2006年04月24日

涼宮ハルヒの憂鬱 第4話「涼宮ハルヒの退屈」

harux1.jpg

この笑顔,可愛すぎる(´д`;)
いままでの、「憂」を晴らすアイデアを閃いた時の笑顔とは類の違う、
「優しさ」に満ちた笑顔・・・。
これは「デレ」なのか・・・?
とにかく参った・・・。

どうやら、原作の話とは順序が違うようですね。
5月から6月と一ヶ月が経過し、なにやら壮大なことがあったような説明もされていました。
まぁ、第一話に比べたらまだ親切な不意打ちでした。
原作知らないので、これにどういう意味があるのか、今はわかりかねますが。


冒頭。
ナース服でお茶を煎れてくれるみくる harux2.jpg
うらやましーぞ!キョン!
でもリアクションが日常的w


部室に威勢よく入ってくるハルヒ。
「野球大会にでるわよ!SOS団の名前が一人歩きしていくきっかけになるかもしれないじゃない!」
「ねぇいいでしょみくるちゃん」
harx3.jpg

harx4.jpg
みくるちゃんの表情がやばい。
このエロプロデューサー・ハルヒめ!!

しかしどうみても「お願い」ではなく「決定事項の通達」です。本当にあry

harx7.jpg harx5.jpg

もうみくるに対してやりたい放題だ・・・。

今回はストッパーとして少し役に立ったキョン harx6.jpg

試合の方は、
初球、1番ハルヒがセンターオーバーの2ベース。
それを見て、向こうのP、2番みくるに容赦ない速球を放つ。
キョン「朝比奈さん向かってなんて球投げやがる。当てでもしてみろ。即乱闘だ。乱闘パーティーだ。」
>乱闘パーティーて楽しそうだな、おい!

Pハルヒ、球は速いが直球のみ。
んでもってSOS団の守備力は
har8.jpg
↑こんな感じなもんなんで、2回終わって7対0

harx9.jpg

ハルヒ様のイライラゲージも上昇。

ハルヒの「打合せなしの意味不明なブロックサイン」 harx10.jpg
もみくるに伝わらず、
キョンに「一人でホームスチールでもなんでもしてろ。」
といわれ、ムスっとするハルヒ。
>ホームスチールは案外悪くない提案かもw
>オールスターで宇宙人新庄が決めたのを思い出したww

で、新部員の古泉君(多分)が
「閉鎖空間」「涼宮さんの機嫌」「例のアレも暴れ続ける」
「ここで試合が終わるようなことがあれば世界は終わってしまうことと同義です。」
「あなたが前回涼宮さんとあちらの世界にいったとき・・・あの手を使えば・・・。」
とよくわからないことを言い出す。
>これは、今後のストーリーに興味を持たせるための趣向で、そのためにこの話を先に持ってきたのかな。

そして試合は長門さんの呪文でホーミングモードにされたバットやら、
キョンの球は超変化球になるわで勝利。

相手チームに対してさすがに引け目を感じたキョン
「もう十分楽しんだだろ?・・・俺も足とか腕とかもガタガタのボロボロなんだ。」
と言ってハルヒに棄権を促す。

「あんたがそれでいいならまぁいいわ。」
harx11.jpg
「おなか空いたし、昼御飯食べにいきましょ♪」

これですよ!この台詞に、この笑顔!!
話が飛んでるせいもあって、唐突な感はありましたが最高でした。

話が戻る来週からの展開・ハルヒの変化に興味深々です。
これは京アニの策にまんまと嵌まっちゃったのかな、自分(´д`;)

banner_01.gif
posted by wotamaturi | Comment(7) | TrackBack(65) | アニメ 2006/4-6
この記事へのコメント
ああああああああハルヒっちゃん可愛い〜〜
やばいよぅ。恋しちゃいました。
Posted by 電影 at 2006年04月24日 18:49
ハルヒたんが妬いてる(っぽい)シーンなんかも萌えすおぶぢいやーでした。
Posted by しょんぼりっく at 2006年04月24日 23:56
涼宮ハルヒはいずれ中路ハルヒになります。
Posted by 中路 at 2006年04月25日 00:04
毎度お世話になります、Old Dancer's BLOGのてりぃです。この度は間違えて先週分の記事のTBも送ってしまいました。申し訳ありません。お手数をおかけしますが、邪魔なようでしたら削除して下さいませ。

