2006年05月10日

桜蘭高校ホスト部 第6話 “小学生ホストはやんちゃ系”

hob8.jpg
環「俺達ホストは女の子を喜ばせるのが仕事だ。
  だが本当に個人的に好きな女の子にはホストとしてではなく、
  一人の男として向き合うしかない。
  
  お前が目指すのは一人前のホストじゃなくて、
             一人前の男だろ・・・」


嗣郎「本当に好きなのは、ピアノじゃ、なかった・・・」


今回の殿はキメてくれましたね。
環に弟子入りしたワケアリ小学生・嗣郎が主役の話でした。

hob1.jpg愛すべきばか殿
でもやるときはやる。
この意外性というか二面性が魅力的なのでしょうね。

hob2.jpg嗣郎とハニー先輩
一体ここはどこの幼稚園ですか^^

hob3.jpg無駄に着替えさせられたハルヒ
逆に目立ってます。

hob11.jpg
嗣郎のフェイバリット。近日中に外国に引越しが決まっています。
声が門脇舞で、イリヤたん似の演技(´д`;)
クラナドの伊吹風子にちょっと似てるなぁなんて思ったり。

hob10.jpg
嗣郎は彼女と一緒にピアノを弾けるようになるために殿の特訓を受ける。
ってか殿はピアノ弾けるのがニクいね( ̄ー ̄)
で、嗣郎は上手くいったようで、遠距離恋愛(?)成立しましたと。


ハルヒ「一途な恋かぁ。そんなところも嗣郎君は環先輩に似てるんですか?」
環「あぁ、そっくりだ」

hob4.jpg
ハルヒ「へぇ・・・」

このハルヒの表情、素敵ですね。
今回は殿を見直しちゃったのかな〜。

基本、キレのあるギャク調だからシリアスも映える、いい作品だと思います。
次回も楽しみです。
posted by wotamaturi | Comment(0) | TrackBack(26) | アニメ 2006/4-6
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17609123

桜蘭高校ホスト部 #6 「小学生ホストはやんちゃ系」
Excerpt: 今回はどこぞのアラビアンナイト風な装い。 モリ先輩が…まっ裸!! ←上半身ねvv クラシック音楽部所属の少年、嗣郎が ホスト部環に弟子入り志願。 どんな女性も褒めまくりな環に対??
Weblog: マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
Tracked: 2006-05-10 09:27

桜蘭高校ホスト部 第6話
Excerpt: 第6話「小学生ホストはやんちゃ系」 王子にワイルドにロリショタ、小悪魔、クール、天然・・・ お客様はどれになさいますか? そうねぇ??。。。 ベースはクール、それに小悪魔と天然をトッピ..
Weblog: 孤狼Nachtwanderung
Tracked: 2006-05-10 12:29

桜蘭高校ホスト部 第六話「小学生ホストはやんちゃ系」
Excerpt: 桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1)葉鳥 ビスコ 白泉社 2003-08-05売り上げランキング : 22,659おすすめ平均 超金持ち高校独自の華麗なる遊戯超金持ち高校独自の華麗なる遊戯同人誌みた..
Weblog: 無常なる理想郷
Tracked: 2006-05-10 15:04

桜蘭高校ホスト部 第6話感想
Excerpt:  今回は新キャラ登場。  初等部から、女の子を喜ばせたいと、環に弟子入りクン。  ホストは不特定多数の女の子を喜ばすもので、一人の女の子を喜ばすには、ホストとしてで無く、??
Weblog: 少年カルコグラフィー
Tracked: 2006-05-10 18:29

桜蘭高校ホスト部 「小学生ホストはやんちゃ系」♯6
Excerpt: やんちゃ系ショタっ子(れんげの方針)登場〜vV ものっそ聞き覚えがあると思ったら、 順ちゃんじゃないですか〜vV 桜キッス(DVD付)
Weblog: 心は永遠の♂中学生〜そんな腐女子〜
Tracked: 2006-05-10 18:32

