2006年04月17日

涼宮ハルヒの憂鬱 第3話「涼宮ハルヒの憂鬱U」

har1.jpg

もうね、このニマっとした笑顔の虜です、自分。
獲物(キョン)を捕獲し、嬉々として一方的に捲し立てるハルヒ。
普通の人間には見向きもしないはずなのに。
この強引さに弱いなぁ。

har2.jpg
なぜ、彼女の笑みはこんなにも眩しいのか。
君の存在そのものがもはやスペクタクル。>俺は何を言ってるんだ?!?!

欲しいモノを得る手段は選ばない! har3.jpg
強請り・脅迫、お手の物。

har10.jpg
しかし、この堂々とした表情、何故か憎めない。

PC部の部長も冷静に考えれば、不利な状況ではないはずなのにPC引渡してしまうあたり、
彼女のペースにのまれちゃってるよ・・・。
実は押しに弱い?w

強請りの道具となってしまった朝比奈さんに、
「今度は俺が全力で阻止しますよ」と威勢のいい言葉を発するキョン。
har9.jpg
「ありがとう!それじゃおねがいします!!」

>この笑顔を裏切るんじゃないぞ、キョン!

har6.jpg

漢の性って哀しいものやね・・・。キョン・・・。

har7.jpg

自分も正直、タマリません、これ。時間平面上の必然とやらでして。。。


そして、長門さんにまどろっこしい呼び出し方をされたキョン。
この間は・・・なんだろう。 har5.jpg
ほんの少しの期待と大いなる不安 har4.jpg
冷や汗が止らない・・・。

で、長門さん、とんでもないカミングアウトktkr!

ついにきましたよ、SF展開が。
ハルヒが待ちに待った非日常。

でも、「次、野球? とーちゃん、オレはやるのか?」なんだw
なんちゃって巨人の星!!やっぱこのノリ流石ですよ。
どんどん惹き込まれていくなぁ。
全12話なのが少し寂しいよ。

とにもかくにも来週も超楽しみです。

banner_01.gif
posted by wotamaturi | Comment(1) | TrackBack(63) | アニメ 2006/4-6
この記事へのコメント
書き込むadult amatuer women nsx http://amatuer.bluesauce.com/adult-amatuer-women.html adult amatuer women
springbreak amatuer sex nsx http://amatuer.bluesauce.com/springbreak-amatuer-sex.html springbreak amatuer sex
phone sex amatuer nsx http://amatuer.bluesauce.com/phone-sex-amatuer.html phone sex amatuer
free teen amatuer porn nsx http://amatuer.bluesauce.com/free-teen-amatuer-porn.html free teen amatuer porn
swinging amatuer porn nsx http://amatuer.bluesauce.com/swinging-amatuer-porn.html swinging amatuer porn
free amatuer video sex nsx http://amatuer.bluesauce.com/free-amatuer-video-sex.html free amatuer video sex
amatuer hot anal sex nsx http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-hot-anal-sex.html amatuer hot anal sex
amatuer lesbo porn nsx http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-lesbo-porn.html amatuer lesbo porn
amatuer ass sex nsx http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-ass-sex.html amatuer ass sex
search amatuer wife gallery sex nsx http://amatuer.bluesauce.com/search-amatuer-wife-gallery-sex.html search amatuer wife gallery sex
amatuer latina porn nsx http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-latina-porn.html amatuer latina porn
women amatuer nude photo nsx http://amatuer.bluesauce.com/women-amatuer-nude-photo.html women amatuer nude photo
hot amatuer porn nsx http://amatuer.bluesauce.com/hot-amatuer-porn.html hot amatuer porn
free swinging amatuer porn samples nsx http://amatuer.bluesauce.com/free-swinging-amatuer-porn-samples.html free swinging amatuer porn samples
amatuer videos sex nsx http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-videos-sex.html amatuer videos sex
amatuer sex family nsx http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-family.html amatuer sex family
mobile phone amatuer sex pic nsx http://amatuer.bluesauce.com/mobile-phone-amatuer-sex-pic.html mobile phone amatuer sex pic
redhead amatuer porn free nsx http://amatuer.bluesauce.com/redhead-amatuer-porn-free.html redhead amatuer porn free
canada women amatuer nsx http://amatuer.bluesauce.com/canada-women-amatuer.html canada women amatuer
amatuer high school sex nsx http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-high-school-sex.html amatuer high school sex
amatuer wife and husband sex tapes nsx http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-wife-and-husband-sex-tapes.html amatuer wife and husband sex tapes
amatuer video uk sex nsx http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-video-uk-sex.html amatuer video uk sex
amatuer sex chat rooms nsx http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-chat-rooms.html amatuer sex chat rooms
usa amatuer porn nsx http://amatuer.bluesauce.com/usa-amatuer-porn.html usa amatuer porn
couples amatuer sex pictures nsx http://amatuer.bluesauce.com/couples-amatuer-sex-pictures.html couples amatuer sex pictures
free amatuer sex gallery nsx http://amatuer.bluesauce.com/free-amatuer-sex-gallery.html free amatuer sex gallery
amatuer home made porn video nsx http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-home-made-porn-video.html amatuer home made porn video
amatuer sex couple nsx http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-couple.html amatuer sex couple
nude pics of amatuer girls nsx http://amatuer.bluesauce.com/nude-pics-of-amatuer-girls.html nude pics of amatuer girls
hot amatuer black girls nsx http://amatuer.bluesauce.com/hot-amatuer-black-girls.html hot amatuer black girls
Posted by adult amatuer women at 2006年10月03日 08:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

