2006年06月20日

涼宮ハルヒの憂鬱 第12話 ライブアライブ

haruhi22.jpg
一時間で2曲ほぼ完コピできちゃうファンタジーにスカっとした!
長門さんがシュール過ぎるよw


ライブ後、ハルヒが教室でバンドの正式メンバーに呼ばれた時、
少し躊躇した末キョンを同行させたのは、
演奏が彼女としては不完全だった故の申し訳なさと、
感謝されることに対する照れくささがあったんだろうなぁ。

懸命に演奏するハルヒ見て、少し変わったなぁと思った。
普通のことにも熱くなれるんじゃん。
でも、スーパーユーティリティープレーヤー・ハルヒのことだからすぐに飽きちゃうんだろうなw


平野綾、やっぱ歌も演技も上手いね!
あの挿入歌が明後日発売なのは商業的に巧みだなぁとか思いつつ、私は買ってしまうのだろう(´-`).。oO
posted by wotamaturi | Comment(0) | TrackBack(15) | アニメ 2006/4-6
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

涼宮ハルヒの憂鬱 #12
Excerpt: 例のトンでも映画が出展された例の文化祭のお話。
Weblog: 徒然日記
Tracked: 2006-06-20 07:37

涼宮ハルヒの憂鬱 第12話
Excerpt: 第12話「ライブアライブ」 文化祭初日。 ん??、あそこも面白そう・・・あ、こっちも・・・あっ!HGがいる!!! わな毛 ・・・スネ毛を一本ずつ抜いていって黒髭が飛び出したら勝ち..
Weblog: 孤狼Nachtwanderung
Tracked: 2006-06-20 11:47

涼宮ハルヒの憂鬱を観る
Excerpt: ――有希さん成分が、足りねぇ…… ……足りないんだよぉぉおおおッ!!(咆哮)>コレだけの素晴らしい回に対して、第一声がソレというのはどうなのよ?www もちろん、有希さ..
Weblog: うにゃ丼亭
Tracked: 2006-06-20 18:07

涼宮ハルヒの憂鬱 第12話 ライブアライブ
Excerpt: み、みミラクル♪みくルンルン♪前半はキョン達とその仲間達が文化祭を見て回るのですが、見どころは鶴屋さんと朝比奈さんの可愛らしいウエイトレス姿でしょう!後半はハルヒメインのストーリーで一番の見どころです..
Weblog: PEN:PENの雲外蒼天
Tracked: 2006-06-20 18:08

涼宮ハルヒの憂鬱 第12話 『ライブアライブ』
Excerpt: 学園祭イベントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 「ミ、ミ、ミラクル ミックルンルン♪」 の曲が入ってきた時は驚きましたよw この上映会を見ている観客全員、みくるを目当てに来たに違いない!..
Weblog: 暁の夜明けと夕暮れの空に
Tracked: 2006-06-20 19:07

涼宮ハルヒの憂鬱 第12話 「ライブアライブ」
Excerpt: ハルヒが輝いていた・・・!!今回は何だか泣けました。何でだろう。以下ネタバレ。今回の内容は『文化祭』ですね。あの自主制作映画が上映されたり(観客は眼鏡の男子生徒ばかり)メイドのみくるちゃんや鶴屋さんが..
Weblog: 鍵付き日記帳
Tracked: 2006-06-20 22:58

ライブアライブ
Excerpt:  ………えっとな?とりあえず、シトとして一言だけ言わせてくれ。  ナンとしてもこの表現力でCLANNAD・TV版を実現してくださいませ京都アニメーションの皆さまっ!! あの「決して届かないことの..
Weblog: Old Dancer's BLOG
Tracked: 2006-06-21 20:33

涼宮ハルヒの憂鬱 第12話
Excerpt: ■涼宮ハルヒの憂鬱■
Weblog: King Of ヘタレ日記
Tracked: 2006-06-22 01:50

涼宮ハルヒの憂鬱 12話「ライブアライブ」
Excerpt: 今まで物語の端々に出てた「文化祭」がとうとうやってきた。 そこでハルヒがまたもややらかすのだが、今回はどうもマジ風味。
Weblog: こころに いつも しばいぬ
Tracked: 2006-06-22 18:06

涼宮ハルヒの憂鬱 第12話 「ライブアライブ」
Excerpt: 涼宮ハルヒの憂鬱   現時点での評価:4.5   [学園もの 変人コメディー]   ちばテレビ : 日曜 24:00   テレビ埼玉 : 日曜 25:30〜   テレビ神奈川 : 月曜 25..
Weblog: アニメって本当に面白いですね。
Tracked: 2006-06-23 05:46

【神話】涼宮ハルヒの憂鬱 第12話 「ライブアライブ」 キャプ感想 【認定】
Excerpt: 岡島かわいいよ岡島(*´д`*) ハァハァ この回だけは感想やっておきたかった。今では満足している。
Weblog: 魔法先生リリカル☆ハギま!
Tracked: 2006-06-27 04:55

涼宮ハルヒの憂鬱 第12話
Excerpt: 涼宮ハルヒの詰合 ~TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル~ 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 限定版涼宮ハルヒの憂鬱 1 限定版涼宮ハルヒの憂鬱 2 限定版 ..
Weblog: Cosi Cosi
Tracked: 2006-06-28 14:20

涼宮ハルヒの憂鬱 第12話「ライブアライブ」
Excerpt: 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 限定版posted with amazlet on 06.06.22角川エンタテインメント (2006/06/23)Amazon.co.jp ..
Weblog: 今日もコレクト!
Tracked: 2006-06-29 19:31

air lib
Excerpt: <a href="http://4741.ekolrefug.info/">airfare bon march? vers san francisco</a> <a href="http://3676.ekolrefug.info/">appareils photo de minolta d'escompte</a> <a href="http://5109.ekolrefug.info/">appartements de locat..</a>
Weblog: air lib
Tracked: 2006-08-23 02:54

キョンの妹=みくる説
Excerpt: 朝比奈みくる=キョンの妹説の考察へのリンク
Weblog: 女子大生りぃなのホンネ
Tracked: 2008-07-15 23:41
×