桜蘭高校ホスト部 #6 小学生ホストは…
Excerpt: 少し前まで、このテのマンガは白泉社の本でしか読めなかったと思います。 今は… と、考えてみましたが、もしかしたら今もそうなのかも。 今日のお話は、そんなめくるめく白泉社ワー??
Weblog: 小夜すがら 其ノ弐
Tracked: 2006-05-10 19:49

桜蘭高校ホスト部 6話
Excerpt: 「小学生ホストはやんちゃ系」初等部の鷹王子嗣郎が、「女の子を喜ばせたいから」という理由でホスト部というか環に弟子入りして、なんだかんだ言いつつ、嗣郎のために行動してあげるホスト部のメンバーってイイ奴ら..
Weblog: 164
Tracked: 2006-05-10 20:34

桜蘭高校ホスト部 第6話 「小学生ホストはやんちゃ系」 感想
Excerpt: 今週のホスト部の制服は中世アラビア風ですか。 こういう服装のネタがどこまで続くのか楽しみだったりします。 で、本編。 ショタが増えたッ!! やんちゃ系小学生ホストが登場??
Weblog: 仕様ですにゃ
Tracked: 2006-05-10 21:16

桜蘭高校ホスト部 第6話 「小学生ホストはやんちゃ系」
Excerpt:  とある小学生が、ホスト部にやってきた。  そして、みんなは歓迎した。    が、小学生だと分かるとそっけない漢字に対応をした。だが、みんなには呼ばれていないためにキング??
Weblog: はざまの適当な日記
Tracked: 2006-05-10 22:04

第1574回 アニメ 桜蘭高校ホスト部第6話「小学生ホストはやんちゃ系」
Excerpt: 今回は嗣郎がキングに弟子入りする回でした。 〜あらすじ〜 ホスト部の門戸を叩く者がいた。 桜蘭学院初等部からやって来た少年・嗣郎だ。 ホスト部の看板である環に、弟子入りを志願しに来たのだ。..
Weblog: ran rabbit junk's blog
Tracked: 2006-05-10 22:16

桜蘭高校ホスト部 第六話
Excerpt: 「女の子を喜ばせる方法が知りたい」とホスト部にやってきた小学生・嗣郎。環をキング
Weblog: ぶろーくん・こんぱす
Tracked: 2006-05-11 01:35

桜蘭高校ホスト部 第06話 「小学生ホストはやんちゃ系」
Excerpt: ★★★☆☆(3) れんげーーー。 ハイテンションっぷりはまた良いな。 しかもキャラ付けの素質がスゴシ。 ショタコン好きにもさらに分類があって、今回の訳あり小学生はやんちゃ系に決定。 女の子の喜ばせ方を..
Weblog: アニメ好き日記
Tracked: 2006-05-11 03:37

「桜蘭高校ホスト部」第6話
Excerpt: 第6話「小学生ホストはヤンチャ系」桜蘭高校初等部の小学生・鷹凰寺嗣郎が、女の子を喜ばせたいと環に弟子入りし、ホスト部に入ることに・・・。今回は、キング環、カッコ良かった〜全ては嗣郎のために一肌脱ぎ、彼..
Weblog: 日々“是”精進!
Tracked: 2006-05-11 04:47

桜蘭高校ホスト部 第6話 「小学生ホストはやんちゃ系」 キャプ感想
Excerpt: あらすじ:ホスト部の門戸を叩く者がいた。桜蘭学院初等部からやって来た少年・嗣郎だ。ホスト部の看板である環に、弟子入りを志願しに来たのだ。「キング」と呼ばれ、有頂天になった環は、嗣郎をホスト部に迎え入れ..
Weblog: スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まらない)
Tracked: 2006-05-11 05:09

桜蘭高校ホスト部 #6「小学生ホストはやんちゃ系」
Excerpt: 扉を開けると、そこは、アラビアだったヾ(@^▽^@)ノ アラビアの民族衣装好き〜(≧∇≦)b とっても似合っているよ、環o(^∇^)o しかも、かなり、なりきっている。 そんな環に弟子..
Weblog: ガブリエルのブログ
Tracked: 2006-05-11 05:54