【涼宮ハルヒの憂鬱】第3話「涼宮ハルヒの憂鬱??」感想
Excerpt: 【涼宮ハルヒの憂鬱 オフィシャルサイト】 涼宮ハルヒの憂鬱 何だかED曲に対して「ハピマテ」のようなプロジェクトが組まれているようで。 それはどうでもいいんですが、ボクはボクで耐え切れず..
Weblog: 鴎の行くままに 〜とあるTRPG者の呟き〜
Tracked: 2006-04-17 04:41

涼宮ハルヒの憂鬱 第03話 「涼宮ハルヒの憂鬱?」
Excerpt: 入学して、一ヶ月が経過… ハルヒに出会ってから、キョンの平穏な生活が一変! 無限地獄の始まりだ! 朝倉さん…(#´Д`) ハアハア 教室ではハルヒが待ち構えていました! 後、必??..
Weblog: 垂れっ流しジャーマン
Tracked: 2006-04-17 05:03

涼宮ハルヒの憂鬱 第03話 「涼宮ハルヒの憂鬱??」
Excerpt: 涼宮ハルヒの憂鬱   現時点での評価:4.0〜4.5   [学園もの 変人コメディー]   ちばテレビ : 04/02 24:00   テレビ埼玉 : 04/02 25:30〜   テレビ神..
Weblog: アニメって本当に面白いですね。
Tracked: 2006-04-17 05:31

涼宮ハルヒの憂鬱 第3話 『涼宮ハルヒの憂鬱?』
Excerpt: 果たしてこのクオリティについて逝ける者がいるのだろうか? まだ3話目だけどもう今期のアニメでは最高なんじゃない? 原作はちょっこと読んだくらいだけど、アニメの方が断然面白
Weblog: 暁星 〜ヲタク的活動記録〜
Tracked: 2006-04-17 08:19

涼宮ハルヒの憂鬱 第3話「涼宮ハルヒの憂鬱??」
Excerpt: 涼宮ハルヒの憂鬱 オフィシャルサイト アニメ・パプリカ 冒頭の、キョンが、教室のドアを開けると、ハルヒがにこやかにこちらを向いて待ち構えているのをみるて、普通なら可愛いと思うところなの..
Weblog: パプリカのアニメ鑑賞よた話
Tracked: 2006-04-17 08:43

涼宮ハルヒの憂鬱 第03話
Excerpt: (管理人は原作2巻目まで既読) まったくもって原作準拠。ということは当然前回の予想通りSOS団サイトの立ち上げとコスプレ。古泉は今回も登場しなかったけど、彼の登場ってそんな後だっけな。よく覚えて..
Weblog: media*ARENA -理系人間のアニヲタな日々-
Tracked: 2006-04-17 10:39

涼宮ハルヒの憂鬱 第3話
Excerpt: 第3話「涼宮と愉快な仲間達」 ん?違う!? 第3話「涼宮ハルヒの憂鬱??」 M8.0で揺さぶられているキョンですが、その割にはSOS団に馴染んでいるような気もします(笑 部室は..
Weblog: 孤狼Nachtwanderung
Tracked: 2006-04-17 11:09

