2006年04月29日

Fate/stay night 第17話 “魔女の烙印”

fac11.jpg

ものすごい続きが気になるような引きでした。

今週もネタレビューになってしまいました。
よろしければ生暖かい目で続きを御覧になってくださいです。


愛人の2人の分まで朝食を作る健気な通い妻・桜。

fac1.jpg

彼女を繋ぎ止める細い細い糸はいつ切れてもおかしくはなかった。


fac1.jpg

「今日はみんなに士郎の新しい愛人を紹介するわ。」


イリヤ「士郎の正妻として迎え入れられたイリヤスフィールと申します♪」
fac3.jpg
凛「ま、まって!なんであんたが正妻なのよ!
  子供は庭で遊んで・・・」



イリヤ「あら、凛。言わなかったかしら。」 fac4.jpg
「ロリコン士郎とはもう昨日寝たわ。」


fac5.jpg
「先輩。もう通い妻は用済みなのかな?カナ?」







その夜。。。



fac6.jpg



惨劇の幕開け。



fac7.jpg

「もうあなた達全員コロスわ。」


fac8.jpg

士郎「桜、早まるな!俺は女の子がいっぱいいてくれた方が嬉しい!!」


凛「ま、待って!私はもうフラグから外れてるの!!」


セイバー「聞いてください、桜!サーヴァントである私の状態は必然です。魔力供給も致し方ないことなのです!!」


fac9.jpg
「御託はもう聞き飽きたわ。ソイツらと私、どっちを取るのか来週までに決めて。
 神殿で待ってるから。」








すいません。どう見ても低クオリティです。本当にあry

もうfateは基本素レビューにした方が・・・。

予告。
あぁ・・・なんかイリヤたんが寝込んじゃってる・・・(´д`;)
そして紫の髪の子は一体・・・。

なかなか強敵のキャス子とそのマスター>ってか奴の動きは人間か?!ww
アサシンも含めて来週、決着つくのかな?
次週も楽しみです。
posted by wotamaturi | Comment(4) | TrackBack(58) | アニメ 2006/4-6
この記事へのコメント
こんばんわ。いいドロ沼ハーレムっぷりですね。わらかせていただきました。後TB振らせてもらいました。
Posted by めぐめぐ♂ at 2006年04月29日 22:52
こんばんわ〜。コメント有り難うございます。

楽しんで頂けたようで幸いです。
カナリ強引な出来になってしまったので、正直書いてて凹みぎみでしたww

>ドロ沼ハーレムっぷり
いやー、桜たんの動機も決して無償の献身というわけではないと思うので本当にこうならないかと不安な反面期待もしちゃったりしてますw

またよろしくです〜。
Posted by wotamaturi at 2006年04月30日 02:02
創作した話、おもしろかったですよw
惨劇の幕開けあたりが特にw
Posted by 壁 at 2006年04月30日 22:34
ありがとうございます。
そんな風に言って頂けると創ってよかったなぁって思えます。

>惨劇の幕開け
始めに画像ありきでセリフを考えているんですが、あの桜の目には「冷徹かつ壊れた」セリフが合うかなぁと思って、あんな具合になりました^^

またよろしくです〜
Posted by wotamaturi at 2006年05月01日 02:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

Fate/stay night 17話 「魔女の烙印」
Excerpt: やばい、先週よりずっと面白い。 最強のサーヴァントであるバーサーカー戦よりも、葛木先生VS士郎の方が見応えあったっていうのはかなり問題のような気がしますが、それでも楽しいか??
Weblog: 星屑の記憶R 〜アニメとゲームを語るブログ〜
Tracked: 2006-04-29 09:14

【Fate/stay night】第17話「魔女の烙印」感想
Excerpt: 【Fate/stay night】(テレ玉) 桜編突入。しかし、いい悪役だよなあキャスター。 なんか、変な方向で面白くなってきた気がしますよ。 では、いろいろ動いたFate第17話感想です。..
Weblog: 鴎の行くままに 〜とあるTRPG者の呟き〜
Tracked: 2006-04-29 09:54

