2006年04月19日

吉永さん家のガーゴイル 第3話「盗まれた少女」

ga6.jpg

どちらかというと夕方向けかなーと思いながら、1・2話見てたんですが、
今回、意外に話が重くて面白かったです。

前半は小ネタレビューです。それでもよろしければ続きを御覧くださいです。

ga1.jpg
「降ろしてあげよっか♪」


ga2.jpg
「あん?見せもんじゃねーぞ!( ゚Д゚)ゴルァ」


ga5.jpg
「ぶざまね・・・。」


ga4.jpg
ガ「アイツ、ボコしてもいい?」

百「うん。てゆーか引取ってほしいんだけど・・・。」

ga3.jpg
「来週の私!どうなっちゃうの?!」


大体こんな話だったと思います。
>いい加減にしろ


えっと、登場人物が二人増えましたね。
一人は、怪盗百式。
そして、毎日の薬物投与で超能力者に育成されている梨々。

あるデータを盗みに入った屋敷で百式は偶然、梨々に出会う。
彼女に気に入られてしまった百式はファミレスで御馳走する。
その後、別れようとするが、梨々は彼の服を離さない。
彼女の目には涙が浮かんでいた・・・。

百式と梨々はすったもんだの末、吉永家に連れてこられる。
そこで、百式は土下座して、「梨々を預かってほしい」と頼むのであった。


百式はいいキャラしてますね。
情に厚い怪盗。
でも彼が梨々の面倒見るのは職業柄ほぼ無理でしょうね。

梨々に関して。
普通に考えて、あんなヤバげな薬物投与を繰り返されてたら
副作用は計り知れないです。
梨々の親に対して告訴すれば、親権喪失や傷害罪に問えそうですが。

梨々を取り戻しにくる輩vsガー&百式
っていう展開になってくるのかな。

次回も楽しみです。

banner_01.gif (クリックしていただけると幸いです)
posted by wotamaturi | Comment(2) | TrackBack(26) | アニメ 2006/4-6
この記事へのコメント
僕はみずきななちゃんッッッッwwwwww
Posted by 愕★天★王 at 2006年04月19日 00:32
ED歌ってるの奈々ちゃんでしたね。今、気づきました。

ってか声優ネタにしかくいつかなくなってないっすか?wwwww
Posted by wotamaturi at 2006年04月19日 00:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16744577

吉永さん家のガーゴイル 第3話感想
Excerpt:  ガーゴイルと怪盗が、己のプライドをかけて(?)対決する話でした。
Weblog: 少年カルコグラフィー
Tracked: 2006-04-19 00:45

(アニメ感想)吉永さん家のガーゴイル 第03話 「盗まれた少女」
Excerpt:              怪盗・百色さん登場で非常に面白くなってまいりました!いや、それ以上に..
Weblog: 萌え喫茶
Tracked: 2006-04-19 01:56

吉永さん家のガーゴイル 第03話 「盗まれた少女」 (アニメ感想)
Excerpt: ちょっと自分にはノリが合わないかなーと思い出してきた3話。今回は普通に面白かった!百色さんはいいキャラだ!そして、こんなに萌えるママは秋子さん以来だ!イヨ姉さんや梨々も萌えたけど、やっぱりママには勝て..
Weblog: 電脳羅針盤
Tracked: 2006-04-19 01:57

吉永さんの家のガーゴイル 第3話
Excerpt: 第3話「盗まれた少女」 御色町の街に突如として怪盗百色あらわる?!謎の超能力少女...
Weblog: Todasoft Blog
Tracked: 2006-04-19 02:34

吉永さん家のガーゴイル 第3話
Excerpt: 警察と古典的な争いを繰り広げ、古典的にバルーンで逃げ去る怪盗百色。 またまた面白いキャラが登場しましたね(笑)。 そんな今回は、超能力少女梨々が登場して、なかなか重い話でした。 テレビでニュ..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2006-04-19 06:05

吉永さん家のガーゴイルを観る
Excerpt: 超能力少女梨々ちゃんが、うにゃ丼のツボを突きまくっている件について 不思議系のパツキンロリという時点で、かなりうにゃ丼のココロのやらかいトコロを突きまくりなのですがッ!! その上、父親..
Weblog: うにゃ丼亭
Tracked: 2006-04-19 08:09

吉永さん家のガーゴイル 第三話
Excerpt:  怪盗百式の犯行声明ビデオを見て、「これは我に対する挑戦だな」とか言い出すガーゴ
Weblog: ぶろーくん・こんぱす
Tracked: 2006-04-19 08:23

吉永さん家のガーゴイル #3 「盗まれた少女」
Excerpt: 怪盗百色が初登場の今回。 イイ男ではないですかー!! 双葉ママが百色に夢中になるのも納得デス♥ ガーくんが百色に対抗意識をもつ原因とは・・・ (以下、ネタバレです)  ↓..
Weblog: マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
Tracked: 2006-04-19 12:07

吉永さん家のガーゴイル (#3)
Excerpt: 「盗まれた少女」  えー、まずは。  オカマだけでなく、お姉ちゃんという称号も見事に授かった和己。  しかも故意ではなく純粋に間違えられました。  ますますナイスなキャラになってきたよ..
Weblog: Hes:TEAR
Tracked: 2006-04-19 16:37

吉永さん家のガーゴイル #3
Excerpt: 『盗まれた少女』 あれ、なんかすっごい重いお話ですねw OPの変態がメインのお話だからギャグ大量なんだろうなぁ〜... なんて思っていたら・・・梨々ちゃん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Weblog: あかいつき。
Tracked: 2006-04-19 16:46