涼宮ハルヒの憂鬱 3話 「涼宮ハルヒの憂鬱?」
Excerpt: 前回が面白すぎたせいか今回ちょっと物足りなかったが、それでも十分堪能できました。特にみくるちゃんのバニーガール姿が(笑) それにしてもハルヒの暴走を止めることはキョンに??
Weblog: 星屑の記憶R 〜アニメとゲームを語るブログ〜
Tracked: 2006-04-17 11:56

涼宮ハルヒの憂鬱第3話(涼宮ハルヒの憂鬱??)
Excerpt:  先週からいよいよ本格的に始まりました。先週はSOS団結成とメンバー紹介というのが、大まかな あらすじでしたが、今回からついにハルヒの大暴走が始まります。中学時代に数々の伝説を残した 涼宮ハルヒの..
Weblog: アニメな感想
Tracked: 2006-04-17 13:25

涼宮ハルヒの憂鬱 第03話 「涼宮ハルヒの憂鬱?」
Excerpt: 「ハルヒって、変人じゃなくて、犯罪者だったんだな」 キョン「電気やでも襲うつもりか?」ハルヒ「まさか。もっと手近..
Weblog: アニメ生活
Tracked: 2006-04-17 13:32

第1382回 アニメ 涼宮ハルヒの憂鬱第3話「涼宮ハルヒの憂鬱??」
Excerpt: 今回はハルヒがSOS団の団員を増やすために奇抜な活動をしていく回でした。 〜あらすじ〜 「SOS団」を作ったハルヒ。 次なる段階としてSOS団のサイトを作るべく、ハルヒはPCを入手しようとす..
Weblog: ran rabbit junk's blog
Tracked: 2006-04-17 16:57

涼宮ハルヒの憂鬱 #03 「涼宮ハルヒの憂鬱??」
Excerpt: いやぁ今回も笑わせてもらいましたwハルヒとミクルちゃんのバニーのコスプレいいな...
Weblog: A.online。
Tracked: 2006-04-17 18:30

特設続々「涼宮ハルヒの憂鬱」
Excerpt: 「涼宮ハルヒの憂鬱」のサイト続々叢生 京アニサイト 平野綾 セカンドシングル「冒険でしょでしょ?」(「??
Weblog: Anime in my life 1号店
Tracked: 2006-04-17 18:56

涼宮ハルヒの憂鬱 第03話 「涼宮ハルヒの憂鬱?」
Excerpt: 前回よりは落ち着きましたが相変わらずおもしろい。 ちなみに原作は今回の話の途中まで読んでます。 涼宮ハルヒの溜息谷川 流 いとう のいぢ 角川書店 2003-09売り上げランキング : 5,22..
Weblog: アカ乙ブログ
Tracked: 2006-04-17 19:33

涼宮ハルヒの憂鬱第3話「涼宮ハルヒの憂鬱??」
Excerpt: 涼宮ハルヒの憂鬱 1 限定版ほぇ??なんだよこれ。。 ダメっぽいわwwこのテンションにはついて行けないよ!!  
Weblog: 夕焼け空
Tracked: 2006-04-17 20:11

涼宮ハルヒの憂鬱 第03話 「涼宮ハルヒの憂鬱?」
Excerpt: ( ;^ω^)感想が非常に       書きづらいお・・・ ってことで今週もついつい見ちゃった涼宮ハルヒの憂鬱? ・・・じゃなくて『涼宮ハルヒの憂鬱?』(笑) 弟に『これ面
Weblog: LIV-徒然なるままに
Tracked: 2006-04-17 21:39

涼宮ハルヒの憂鬱 - 涼宮ハルヒの憂鬱U
Excerpt: 涼宮ハルヒの憂鬱 3話 いよいよ活動を開始したSOS団。 世の中に大して広く活動する為の下準備の様子と称した ハルヒの傍若無人っぷりを描いた今回の話。 また、巻き込まれたと思われた人達も、キョ..
Weblog: JUNK KOLLEKTER
Tracked: 2006-04-17 22:41

(アニメ感想)涼宮ハルヒの憂鬱 第3話「涼宮ハルヒの憂鬱??」
Excerpt:           あれですね!部員や謎を探すより、今の部員が電p…というか謎が色々ありそうですからそっちから探..
Weblog: 萌え喫茶
Tracked: 2006-04-17 23:35

涼宮ハルヒの憂鬱 第3話「涼宮ハルヒの憂鬱??」
Excerpt: 月曜日はアニメが多すぎて大変な千葉県民。(何 と言うわけで恒例の流れでARIA→ハルヒの順番で感想。 我らがSOS団団長、涼宮ハルヒは今日も唯我独尊な振る舞い。 まずはパソコン部に向かい、パ..
Weblog: 火焔の剣
Tracked: 2006-04-17 23:36