Fate/stay night 第17話
Excerpt: Fate/stay night 第17話「魔女の烙印」 タイガーと桜、久々の登場! イリヤは凜の遠い親戚設定になってます(笑 ん??、桜の様子がちょっとおかしいですねぇ??。。。 ..
Weblog: 孤狼Nachtwanderung
Tracked: 2006-04-29 10:06

Fate/stay night 第17話  「魔女の烙印」
Excerpt: おぉぉぉぉぉ!祝!桜復活!もう桜が動いてるだけで感動できた17話でした(ぁ今回は見所たっぷりでした。桜復活は本当にうれしいですTTさらにこれからもシナリオに多少なりとも関わっていくようで、もう「きのこ..
Weblog: けんけんのぐうたら日記
Tracked: 2006-04-29 11:31

Fate/stay night(フェイト/ステイナイト)第17話「魔女の烙印」
Excerpt: Fate/stay night アニメ・パプリカ 久しぶりに藤ねぇ登場っ! 同じく、久しぶりに、下屋さんも登場っ! と、思ったら、キャスターに体を乗っ取られ、台詞も乗っ取られて..
Weblog: パプリカのアニメ鑑賞よた話
Tracked: 2006-04-29 11:39

Fate/stay night 第17話「魔女の烙印」
Excerpt: 葛木先生強ぇぇ〜〜!!!ってのが今回の第一印象だったかな。 あのセイバーを圧倒するって、一体どんな戦闘力なんだよ・・・。 ちなみに物語の方は終盤に向けて(多少)盛り上がってきました。今後は桜が鍵に..
Weblog: ぷらすまいなす研究所 〜in the azure〜
Tracked: 2006-04-29 13:43

Fate/stay night 17話
Excerpt: 17話「魔女の烙印」 いよいよ終盤に差し掛かる聖杯戦争。 柳洞寺に住まうマスタ...
Weblog: Todasoft Blog
Tracked: 2006-04-29 14:55

Fate stay night第17話(魔女の烙印)
Excerpt:  士郎とセイバーは、お互いの力を合わせて強敵バーサーカーを倒す事が出来た。そして強敵を 倒す事が出来た最大の要因が、セイバーが生前所有していた剣カリバーンだった。ただセイバーは アーサー王としての..
Weblog: アニメな感想
Tracked: 2006-04-29 16:52

Fate/stay night 第17話 「魔女の烙印」
Excerpt: さぁて、ついにキャスターが表舞台に現れました。段々とオリジナルな展開に入ってきたFate。一体、これからどうなっていくんでしょうか〜?
Weblog: ブログ 壁
Tracked: 2006-04-29 18:28

Fate/stay night「魔女の烙印」感想
Excerpt: 【10秒で分かる、今日の『ふぇいと/すていないと』】 イリヤ完全猫被りモード 解説しましょうチミッコが 襲撃しましょう先生を セイバーを叩きのめすマスターがいた! 魔女のお誘い 桜..
Weblog: ここには全てがあり、おそらく何もない
Tracked: 2006-04-29 22:17

Fate/stay night 第17話「魔女の烙印」
Excerpt: このアニメの女性は日常編になると食ってばかり.
Weblog: ねこにこばん
Tracked: 2006-04-29 22:27

Fate/Stay night #17
Excerpt: いよいよ我等が桜たんの出番デス。でもあんまり良い役じゃなさそうだ (((´・ω・`)
Weblog: 徒然日記
Tracked: 2006-04-29 22:52

Fate/stay night 第17話 「魔女の烙印」
Excerpt: 回想シーンにて民から罵倒されるセイバー。 戦いに勝てば領土に居る多くの民を守れる。 しかしその為に一つの村を犠牲にした。 全てを同時に救うことが出来ない故の冷酷な決断。 そ??
Weblog: angel notes.
Tracked: 2006-04-29 22:58