最後のハルヒの笑顔、本当に良かったですよね。自分の記事では書き損ねましたが、トリッキーな話の最後をびしっと締める、絶妙なシーンだったと思います。次の話も非常に楽しみです。
Posted by てりぃ at 2006年04月25日 19:47
>電影
それって涼宮違いじゃないのかと小一時間ry

>しょんぼり
さすが目聡いですね(失礼w)
みくるの髪をポニーにしかけるが、キョンの様子を確認して、止めちゃうシーン、
だと思いますが、あのさり気無さは「巧い」な、と冷静に見ちゃいましたw

>中路
それってハルヒ違いですよね。ホスト部藤岡ハルヒ。タイピングが不安定になるほど疲れが溜まっているのですね。今日の桜蘭高校見てゆっくり休まれてください。

>てりぃさん
こちらこそお世話になっております。
確か京アニの使徒さんでしたねw
豊富な語彙力で超絶に熱く語られた文章拝見させていただいております。

ハルヒの笑顔は虚をつかれた分破壊力でかかったです。

この話がトリッキー・斬新となるか、超監督となるか、まだ判断しかねますが、個人的には凄く楽しめたんで吉と出て欲しいです。これに続く次回の展開も凄く楽しみです!

ではまたよろしくです〜。
Posted by wotamaturi at 2006年04月25日 23:02
TBの件、レスし忘れてましたw
何ら問題ないです。お気になさらずに。
Posted by wotamaturi at 2006年04月25日 23:05
書き込むadult amatuer women sab http://amatuer.bluesauce.com/adult-amatuer-women.html adult amatuer women
springbreak amatuer sex sab http://amatuer.bluesauce.com/springbreak-amatuer-sex.html springbreak amatuer sex
phone sex amatuer sab http://amatuer.bluesauce.com/phone-sex-amatuer.html phone sex amatuer
free teen amatuer porn sab http://amatuer.bluesauce.com/free-teen-amatuer-porn.html free teen amatuer porn
swinging amatuer porn sab http://amatuer.bluesauce.com/swinging-amatuer-porn.html swinging amatuer porn
free amatuer video sex sab http://amatuer.bluesauce.com/free-amatuer-video-sex.html free amatuer video sex
amatuer hot anal sex sab http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-hot-anal-sex.html amatuer hot anal sex
amatuer lesbo porn sab http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-lesbo-porn.html amatuer lesbo porn
amatuer ass sex sab http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-ass-sex.html amatuer ass sex
search amatuer wife gallery sex sab http://amatuer.bluesauce.com/search-amatuer-wife-gallery-sex.html search amatuer wife gallery sex
amatuer latina porn sab http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-latina-porn.html amatuer latina porn
women amatuer nude photo sab http://amatuer.bluesauce.com/women-amatuer-nude-photo.html women amatuer nude photo
hot amatuer porn sab http://amatuer.bluesauce.com/hot-amatuer-porn.html hot amatuer porn
free swinging amatuer porn samples sab http://amatuer.bluesauce.com/free-swinging-amatuer-porn-samples.html free swinging amatuer porn samples
amatuer videos sex sab http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-videos-sex.html amatuer videos sex
amatuer sex family sab http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-family.html amatuer sex family
mobile phone amatuer sex pic sab http://amatuer.bluesauce.com/mobile-phone-amatuer-sex-pic.html mobile phone amatuer sex pic
redhead amatuer porn free sab http://amatuer.bluesauce.com/redhead-amatuer-porn-free.html redhead amatuer porn free
canada women amatuer sab http://amatuer.bluesauce.com/canada-women-amatuer.html canada women amatuer
amatuer high school sex sab http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-high-school-sex.html amatuer high school sex
amatuer wife and husband sex tapes sab http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-wife-and-husband-sex-tapes.html amatuer wife and husband sex tapes
amatuer video uk sex sab http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-video-uk-sex.html amatuer video uk sex
amatuer sex chat rooms sab http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-chat-rooms.html amatuer sex chat rooms
usa amatuer porn sab http://amatuer.bluesauce.com/usa-amatuer-porn.html usa amatuer porn
couples amatuer sex pictures sab http://amatuer.bluesauce.com/couples-amatuer-sex-pictures.html couples amatuer sex pictures
free amatuer sex gallery sab http://amatuer.bluesauce.com/free-amatuer-sex-gallery.html free amatuer sex gallery
amatuer home made porn video sab http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-home-made-porn-video.html amatuer home made porn video
amatuer sex couple sab http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-couple.html amatuer sex couple
nude pics of amatuer girls sab http://amatuer.bluesauce.com/nude-pics-of-amatuer-girls.html nude pics of amatuer girls
hot amatuer black girls sab http://amatuer.bluesauce.com/hot-amatuer-black-girls.html hot amatuer black girls
Posted by adult amatuer women at 2006年10月03日 07:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