涼宮ハルヒの憂鬱 第3話「涼宮ハルヒの憂鬱??」(アニメ感想)
Excerpt: ハルヒが怖くなってきたですよ?なんて、鬼畜ぶりだ…こんなヒロインは前代未聞デス!キョンと並んで常識人だと思っていたみくるもなにか変な発言を…ウワァァァン!聞かなかったこ..
Weblog: 電脳羅針盤
Tracked: 2006-04-18 00:21

「涼宮ハルヒの憂鬱」第3話 涼宮ハルヒの憂鬱II
Excerpt: 「涼宮ハルヒの憂鬱」第3話です。 さぁ・・始まったですよ 色んな意味で今期最強の作品w っていうか完全に突き抜けてしまっているので 他の作品とはあまり比較しないようにしますw ちなみ..
Weblog: もえろぐ
Tracked: 2006-04-18 01:52

涼宮ハルヒの憂鬱 #3「涼宮ハルヒの憂鬱II」感想
Excerpt: 感想 パソコン強奪キタ━━━(゚∀゚)━━━ 原作に忠実だ そして バニーコスキタ(;゚∀゚)=3(;゚∀゚)=3 先生に連行されるハルヒ笑えるww ここからだよ 普通の..
Weblog: endlessspace-無限空間
Tracked: 2006-04-18 02:07

涼宮ハルヒの憂鬱 第3話「涼宮ハルヒの憂鬱?」
Excerpt: 涼宮ハルヒの憂鬱 第3話「涼宮ハルヒの憂鬱?」 始まっただけで笑ってしまうのは何故だ? もうどこからどうやってつっこんだらいいのか分からんな。 コンピュータ強奪、バニーガー
Weblog: 初音島情報局
Tracked: 2006-04-18 02:52

涼宮ハルヒの憂鬱#03「涼宮ハルヒの憂鬱 II」
Excerpt: 稀代の変人・涼宮ハルヒの無限地獄、第3弾w 念願の?SOS団を発足した団長は、今日もはた迷惑なほどやる気満々です♪ そのまま暮らせるほど部室(いや、団室か?)を充実させるため、団長が思いついた..
Weblog: 今日もお部屋で -アニメ過多TV中心生活-
Tracked: 2006-04-18 03:57

涼宮ハルヒの憂鬱・第3話
Excerpt: 「涼宮ハルヒの憂鬱??」 「部員全員が集団でこの娘を×××したってことに…」 いや
Weblog: たこの感想文
Tracked: 2006-04-18 04:11

涼宮ハルヒの憂鬱を観る
Excerpt: 「長戸に着せれば良いのに。あいつなら、淡々と着るだろうし、ついでにそれはそれで見てみたい気もする」 キョンがいいことを言ったッ!!www 有希さんのバニー姿みてぇぇええええ!! >直球だなww..
Weblog: うにゃ丼亭
Tracked: 2006-04-18 07:27

涼宮ハルヒの憂鬱 「涼宮ハルヒの憂鬱?」
Excerpt: 有希も電波系でした。類は友を呼ぶ。
Weblog: ゼロから
Tracked: 2006-04-18 07:37

涼宮ハルヒの憂鬱第3話「涼宮ハルヒの憂鬱〓」
Excerpt:           【''' [http://www.haruhi.tv/ 涼宮ハルヒの憂鬱 オフィシャルサイト] '''】  今週も杉田さん..
Weblog: 大学生noひとりごと<しょっぱいたぬき(仮)分校>
Tracked: 2006-04-18 08:19

涼宮ハルヒの憂鬱 第3話
Excerpt: 第3話「涼宮ハルヒの憂鬱〓」 キョンの学園生活も1ヶ月が経過。 稀代の変人、涼宮...
Weblog: Todasoft Blog
Tracked: 2006-04-18 12:33

涼宮ハルヒの憂鬱 第03話「涼宮ハルヒの憂鬱??」
Excerpt: 評価:★★★★☆[公式サイト] ハルヒのやりたいがまま、まさに傍若無人振りが発揮された今回。 とりあえず、コンピュータ部の部長カワイソス(´・ω・`) そうゆう部にはいるまじき(マテ なイケ..
Weblog: 布達の橋
Tracked: 2006-04-18 15:11

