ・・・菅野よう子、、福圓美里、水樹奈々。オサレアニメになりませんように(´人`;)

シャイニング・ティアーズ×ウィンド

   ・・・RPG原作。広橋目当てで見る

ラブ★コン

   ・・・少女漫画だけど男性にも人気あるらしいYo

ひとひら
   
   ・・・1話見た限りほのかに百合っぽそう。シナリオは期待できないかも。

ロミオ×ジュリエット

   ・・・シェイクスピアをカレイドスタッフで。うーん。

----
高尾山を革靴で登って死にそうになった。山舐めてると痛い目みる。

2007.jpg
posted by wotamaturi | Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ 2007
この記事へのコメント
去年ほど多くないと思う私m9
Posted by jade_stern at 2007年04月03日 12:29
冬アニメをたくさん切った反動で今多く感じているのかもしれにゃい。
去年全部見た上、キャプ感想も書いてたことを考えれば今年は余裕じゃん(゚д゚)
Posted by wotamaturi at 2007年04月04日 09:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