涼宮ハルヒの憂鬱 第04話 「涼宮ハルヒの退屈」
Excerpt: な、なんだってーーー!!! みくるお茶汲み係なんだ? 看護婦のコスプレですか?!(#´Д`) ハアハア って、普通にメンバーが増えてますけど… え、野球? 先週から、一切、続い..
Weblog: 垂れっ流しジャーマン
Tracked: 2006-04-24 05:51

涼宮ハルヒの憂鬱 第4話
Excerpt: 第4話「涼宮ハルヒの退屈」 みくる、いきなりナースコスプレ!? 何故みくるだけ??? しかもいつの間にか部員が増えてる!? えっと・・・公式チェック。 フム、これが副団長 古泉一樹ですか!..
Weblog: 孤狼Nachtwanderung
Tracked: 2006-04-24 11:42

涼宮ハルヒの憂鬱 第4話
Excerpt: 第4話「涼宮ハルヒの退屈」 部室に入ってくるなり、「みんな、野球大会に出るわよ!...
Weblog: Todasoft Blog
Tracked: 2006-04-24 12:48

涼宮ハルヒの憂鬱 第04話
Excerpt: (管理人は原作3巻目まで読了) SOS団で野球。負けてハルヒの機嫌が悪くなるといけないので長門の魔法を使って撃ちまくる。結果優勝候補に勝ってしまうのだが、もう十分楽しんだだろうとハルヒを説得して..
Weblog: media*ARENA -理系人間のアニヲタな日々-
Tracked: 2006-04-24 12:55

涼宮ハルヒの憂鬱 第4話
Excerpt: 第4話 涼宮ハルヒの退屈 今回は本題からズレた話だったんですね…( ̄▽ ̄;) あぁ〜びっくりした。前回の話とまったく繋がってなかったので 私が見逃してしまったのかと思いましたよ(焦;) 【※以下もち..
Weblog: ソンナカンジで。〜のろのろと〜
Tracked: 2006-04-24 14:04

涼宮ハルヒの憂鬱 第04話 「涼宮ハルヒの退屈」
Excerpt: 今週もハイテンションが止まらない涼宮ハルヒの憂鬱の時間です。こんちわ!(*゜∀゜)ノ 原作買いましたよ〜。 でもアニメのネタバレになっちゃいそうなんで見てません、はい!(゜∀゜)
Weblog: ゆめみん的れびゅー
Tracked: 2006-04-24 15:18

涼宮ハルヒの退屈
Excerpt: 涼宮ハルヒの退屈
Weblog: 本の紹介ページ
Tracked: 2006-04-24 15:53

涼宮ハルヒの憂鬱  第4話  『涼宮ハルヒの退屈』
Excerpt: ヤッホー! 今週も涼宮ハルヒのお時間がやってきました! それにしても話しがいきなり飛躍し過ぎなのでは? 個人的には順序よく、またテンポよく構成して欲しかったです。 今回??
Weblog: 暁の夜明けと夕暮れの空に
Tracked: 2006-04-24 17:53

涼宮ハルヒの憂鬱第4話(涼宮ハルヒの退屈)
Excerpt:    やっぱりこのアニメ面白いです。今までライトノベルを読んでいたので、内容は知っていました。しかし アニメという目に見える形で放送を見ると、尚更面白く感じました。ただ内容につながりが無くぶつ切り..
Weblog: アニメな感想
Tracked: 2006-04-24 18:11

涼宮ハルヒの憂鬱 第4話 
Excerpt: 何かもう今何話なのかわかんなくなってきた涼宮ハルヒの憂鬱。どうやら予告でハルヒが言ってる話数が正しい話数みたいですね。今回の話は野球大会に参加する話。正しい位置は7話だから、前回との間に4話あ..
Weblog: ガンぽに
Tracked: 2006-04-24 18:59