Fate/stay night 第17話
Excerpt: ありとあらゆるものに例外は存在する。 平穏な一時の日常は本当に一時のものであり、とうとう桜ちゃんが・・・。
Weblog: LUNE BLOG
Tracked: 2006-04-29 23:10

Fate/stay night 第17話感想
Excerpt:  うわーん、今日はテレ玉の映りが悪くて、何やってるのか良く分からなかったよー。  でも、音声は聴き取れたし、今回も説明セリフばかりでしたので、何となく内容は理解出来ました??
Weblog: 少年カルコグラフィー
Tracked: 2006-04-30 00:26

Fate/stay night 第17話 「魔女の烙印」
Excerpt: 「前回までのセイバーの強さが嘘のようだな」 「というか、今回の例外的な展開は、意表をつくというより、既に少年マン..
Weblog: アニメ生活
Tracked: 2006-04-30 00:29

Fate/stay night・第17話
Excerpt: 「魔女の烙印」 民のために尽くしながらも、民から疎まれたアーサー王の姿を夢で見た
Weblog: たこの感想文
Tracked: 2006-04-30 03:09

Fate/stay night 第17話
Excerpt: おねえさん いもうと ツンデレ同級生 ツンデレ王様(?) そしてようじょ と 士郎のハーレムも完成か? お前は後で呼び出しだ!士郎よ!ヽ(`Д´)ノ ですが、..
Weblog: ナナメから見てみる
Tracked: 2006-04-30 03:18

第17話「魔女の烙印」
Excerpt: 衛宮家にイリヤという新たな顔ぶれが加わった。 平和なひとときが訪れたかのように見えたが 次なる敵・キャスターの脅威が迫りつつあった。   人気blogランキングへ        ??
Weblog: Fate/stay night TBC(トラックバックセンター)
Tracked: 2006-04-30 03:39

Fate/stay night 17話「魔女の烙印」
Excerpt: イリヤ vs 凛もとい、キャスター、桜編です!今週も張り切っていってみましょう!つかの間の休息。朝食の時、桜に「セイバーさんと先輩仲がいいんですね〜」といわれ照れる二人。セイバーさんが日に日に萌え子に..
Weblog: FBS赤萌え仕様-真・雑記帳-
Tracked: 2006-04-30 10:14

Fate/stay night #17 「魔女の烙印」 キャプ感想
Excerpt: この発想はなかったわ
Weblog: せぶんぶりっぢ
Tracked: 2006-04-30 11:48

Fate/stay night 17話「魔女の烙印」
Excerpt: 衛宮家ハーレム化、絶賛進行中!イリヤは、凛の遠い親戚という事で居候、少々テキトーな設定ですが、まぁ可愛ければそれで皆、納得するので無問題でありますな☆イリヤは問題なく外面をこなすようですし。そんなこと..
Weblog: 月の砂漠のあしあと
Tracked: 2006-04-30 17:18

Fate/stay night  第17話 「魔女の烙印」
Excerpt: Fate/stay night  第17話 「魔女の烙印」 キャスター登場ですね。桜の運命は・・・。では、本文へどうぞ・・・・・・
Weblog: 恋華(れんか)
Tracked: 2006-04-30 18:24

Fate/stay night 第17話 「魔女の烙印」感想??
Excerpt: キャスターと宗一郎様戦が始まるFate/stay night第17話です!!
Weblog: アニメanimeANIME中心
Tracked: 2006-04-30 18:42

『Fate stay/night』第17話 観ました
Excerpt: いよいよ新展開でしたよ。 で、一番気になったイリヤスフィールことイリヤと藤ねぇは、彼女の紹介を凛様が行った所為か、はたまたイリヤが幼い所為か、あっさり承認された様子。藤ねぇの最大の気になり所は、自分の..
Weblog: 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋
Tracked: 2006-04-30 19:56