涼宮ハルヒの憂鬱 第3話 「涼宮ハルヒの憂鬱II」 感想
Excerpt: 一話二話と感想書かなかったけど三話からはちゃんと感想を書くことに(*´ー`) 一話が自分にはさっぱりだったんで二話目をHDDに録画せずに見ていたら 予想外におもしろかったんで??
Weblog: 仕様ですにゃ
Tracked: 2006-04-18 17:38

涼宮ハルヒの憂鬱 第3話
Excerpt: 「この銀河を統括する、情報統合思念体によって作られた、対有機生命体コンタクト用、ヒューマノイドインターフェイス。それが私。」 今回ラストの長門有希の衝撃の告白。 初めて原稿用紙一行分以上喋っ..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2006-04-18 18:01

涼宮ハルヒの憂鬱 第3話・「涼宮ハルヒの憂鬱U」を見て
Excerpt:  …SOS団部室のドアの鍵が閉められるとき、そこにはハルヒの暴走の生贄となった、哀れな子羊達の叫び声が響き渡るのだった…    というわけで、今回もハルヒの暴走に明け暮れるお話。  少し気になるのが..
Weblog: サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
Tracked: 2006-04-18 18:34

涼宮ハルヒの憂鬱 第2話「涼宮ハルヒの憂鬱??」
Excerpt: 先週は SOS団結成で終了。 大変だろうが キョンがんばれ!!
Weblog: デイズアウィーク
Tracked: 2006-04-18 20:15

涼宮ハルヒの憂鬱 第03話
Excerpt: ■涼宮ハルヒの憂鬱■
Weblog: King Of ヘタレ日記
Tracked: 2006-04-18 21:05

ハルヒ感想?
Excerpt: さて、第3話です。 SOS団が動き出しましたな。 そして、キョンとみくるには災難がwww まずはパソコン・・・ やっぱり揉まれましたかww 邑子の声は癒し効果以上の威力??
Weblog: あ〜あ、やっちゃった。
Tracked: 2006-04-18 21:43

涼宮ハルヒの憂鬱 第3話「涼宮ハルヒの憂鬱??」
Excerpt: 今週もぶっ飛んでましたね^^ ハルヒの行動&キョンの心の叫び?嘆き?(笑) パソ
Weblog: SUGO FACTORY別館
Tracked: 2006-04-18 22:19

ごめん。正直、たまりません - 『涼宮ハルヒの憂鬱』 - #3「涼宮ハルヒの憂鬱II」
Excerpt: 『涼宮ハルヒの憂鬱』 - #3「涼宮ハルヒの憂鬱II」  今週は、ハルヒのDQN...
Weblog: Syu's quiz blog
Tracked: 2006-04-18 23:24

★涼宮ハルヒの憂鬱 第3話「涼宮ハルヒの憂鬱??」
Excerpt: 【公式】第3話。PC部へのPC強奪の話から。あー「輪姦」ってピー音に(笑)この頃のハ
Weblog: 48億の個人的な妄想
Tracked: 2006-04-19 01:02

涼宮ハルヒの憂鬱 第三話
Excerpt:  コンピュータ部の部室を強襲し、セクハラのねつ造と脅迫でPC一式を強奪したハルヒ
Weblog: ぶろーくん・こんぱす
Tracked: 2006-04-19 01:11

涼宮ハルヒの憂鬱 第3話 『涼宮ハルヒの憂鬱?』
Excerpt: 大爆笑でした。ありがとうございますw 私もキョンと同じく、ハルヒの中での「不思議の定義」を知りたいです(笑) ※ネタバレ含
Weblog: ティンカーベルをください
Tracked: 2006-04-19 03:52

涼宮ハルヒの憂鬱 第03話 「涼宮ハルヒの憂鬱
Excerpt: SOS団に足りないのはパソコンであるということで、パソコンを徴収するためにハルヒ・キョン・みくるの3人はコンピ研に。そしてコンピ研に着くなり、パソコン一式よこしなさい!である。そりゃあ誰だって普通は断..
Weblog: 趣味と日々の日記
Tracked: 2006-04-19 15:26

涼宮ハルヒの憂鬱 第3話
Excerpt: SOS団が文芸部を乗っ取って以来、 どんどん物が増えていく部室 そしてハルヒが情報化社会なんたらで PCを欲しがりコンピ研強襲 ハルヒによる(強制)強姦未遂でPC強奪 まさに傍若..
Weblog: 世界のどこかでアホ毛と叫ぶ
Tracked: 2006-04-19 19:11