『涼宮ハルヒの憂鬱』#4感想
Excerpt: 涼宮ハルヒの退屈 『涼宮ハルヒの憂鬱』#4「涼宮ハルヒの退屈」 野球大会の話。 おいおいおい。古泉普通に出ていますよ。次回予告のキョンの言葉通り、ややこしい。でも、それが楽しいw ..
Weblog: アニメ卍日記(仮)参番館
Tracked: 2006-04-24 19:01

涼宮ハルヒの憂鬱 #04 「涼宮ハルヒの退屈」
Excerpt: 今回は前回と繋がりは無いようです。だって古泉いたしw普通にwお茶飲んでたしw ...
Weblog: A.online。
Tracked: 2006-04-24 19:59

涼宮ハルヒの憂鬱 第4話 「涼宮ハルヒの退屈」 キャプ感想
Excerpt: 今回ばかりは原作を読んどいてホントよかったと思う。というかわざわざ時系列を無視して話を入れ替えるのって何か意味あるのかな?原作未読者は無駄に混乱するだけだと思うんですが・・・・(なぜ小泉がいるの?とか..
Weblog: スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
Tracked: 2006-04-24 20:06

涼宮ハルヒの憂鬱 第4話「涼宮ハルヒの退屈」
Excerpt: クライストさんのおススメとあって、先週から見始めました。 でも改めて見てみると結構面白いもんですね、これ。裏でやってるスクランと同じくらい笑えましたよ。 月曜は書くことありませんので、一応簡易感想..
Weblog: ぷらすまいなす研究所 〜in the azure〜
Tracked: 2006-04-24 20:30

涼宮ハルヒの憂鬱 第4話「涼宮ハルヒの退屈」
Excerpt: さてと・・・仙台のあの方も楽しみにしているハルヒの感想行って見ようか・・・って!? は・・・話がいきなり飛んでいる!? いや、まだ樹って転校して来てないんじゃないの!?(何 ま、まあ行きます。(..
Weblog: 火焔の剣
Tracked: 2006-04-24 21:29

涼宮ハルヒの憂鬱 第04話 「涼宮ハルヒの退屈」
Excerpt: 原作読んでない人はこれほど謎な回もないだろう。 憂鬱読んでた自分はなんとかついていけたけど ホント端から見ればスーパー野球だよなぁ。 それにしても時系列的が無駄にややこしい
Weblog: アカ乙ブログ
Tracked: 2006-04-24 21:48

鶴屋さん再び登場にょろ - 『涼宮ハルヒの憂鬱』 - #4「涼宮ハルヒの退屈」
Excerpt: 『涼宮ハルヒの憂鬱』 - #4「涼宮ハルヒの退屈」  前回の予告通り、今回は野球...
Weblog: Syu's quiz blog
Tracked: 2006-04-24 22:06

涼宮ハルヒの憂鬱第4話「涼宮ハルヒの退屈」
Excerpt: 涼宮ハルヒの憂鬱 1 限定版 4月26日は冒険でしょでしょ?とコミックの発売日!! お金のないテトラには無縁の話だことww(ダマレ
Weblog: 未来から来た地中生物の館
Tracked: 2006-04-24 22:29

涼宮ハルヒの憂鬱 第4話感想
Excerpt:  ・・・こりゃ何だ?  先に原作読んで来いって事なのかい?  とりあえず・・・途中で流れたタッチの主題歌のバッタモン。  微妙に曲調をずらしている胡散臭さに笑ってしまった・
Weblog: 少年カルコグラフィー
Tracked: 2006-04-24 23:25

涼宮ハルヒの憂鬱 - 涼宮ハルヒの退屈
Excerpt: 涼宮ハルヒの憂鬱 4話                                                                             前回の終わり、有希の唐突..
Weblog: JUNK KOLLEKTER
Tracked: 2006-04-24 23:38

涼宮ハルヒの憂鬱 第04話 「涼宮ハルヒの退屈」
Excerpt: 「みんな! 野球大会に出るわよ〜!」 ( ;^ω^)なんだろう・・・ この置いてきぼり感・・・ 原作未読者に対してとことん冷たいアニメだお。。。 明日には本屋に行って??..
Weblog: LIV-徒然なるままに
Tracked: 2006-04-24 23:53