(アニメ感想)Fate/stay night(フェイト/ステイナイト)第17話「魔女の烙印」
Excerpt:             よく分からない展開になってまいりましたーもう原作プレイ済みでもどこへ向か..
Weblog: 萌え喫茶
Tracked: 2006-04-30 20:31

Fate/stay night(フェイト/ステイナイト)第17話「魔女の烙印」(アニメ感想)
Excerpt: 先生強すぎだー????( ̄□ ̄;)アニメではいちいち説明を入れないので、セイバーを圧倒する姿を見る限り、正に鬼人のごとき強さですセイバーが最近あまりいいところないなぁ…..
Weblog: 電脳羅針盤
Tracked: 2006-04-30 21:11

Fate/stay night(フェイト/ステイナイト)第17話「魔女の烙印」(アニメ感想)
Excerpt: 先生強すぎだー????( ̄□ ̄;)アニメではいちいち説明を入れないので、セイバーを圧倒する姿を見る限り、正に鬼人のごとき強さですセイバーが最近あまりいいところないな..
Weblog: 電脳羅針盤
Tracked: 2006-04-30 21:14

Fate/stay night 第17話「魔女の烙印」
Excerpt: 萌えて萌えて「ファイヤー!」(違)って言いたくなるくらいに萌えた前回でしたが、しっかり「繋がっちゃった」セイバーと士郎くん。
Weblog: A-MIX
Tracked: 2006-04-30 21:49

Fate/stay night♯17「魔女の烙印」。
Excerpt: セイバールートから脱線です。 セイバーの過去から話が始まりました。 勝利を得るためなら、領土をも捨てるセイバー。そんな、セイバーに民からの批判が・・。 夢の中で士郎は...
Weblog: ひなたぼっこ。
Tracked: 2006-04-30 22:23

Fate/stay night 第17話 「魔女の烙印」
Excerpt: ・DVD Fate/stay night 2 ・マジキュー4コマ Fate/stay night CLIMAX!(2)   藤ねぇキター(゚∀゚)! イリヤキター(゚∀゚)! 桜キター(゚∀゚..
Weblog: ミルクレモンティー
Tracked: 2006-04-30 23:13

Fate/stay night 17話「魔女の烙印」
Excerpt: 私「桜もようやく17話から参戦だね!」 友人「うん、長かったね。でも、これで…」 とか話してたんですけど… ( ゚д゚) ・・・前半鑑賞中 (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) ・・..
Weblog: Through the Gates of the Silver Key
Tracked: 2006-05-01 01:46

Fate/stay night 第17話「魔女の烙印」
Excerpt: Fate/stay night 第17話「魔女の烙印」 一気に話が進みました サーヴァントがサーヴァントを召還するなんてありなのか? しかもマスターを裏切ってるとか。 で、そこに葛木。..
Weblog: 初音島情報局
Tracked: 2006-05-01 02:08

Fate/stay night 第17話 「魔女の烙印」感想
Excerpt: 冒頭のセイバーに対する陰口について一言言いたい。 原作で述べられていた町を見捨てた理由がアニメでは説明されないままだったので、本当にセイバーが冷血な王だと勘違いしてしまう人が出てくるのではと心配。 ..
Weblog: nekoyama01-blog
Tracked: 2006-05-01 03:04

Fate/stay night 「魔女の烙印」
Excerpt: 拉致された桜は、変身するのかな。嫉妬のなせる業で。
Weblog: ゼロから
Tracked: 2006-05-01 07:05

Fate/staynightを観る
Excerpt: セイバー、凛ちゃん様、士郎vs葛木宗一郎ッ!! 生身の肉体でセイバーと渡り合う、その力量ッ!! セイバーの斬撃を見切るッ!! セイバーの剣を捕るッ!! セイバーに拳を打ち込むッ!!..
Weblog: うにゃ丼亭
Tracked: 2006-05-01 07:23