吉永さん家のガーゴイル 第03話 「盗まれた少女」 感想
Excerpt:  宙吊りガー君かわいそう!  吉永家の女は鬼だな!!でもテレビとか壊されたらこういうお仕置きされてもしょうがないな・・・。それと商店街の一軒ですが、怪盗も悪いけどガー君も??
Weblog: アニマッシャイ
Tracked: 2006-04-19 17:03

吉永さん家のガーゴイル 第3話
Excerpt:            「盗まれた少女」  ああー、今回は吉永家のママンが大ファンだという、      「百色(ひゃくしき)」なる怪盗参上!!      (さすがにキンピカじゃないね)(´д..
Weblog: ミルクレモンティー
Tracked: 2006-04-19 20:04

★吉永さん家のガーゴイル 第3話「盗まれた少女」
Excerpt: 【公式】怪盗百式 登場。気障で紳士風でトランプマン(笑)夢中なママさん、キレてTV
Weblog: 48億の個人的な妄想
Tracked: 2006-04-19 21:55

吉永さんちのガーゴイル 3話「盗まれた少女」
Excerpt: 怪盗・百色参上ヾ(@^▽^@)ノ で、百色ファンのママ、ちゃっかり、ツーショット写真。 今週のガーゴイル〜(≧∇≦)b OPのキャラクターが一気にでてきましたね。 でも、リリちゃん??..
Weblog: ガブリエルのブログ
Tracked: 2006-04-19 21:55

アニメ 吉永さん家のガーゴイル第3話「盗まれた少女」
Excerpt:  今週から原作第2巻の話が始まりまして、怪盗百式の華麗なる登場で幕を開けます。  この百式、名前通り泥棒を生業としておりまして、その手口は大胆にして華麗、加えてマスコミにプロモーション映像を送り..
Weblog: たかいわ勇樹の徒然なる日記
Tracked: 2006-04-19 23:12

吉永さん家のガーゴイル 第3話「盗まれた少女」
Excerpt: 吉永さん家のガーゴイル アニメ・パプリカ マントと帽子、仕事服でそのままタクシーに乗って、ファミレスに行き、買い物もするマジシャン泥棒の百色登場。 ガーゴイルをライバルとし、吉永家を..
Weblog: パプリカのアニメ鑑賞よた話
Tracked: 2006-04-20 00:24

吉永さん家のガーゴイル第3話「盗まれた少女」感想
Excerpt:   _  ∩ ( ゚∀゚)彡 梨々ちゃん!梨々ちゃん!  ⊂彡 今回は怪盗百色と梨々ちゃんが出るお話ですね!
Weblog: うつろねこのゲーム人生。
Tracked: 2006-04-20 01:46

吉永さん家のガーゴイル 3話「盗まれた少女」
Excerpt: 最近では手品を使用する怪盗"百色(ヒャクシキ)"が世間をにぎわせていた。 今夜も華麗警察を交わし、高価な品を見事に盗んで去ってしまう…
Weblog: こころに いつも しばいぬ
Tracked: 2006-04-20 07:00

吉永さん家のガーゴイル第3話盗まれた少女
Excerpt: 「今週もテンション高く双葉の蹴りが炸裂した吉永さん家のガーゴイル第3話盗まれた少女。今週は百色と梨々が登場…」「というか梨々が可愛いよ〜ッ」「…病気発動ですね」「だからロリコンは黙ってなさい」「ロリコ..
Weblog: 翔太FACTORY
Tracked: 2006-04-20 07:39

盗まれた少女
Excerpt: 『吉永さん家のガーゴイル』第3話【盗まれ
Weblog: 詩稀村通信
Tracked: 2006-04-20 10:55

(アニメ感想) 吉永さん家のガーゴイル 第3話 「盗まれた少女」
Excerpt: 吉永さん家のガーゴイル7 これなんてつぐみ?(笑)新キャラに謎の少女が登場です。不幸系美少女は、欠かせない萌え要素の一つですね(笑)。怪盗と不幸系美少女の物語、それでは感想です・・・。
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2006-04-20 17:11

吉永さん家のガーゴイル・第3話
Excerpt: 「盗まれた少女」 警察を手玉に取り、夜の空を闊歩する怪盗百色。その百色の挑発に、
Weblog: たこの感想文
Tracked: 2006-04-20 17:16

吉永さん家のガーゴイル 第3話 『盗まれた少女』
Excerpt: 百式だからって金色のスーツなんて着てませんよ。 そんな前振りとは関係ありませんが、 当ブログでは吉永さん家のガーゴイルを応援します 3話にしてもう決定です。 アホみたいにハマったハ..
Weblog: よせあつめ離島
Tracked: 2006-04-20 19:31

吉永さん家のガーゴイル 第3話「盗まれた少女」 また双葉に怒られたではないか
Excerpt:  平和すぎるなこの町(^^;御色町窃盗犯に対して「面白ければ許す」って、それでいいのかwガー君×百式のバトルで商店街とか破壊されまくってるけど、いいのか。まあ、とにかく”怪盗百色”たんの登場..
Weblog: ◆◆◆ テラニム日記 ◆◆
Tracked: 2006-04-20 21:41

吉永さん家のガーゴイル 第3話 「盗まれた少女」
Excerpt: この「吉永さん家のガーゴイル」でお母さんの可愛さは不動のものですが(私が認定! )和己くんの可愛さも反則技に近いものがありますね(笑)
Weblog: MIX
Tracked: 2006-04-22 14:09

吉永さん家のガーゴイル 第3話「盗まれた少女」
Excerpt: この作品の主人公はガーゴイルでも双葉でもなく、ママなんじゃないだろうか。 百式ファンで、テレビの前に瞬間移動する術はガーゴイル以上かも。テレビを破壊したガーゴイルを逆さ吊??
Weblog: Cross Channel
Tracked: 2006-04-22 18:15
×