涼宮ハルヒの憂鬱 第4話「涼宮ハルヒの退屈」
Excerpt: 色んなものを素っ飛ばして野球です。 前回の有希の「宇宙人」発言なんか、すっかり置いていってしまってます。 原作も大分読めたので、大丈夫なのですが、未読の人にとっては 訳わ??
Weblog: 蒼天にかかる橋
Tracked: 2006-04-25 02:27

涼宮ハルヒの憂鬱 第4話「涼宮ハルヒの退屈」
Excerpt: 涼宮ハルヒの憂鬱 第4話「涼宮ハルヒの退屈」 時間軸のずれなんて気にならない なぜならそれは、これが涼宮ハルヒの憂鬱だからだ(謎) ハルヒならもう何がきてもきっと驚かない。
Weblog: 初音島情報局
Tracked: 2006-04-25 02:41

問答無用「涼宮ハルヒの憂鬱」
Excerpt: 涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ支部 (毎週金曜日 24:30〜25:00) ラジオ関西“アニメ”“声優””ゲーム”“特撮””総合エンタテイメント”オフィシャルホームページ
Weblog: Anime in my life 1号店
Tracked: 2006-04-25 03:13

[涼宮ハルヒの憂鬱]第4話 涼宮ハルヒの退屈
Excerpt: 「涼宮ハルヒの憂鬱」第4話です。 はい、ハルヒ様が野球をやりたいそうですよ???? 団長がやりたいのだからやるしかないでしょうw 何だかSOS団のメンバー増えてるけど そんなことはこの際気..
Weblog: もえろぐ
Tracked: 2006-04-25 03:20

★涼宮ハルヒの憂鬱 第4話「涼宮ハルヒの退屈」
Excerpt: 【公式】実質7話。構成協力の谷川流の思惑なのか、コレは(笑)まず一言、個人的に今
Weblog: 48億の個人的な妄想
Tracked: 2006-04-25 06:22

涼宮ハルヒの憂鬱を観る
Excerpt: 小学五年生十歳ッ!!琴ちゃんキョン妹に反応してませんよッ!!(挨拶) ……は、反応なんかしてないんだからねッ!!(ツンデレ風) >うにゃ丼さんちょっとおかしいよwww しかし、変則的な..
Weblog: うにゃ丼亭
Tracked: 2006-04-25 07:27

涼宮ハルヒの憂鬱 第4話
Excerpt: 「局地的な環境情報の改竄は、惑星の生態系に後遺症を発生させる恐れがある。」 前回ラストでいわゆる宇宙人であることが判明した長門有希の、極めて宇宙人らしい発言。 推奨は出来ないけど日曜日に雨を降..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2006-04-25 07:48

涼宮ハルヒの憂鬱 第04話 「涼宮ハルヒの退屈」
Excerpt: 「へー、世界の命運ってハルヒにかかってたんだ」 「SOS団は、ハルヒさんから世界を守るための集団だったんですね」..
Weblog: アニメ生活
Tracked: 2006-04-25 08:23

涼宮ハルヒの憂鬱 第04話「涼宮ハルヒの退屈」
Excerpt: 評価:★★★★☆[公式サイト] 04話なんだけど、本編だと07話。 原作未読者への突き放しっぷりが凄すぎる(笑) 僕もその一人なんだですが!マジ意味わかんない。 どうやら、キョンはいろいろ..
Weblog: 布達の橋
Tracked: 2006-04-25 16:20

涼宮ハルヒの憂鬱 第4話「涼宮ハルヒの退屈」
Excerpt: そういえば先週の次回予告でハルヒが第7話とか言ってたな・・・。 たぶん そうゆうことです。
Weblog: デイズアウィーク
Tracked: 2006-04-25 18:27

涼宮ハルヒの憂鬱 第4話 「涼宮ハルヒの退屈」 感想
Excerpt: 一話のネタは相変わらずよくわかってませんが、 二話以降の話はかなりおもしろいと思ってるアニメの第四話。 あ・・・あれ? なんか見たことのない人が部室にいますよ。 みくる??
Weblog: 仕様ですにゃ
Tracked: 2006-04-25 18:49

