2007年02月09日

鳴らない 月姫

翡翠ちゃん.jpg
どうも月はCD-ROMでBGMを作動させる(CD-DAとやら?)タイプのようで、拾い物から鳴ってくれませぬ。
効果音は出るんですが。

BGM無音で急に効果音が鳴るとビビるよ?まじで。油断してるから。

月ってBGMなしでも感動できるのかな・・・?
こりゃホントに紙芝居っぽい。。
posted by wotamaturi | Comment(3) | TrackBack(0) | AVG
この記事へのコメント
あー私も鳴らなかったんですが

http://blogs.dion.ne.jp/jade_stern/archives/1850713.html

http://blogs.dion.ne.jp/jade_stern/archives/1922258.html

これ参考にいじってみてください
Posted by jade_stern at 2007年02月09日 14:33
うーん、どうやらディスクかそのイメージがないと駄目っぽいなぁ

ミュートwwwwww
Posted by wotamaturi at 2007年02月10日 01:57
あーそれがないなら効果音で我慢ですね^^;

>ミュート
でも意外にあんま気づかないと思うんです><
普通に使ってるだけなのに
ミュートになってることとか想定の範囲外
Posted by jade_stern at 2007年02月10日 21:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/33272036
×