小学生ホストはやんちゃ系
Excerpt: 「ホストになるってばよ!」 ふふ。 少年が順ちゃんだとはな!
Weblog: tune the rainbow
Tracked: 2006-05-11 09:27

桜蘭高校ホスト部 第6話「小学生ホストはやんちゃ系」
Excerpt: 一回書いた記事全部消えたよ・・・(涙) ただでさえ疲れてるのに、更に疲れが倍増した・・。 今回はショタ系新キャラ登場でハニー先輩の危機!?(笑) しかし今回のハルヒ可愛過ぎるよっ??
Weblog: WONDER TIME
Tracked: 2006-05-11 22:12

桜蘭高校ホスト部 第6話「小学生ホストはやんちゃ系」
Excerpt: 環、久々にかっこいいこと言ったのに、早々に下克上されちゃいました。 これぞ恩をあだで返すってやつか(笑)
Weblog: 里佳の徒然日記
Tracked: 2006-05-12 01:47

桜蘭高校ホスト部 第6話 「小学生ホストはやんちゃ系」
Excerpt: [[attached(1)]] ここはアラビアですかw 初等部5年生の嗣朗が突然訪ねてきて環に弟子入りを希望する。 「キング」と呼ばれ上機嫌な環即許可をする。 [[attached..
Weblog: リリカルマジカル
Tracked: 2006-05-12 05:02

桜蘭高校ホスト部 第六話「小学生ホストはやんちゃ系」
Excerpt: 桜蘭学園初等部から環に弟子入り志願の少年がやってくる。 「やんちゃ系」ってことらしいですが、ハニー先輩とキャラがかぶらないか心配です。小学生ホストの目的はいったい・・・
Weblog: 今日もコレクト!
Tracked: 2006-05-16 21:28

桜蘭高校ホスト部 #6
Excerpt: 鷹凰寺嗣郎君が、環のところに弟子入りするお話でした。嗣郎が時間がないと言っていたので、何となくオチは見えていたのですが、それでも十分以上に面白かったです。前回もそうですが...
Weblog: 日々の記録 on fc2
Tracked: 2006-05-18 22:02

桜蘭高校ホスト部 第6話
Excerpt: あらすじはここ(フリーページ)に書きました。感想嗣郎くんにキングと言われて嬉しそうな殿とか、ピアノが上手に弾ける殿とか、格好良い殿とお馬鹿な殿の両方が面白かったです。ハルヒの女子中学生制服着用ver...
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2006-05-23 07:46

桜蘭高校ホスト部 第06話「小学生ホストはやんちゃ系」
Excerpt: 今週の読売テレビは2話連続でホスト部キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! これで関東に追いついたぞ! 評価:★★★★☆[公式サイト] ホスト部は不特定多数の女性を喜ばす場だ..
Weblog: 布達の橋
Tracked: 2006-05-23 16:30

桜蘭高校ホスト部 #06 「小学生ホストはやんちゃ系」
Excerpt:  鷹と雛。  王と嗣子(しし)。  ぬるい! ぬるいですわ!  そんな第6話でした。 (♯私は原作コミックは未読です)  関西では #07 と2話まとめて放映でした。 ..
Weblog: 月の静寂、星の歌
Tracked: 2006-05-24 06:05

桜蘭高校ホスト部 第6話
Excerpt: え〜感想少し遅れましたでも前回言ってたほどテンションはあがりませんでしたまずシロウ生意気なガキだな〜原作よりもそう感じたんですが特にお皿割ったのを人のせいにするところあそこはいただけなかったちょっと見..
Weblog:                 †DIARY†  
Tracked: 2006-05-27 08:09

ホストは小学五年生「桜蘭高校ホスト部」第6話
Excerpt: ホスト部に入門を志願した初等部の嗣郎。 キングと持ち上げられ、環は弟子入りを認めます。 第6話「小学生ホストはやんちゃ系」です。 女の子の喜ばせ方を知りたいと、環の弟子になった嗣郎ですが、幼さゆえに..
Weblog: その他省その他局執務記録
Tracked: 2006-06-04 20:16
×