涼宮ハルヒの憂鬱第4話涼宮ハルヒの退屈
Excerpt: 「涼宮ハルヒの憂鬱第4話涼宮ハルヒの退屈なんか知らない間にメンバーが増えてるし…っていうか誰だよあいつ」「誰だろ?」「それに長門有希はいつの間にかメガネを外してるし。1ヶ月の間に何があったんだよッ!!..
Weblog: 翔太FACTORY
Tracked: 2006-04-25 19:09

涼宮ハルヒの憂鬱 II
Excerpt: 慣れ、というのは恐ろしいもので、如何に衝撃的な事件も、或いは如何に歓喜に溢れる出会いも、時間とともに色褪せていくことは決して避けられないものだ。日常の出来事は言うに及ばず、ほぼ3ヶ月単位で番組が目まぐ..
Weblog: Old Dancer's BLOG
Tracked: 2006-04-25 19:23

涼宮ハルヒの退屈
Excerpt:  光の巨人、来チャッターーー!!  アダムか?!アダムなのか?!それとも実はフェイクであって最終話2つ前にしてナルシスホモに「違う!これは?!リリス?!」て言わせて首ちょんパーとかそーゆー展開な..
Weblog: Old Dancer's BLOG
Tracked: 2006-04-25 19:33

(アニメ感想)涼宮ハルヒの憂鬱 第4話「涼宮ハルヒの退屈」
Excerpt:             えーと、今回7話でしたっけ?4話程記憶が飛ん..
Weblog: 萌え喫茶
Tracked: 2006-04-25 22:20

涼宮ハルヒの憂鬱 「涼宮ハルヒの退屈」
Excerpt: これは、「長門有希の退屈」というタイトルが良かったのでは。
Weblog: ゼロから
Tracked: 2006-04-25 23:50

涼宮ハルヒの憂鬱 第04話 「涼宮ハルヒの退屈」感想
Excerpt: 今回もやってくれましたね。 時系列無視していきなり野球大会です。 すでに、各所で取り上げられていることですが、いったい今後の放送順はどうなっていくのか心配な今日この頃。 朝比奈ミクルの冒険よ..
Weblog: nekoyama01-blog
Tracked: 2006-04-26 00:11

涼宮ハルヒの退屈 キャプ感想 〜キョン、私を甲子園に連れて行きなさい!〜
Excerpt:   (゚Д゚)ポカーン       感想書きにくいアニメだなーwwここまで原作未読者置いてけぼりは久しぶりに見たわw一話の電波展開は奇抜で面白かった..
Weblog: 風の後ろを歩むもの
Tracked: 2006-04-26 00:19

涼宮ハルヒの憂鬱 第04話
Excerpt: ■涼宮ハルヒの憂鬱■
Weblog: King Of ヘタレ日記
Tracked: 2006-04-26 01:57

涼宮ハルヒの憂鬱 第4話「涼宮ハルヒの退屈」(アニメ感想)
Excerpt: 先週の予告で言ってた、7話ってそういうことかー変わった切り口で攻めてきますねーw古泉の最初からいたんじゃないかと思わせる、見事なまで..
Weblog: 電脳羅針盤
Tracked: 2006-04-26 02:02

涼宮ハルヒの憂鬱 4話「涼宮ハルヒの退屈」
Excerpt: ハルヒの機嫌が悪くなると世界が破滅するんじゃ、 こうして皆さんでハルヒ様を持ち上げるのは仕方ないかぁ〜と納得してしまう。
Weblog: こころに いつも しばいぬ
Tracked: 2006-04-26 14:56

涼宮ハルヒの憂鬱 第04話 「涼宮ハルヒの退屈」
Excerpt: ハルヒも何気に第4話。話数が進むごとにキャプ画像が増えるのはなぜかしら(笑)。さて、出だしからやってくれた第4話。いつの間にか増えてるし!みくるちゃんナースだし!!しかもその辺に一切触れないのがハルヒ..
Weblog: 趣味と日々の日記
Tracked: 2006-04-26 16:14

涼宮ハルヒの憂鬱 第4話「涼宮ハルヒの退屈」
Excerpt: 涼宮ハルヒの憂鬱 オフィシャルサイト アニメ・パプリカ 世界がこむら返りを起こしたような出来事とか、キョンが言っていたけど、 前回の、長門が意味不明な宇宙人的な話しをしていた続きが次..
Weblog: パプリカのアニメ鑑賞よた話
Tracked: 2006-04-26 17:57