Fate/stay night 17話「魔女の烙印」
Excerpt: 葛木先生、強い!! キャスターに強化魔術でもやってもらったんでしょうか? あのセイバーもやられてるし。 んで、残るサーバントは、 セイバー キャスター アサシン ランサー(??
Weblog: ガブリエルのブログ
Tracked: 2006-05-01 08:50

Fate/stay night (#17)
Excerpt: 「魔女の烙印」  2クール目に入ってから作画の乱れがなんとも言えませんが、今回はEDのキャストクレジットもすごいことになってましたね。  録画している方は、アーチャーとバーサーカーのキャスト欄..
Weblog: Hes:TEAR
Tracked: 2006-05-01 16:44

Fate/stay night 第17話
Excerpt: ■Fate/stay night■
Weblog: King Of ヘタレ日記
Tracked: 2006-05-01 16:46

Fate/stay night 第17話 「魔女の烙印」 感想
Excerpt: 先週バーサーカーを倒して今週からはキャスター編。 久しぶりに桜と大河が登場(*´ー`) 大河はライダーの結界で入院していたけど退院したんですね。 桜は相変わらず衛宮家に入??
Weblog: 仕様ですにゃ
Tracked: 2006-05-01 20:24

Fate/stay night 第17話
Excerpt: 柳洞寺のマスターとサーヴァントについて、イリヤから情報を得た士郎達。 葛木先生を待ち伏せしますが逆にキャスターと葛木にやられて、衛宮家で桜がキャスターに乗っ取られる、という話。 キャスターと葛木の..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2006-05-01 21:57

Fate/stay night 第17話「魔女の烙印」
Excerpt: 現在、衛宮で食事している人たち  士郎、セイバー、凛、タイガー、桜、イリヤ。 食費とかって一体どうなってるんだろうね?w キャスターの真名とマスターが明らかに。 タイガー&桜が久々に登場なので..
Weblog: 空の空
Tracked: 2006-05-01 22:10

第1499回 アニメ Fate/stay night 17話「魔女の烙印」
Excerpt: 今回は宗一郎と初対決する回でした。 〜あらすじ〜 バーサーカーを破った士郎達。 次は龍桐寺のマスターを倒そうと士郎達は作戦を練るが、その時イリヤから思いもよらぬ言葉が飛び出すのだった… ..
Weblog: ran rabbit junk's blog
Tracked: 2006-05-01 22:51

Fate/stay night第17話「魔女の烙印」
Excerpt: Fate/stay night 2 遅くなってすいません。。 ではどうぞ!!
Weblog: 未来から来た地中生物の館
Tracked: 2006-05-01 23:51

Fate/stay night 第17話「魔女の烙印」
Excerpt: キャスター編開始。 意外な人物が絡んできました。(OPに出てきてたので予想済みでしたが) でわでわ、感想です。 そういや、ゲームの方はセイバールートクリアして、 凛ルートの??
Weblog: 蒼天にかかる橋
Tracked: 2006-05-02 04:05

[Fate/stay night]第17話 魔女の烙印
Excerpt: 「Fate/stay night」第17話です。 今日は何だかもうTVK組だと テレビ東京の番組時間が変更されまくっているせいで いつもと調子が違うんですよねぇ。。w Wチューナー搭載のレ..
Weblog: もえろぐ
Tracked: 2006-05-02 13:07

Fate/stay night 第17話 「魔女の烙印」
Excerpt: え… うそ… アーサー王を素手で圧倒する高校教師、それが葛木宗一郎… 一子相伝の暗殺拳?! アーサー王としてのセイバー… 勝利のために村を一つ犠牲..
Weblog: 垂れっ流しジャーマン
Tracked: 2006-05-02 19:55