(アニメ感想) 涼宮ハルヒの憂鬱 第4話 「涼宮ハルヒの退屈」
Excerpt: 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 限定版 いきなり話しが飛んじゃってます。しかも、一人部員が増えてますし・・・原作未読者には名前すら(1話目では出てましたが)分からない人..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2006-04-26 19:20

涼宮ハルヒの憂鬱 第04話 「涼宮ハルヒの退屈」
Excerpt: 涼宮ハルヒの憂鬱   現時点での評価:4.0〜4.5   [学園もの 変人コメディー]   ちばテレビ : 04/02 24:00   テレビ埼玉 : 04/02 25:30〜   テレビ神..
Weblog: アニメって本当に面白いですね。
Tracked: 2006-04-26 21:29

涼宮ハルヒの憂鬱 第4話
Excerpt: ナースみくるタソキタ━━━(゚∀゚)━━━!! キャー!その最高の笑顔もらったぁぁぁ(≧∇≦) みくるかわいいよみくる(≧∇≦) ちょwwwハルヒwwwテラエ..
Weblog: ろくなの個人的報告書
Tracked: 2006-04-26 21:36

涼宮ハルヒの憂鬱  「涼宮ハルヒの退屈」
Excerpt: 気がついていたら色々と話を端折られていますが 難しいことはすべてDVDに回りそうな勢いです
Weblog: 自由で気ままに 〜L'ala di libert&agravei〜
Tracked: 2006-04-27 00:34

涼宮ハルヒの憂鬱#04「涼宮ハルヒの退屈」
Excerpt: SOS団結成から1ヶ月弱。 その間に世界がこむらがえりを起こしたような事件が発生していたもよう。 なるほどそれは痛い・・ しかし肉離れでなかったのは不幸中の幸いでした。 てか。 その..
Weblog: 今日もお部屋で☆アニメ中心生活
Tracked: 2006-04-27 04:03

涼宮ハルヒの憂鬱 第4話「涼宮ハルヒの退屈」
Excerpt: これねえ…今更だけど、特殊なアニメですよね。 日本の少女漫画のコマ割りは特殊だと言われていますが、この様な作法は絶対に日本の、それもアニメマニアだけにしか通用しませんよ。 しかし、京アニ神話..
Weblog: バラックあにめ日記
Tracked: 2006-04-27 19:03

涼宮ハルヒの憂鬱 第4話アニメレビュー(アニメ感想)
Excerpt: ランキングご協力お願いします♪ ハレ晴レユカイ平野綾 茅原実里 後藤邑子 曲名リスト1. ハレ晴レユカイ TVアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』エンディング主題歌 作詞:畑 亜貴、作曲:田代智一、編曲:安藤..
Weblog: GACレビューアニメ館
Tracked: 2006-04-27 19:51

涼宮ハルヒの憂鬱 第4話「涼宮ハルヒの退屈」
Excerpt:  本当に7話を持って来やがった!  というわけで、今回は野球大会の話。ハルヒ&有希が活躍します。別の意味でもみくる&キョン妹も活躍してます。
Weblog: 明善的な見方
Tracked: 2006-04-27 21:28

涼宮ハルヒの憂鬱 第4話「涼宮ハルヒの退屈」  Bパート
Excerpt:  【ハルヒ】がマウンドに立つ。大学生相手にどんなピッチングをするのだろうか?ど真ん中のストレート勝負。伸びもあり初めの打者を三球三振にしとめる。2番目のバッター。強振をしファールする【ハルヒ】は不満そ..
Weblog: 現代視覚文化研究会「げんしけん」
Tracked: 2006-04-28 16:55

涼宮ハルヒの憂鬱 第04話 「涼宮ハルヒの退屈」
Excerpt: 今回も飛ばしまくりの涼宮ハルヒ。 原作未読者は果たしてついてこれたのか?w ちなみに、私は既読者ですよ〜
Weblog: Starlight Breaker
Tracked: 2006-04-28 22:22

涼宮ハルヒの憂鬱 第4話「涼宮ハルヒの退屈」 感想 byそら
Excerpt:             先週から話が飛んだ今回、制服も夏服になっております。 そして今回は野球の話の模様。
Weblog: G@ppai
Tracked: 2006-04-29 11:43

涼宮ハルヒの憂鬱 「涼宮ハルヒの退屈」感想
Excerpt: 【10秒で分かる、今日の『すずみやはるひのゆううつ』】 野球やるにはグランド占拠 メンバー集めはてきとーに いい球投げるがストライクだけ そろそろ世界が滅びそう 有希の呪文は限度なし..
Weblog: ここには全てがあり、おそらく何もない
Tracked: 2006-04-29 17:59

『 涼宮ハルヒの憂鬱#4「涼宮ハルヒの退屈」』
Excerpt: 『宇宙人・未来人・超能力者。。。このメン
Weblog: ひろしのアニオタ日記
Tracked: 2006-04-29 21:58

涼宮ハルヒの憂鬱 第4話 『涼宮ハルヒの退屈』
Excerpt: あれ?なんか知らない人がいるよ?? 話がとんでてよく分からなかったけど、それなりに楽しめた第4話w ていうか、みくるのコスプレ最高です(´∇`)vv ハルヒはツンデレってこと
Weblog: ティンカーベルをください
Tracked: 2006-04-30 03:31

涼宮ハルヒの憂鬱 第04話 「涼宮ハルヒの退屈」超楽しいお( ^ω^)
Excerpt:    超展開に惑わされて 小説を買ったら 負けかなと思っているw いや‥‥だってね、わざわざシリーズ構成に凝ってるって事は原作未読者を楽しませるためでしょ?だったらそれにノ??
Weblog: 魔法先生リリカル☆ハギま!
Tracked: 2006-04-30 17:06

感想を書くとき何に気をつければいいの?
Excerpt: ?涼宮ハルヒの憂鬱のアニメについて書いてみようかと思うのですが すでに4話まで終わってしまっているものを どこからかけばいいのやら・・・ しかももうすぐ5話が始まっちゃうのに┐( ̄ヘ ̄)┌ ..
Weblog: 高校生の愚痴
Tracked: 2006-04-30 23:46

第4話「涼宮ハルヒの退屈」 / 今週の「涼宮ハルヒの憂鬱」
Excerpt: 有希の宇宙人カミングアウトと言う第3話の衝撃的な引きの後、今回の第4話は一気に1ヶ月後経ってしまっていた。あの後、キョン曰く「世界がこむら返りを起こした様な事件」があったらしいのだが、思いっきりスルー..
Weblog: ANQ Ritzberry Fields
Tracked: 2006-05-02 06:47

涼宮ハルヒの憂鬱 第4話「涼宮ハルヒの退屈」
Excerpt: あれれ? もしかして1話見逃したかと思いました。 いつの間にか部員は増えてるし、前回衝撃の告白をした長門さんのことはどうなったんだ? これがハルヒイズムなんでしょうか・・・
Weblog: 今日もコレクト!
Tracked: 2006-05-02 14:28

感想を書くとき何に気をつければいいの?
Excerpt: ?涼宮ハルヒの憂鬱のアニメについて書いてみようかと思うのですが すでに4話まで終わってしまっているものを どこからかけばいいのやら・・・ しかももうすぐ5話が始まっちゃうのに┐( ̄ヘ ̄)┌ ..
Weblog: 高校生の愚痴
Tracked: 2006-05-02 16:13

「涼宮ハルヒの憂鬱」第四話 〜彼女が「退屈」と言いけり。だから野球大会〜
Excerpt: だぁーっ!いきなり野球大会に のぞむこととなったSOS団、 にっちもさっちもないハルヒのノックに堪え、 んでもって大会当日、強敵を相手に げんきくらいしか取り柄のないSOS団は大苦戦。 ん?..
Weblog: 混沌と勇気日記。 〜大混乱の時代に戦場を駆けめぐる勇ましき者がいた〜
Tracked: 2006-05-05 23:04

涼宮ハルヒの憂鬱「涼宮ハルヒの退屈」
Excerpt: 前回の次回予告で、ハルヒが言ったように今回はアニメの第七話目に当たる話らしい。 前回からの話の続きをやらずに、時間軸がすっ飛んで今回は野球ネタ。 みくるちゃんは今回はナース姿。SOS団のマスコットと..
Weblog: いずみんの日記
Tracked: 2006-05-15 19:45
×