Fate/stay night 第17話「魔女の烙印」
Excerpt: ・Fate/stay night 第17話「魔女の烙印」 先週、友人とお店の玩具コーナーに行ったところ、間桐さんのフィギュアが売ってありました。 でけぇ。そして笑顔が邪悪。 ダッシュで逃げました。 ..
Weblog: 穴にハマったアリスたち
Tracked: 2006-05-02 21:09

Fate/stay night 17話「魔女の烙印」
Excerpt: 士郎はセイバーの過去を垣間見る。
Weblog: こころに いつも しばいぬ
Tracked: 2006-05-03 02:47

衛宮士郎と柳洞寺の囚人「Fate/stay night」第17話
Excerpt: 衛宮家に訪れた平和も、非情な聖杯戦争の前にもろくも崩れ去ろうとしていました。 第17話「魔女の烙印」です。 士郎は、セイバーの過去の夢を見ます。 王として下さなければならなかった決断は、今もセイバー..
Weblog: その他省その他局執務記録
Tracked: 2006-05-03 12:49

Fate/stay night 第17話
Excerpt: バーサーカー戦も終わって久しぶりの団欒 藤ねぇも桜もなんか久しぶり イリヤも衛宮邸に居座る事に 藤ねぇが特に反応しなかったのは何故だろう? 新都のガス漏れ事故のニュースが流れた時 ..
Weblog: 世界のどこかでアホ毛と叫ぶ
Tracked: 2006-05-03 16:08

Fate/stay night 第17話 「魔女の烙印」
Excerpt: 乾燥ワカメってかなり増えますね。なんか、とてつもなく怖いです。 そんな事はさておき、今週も「Fate/stay night」のお時間がやって参りました。 士郎の投影したカリバーンを使い、バー
Weblog: MIGHTY☆HEART〜アニメな感想〜
Tracked: 2006-05-04 22:43

Fate/stay night 第17話 「魔女の烙印」
Excerpt: アーチャーの代わりにクズ木で燃えろってか ↑をクリックすると拡大表示します 微妙にオリジナル展開らしいですね〜それにしてもクズ木人間離れしすぎ!いくらキャスターが強化して??
Weblog: 腐麗蝶の柩
Tracked: 2006-05-05 00:38

Fate/stay night 第17話「魔女の烙印」
Excerpt: 「Fate未経験者が何も知らないまま感想を書き連ねる」第13回です! 着実にハーレムを築けあげつつある衛宮士郎 そのうち12人の妹とかペットの生まれ変わりとか出てくるような気がし
Weblog: CHEZ MOKANA
Tracked: 2006-05-05 00:52

Fate/stay night 第17話
Excerpt: 副題「魔女の烙印」  現実と正義の矛盾。  反逆の魔女。  さらわれるお姫さま。  そんな第17話でした。 (♯私は原作ゲームは未プレイです)
Weblog: 月の静寂、星の歌
Tracked: 2006-05-05 06:26

Fate/stay night 第17話「魔女の烙印」
Excerpt:  さて物語も新章に突入。衞宮家も一段とにぎやかで華やかになったものの、それも長くは続かない。
Weblog: 明善的な見方
Tracked: 2006-05-05 20:53

(アニメ感想) Fate/Stay night 第17話 「魔女の烙印」
Excerpt: Fate/stay night 1 (初回限定版) 前回、士郎の過去を夢で見たと言ったセイバー。今回は士郎がセイバーの過去を夢で見ます。これから先もこんな事が続くのでしょう。しかし、待てよ。そも..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2006-05-06 11:05

Fate/stay night 第17話
Excerpt: 『魔女の烙印』 最強のサーヴァント・バーサーカーの敗北をきっかけとして、事態は急激に動き出す。 イリヤは言う。サーヴァントであると同時に魔術師でもあるキャスターは、自??
Weblog: 世界の端に腰を掛ける
Tracked: 2006-05-07 03:18
×