涼宮ハルヒの憂鬱 第3話 実況メモ
Excerpt: とびら開けたら2秒で電波 ハルヒ 「ねーキョン、あと必要なのは何だと思う?」 「やっぱり! 謎の転校生は抑えときたいと思うわよねぇ」 1191 名前:名無しになるもんっ♪ :2..
Weblog: Hones
Tracked: 2006-04-19 20:43

涼宮ハルヒの憂鬱 第3話 ギャハギャハ笑いすぎて暴走してたら、親に怒られましたw(ぉぃ
Excerpt: ハルヒって暴走しすぎwww ここまでやるとは正直予想外でしたww えっと、ハルヒよw、みくるをハルヒの暴走に巻き込まないで下さいww パソコン部の部長の手をみくるの胸に触らせて写真撮って..
Weblog: 〜気まぐれ人間の日常〜
Tracked: 2006-04-19 23:59

涼宮ハルヒの憂鬱 第3話
Excerpt: パソコンを強奪すべく、みくる、キョンを連行し、コンピュータ部にやってくるハルヒ。 みくるタソのおぱいこがぁ(´Д`;)ヾ ハルヒに腕を捕まれおぱいこを揉まれ、その場に崩れ落ちるみく..
Weblog: ろくなの個人的報告書
Tracked: 2006-04-20 00:22

(アニメ感想) 涼宮ハルヒの憂鬱 第3話 「涼宮ハルヒの憂鬱??」
Excerpt: 涼宮ハルヒの憂鬱 (1) EDのダンスの振り付けはやっぱりハルヒが考えたものなのでしょうか?最後の決めのポーズで皆してハルヒを立てているところが笑えます。「私をあがめなさい!」みたいな(笑)。結..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2006-04-20 01:02

涼宮ハルヒの憂鬱 第3話
Excerpt:         「涼宮ハルヒの憂鬱?」     強制的に脅迫写真製造、 火の無いところに煙は立たない、 じゃあ煙がたってなかったらどうしよう、 そうだ、火を投げ込めばいいじゃ??
Weblog: アニメに漫画それが私のシアワセ
Tracked: 2006-04-20 08:47

涼宮ハルヒの憂鬱??
Excerpt: 『涼宮ハルヒの憂鬱』第3話【涼宮ハルヒの
Weblog: 詩稀村通信
Tracked: 2006-04-20 09:28

涼宮ハルヒの憂鬱 第3話「涼宮ハルヒの憂鬱?」
Excerpt:  ハルヒのおかげで見せ場が盛りだくさん!  さらに伏線や秘密も暴露されています。
Weblog: 明善的な見方
Tracked: 2006-04-20 20:58

涼宮ハルヒの憂鬱 II
Excerpt: 慣れ、というのは恐ろしいもので、如何に衝撃的な事件も、或いは如何に歓喜に溢れる出会いも、時間とともに色褪せていくことは決して避けられないものだ。日常の出来事は言うに及ばず、ほぼ3ヶ月単位で番組が目まぐ..
Weblog: Old Dancer's BLOG
Tracked: 2006-04-20 21:11

涼宮ハルヒの憂鬱第3話「涼宮ハルヒの憂鬱?」
Excerpt: SF要素がちゃんと入りがぜん面白くなりました ↑をクリックすると拡大表示されます 一つ画像に訂正、みくるのセリフは「この時代の必然」じゃなくて「この時間平面上の必然」でし??
Weblog: 腐麗蝶の柩
Tracked: 2006-04-20 22:03

涼宮ハルヒの憂鬱 第03話 「涼宮ハルヒの憂鬱?」
Excerpt: セクハラ写真でパソコン部長をゆするなんて、 さすがです!ハルヒ様!! ハルヒ様のアグラ姿。 ハルヒ様のバニーガール姿。 ハルヒ様のマウスをクリックする指先。 すべて僕??..
Weblog: セルゲイ的人生設計
Tracked: 2006-04-21 00:05

涼宮ハルヒの憂鬱 第3話 涼宮ハルヒの憂鬱 ??
Excerpt: でっかいヘッドホンをもらったのでそれで聞きながら昨日は アニメを見ました。やっぱテレビから流れる音とは全然迫力が 違いますねぇ。歩くときの足音だとかバックに流れる小さな音が よく聞こえてこれはいい!と..
Weblog: SOBUCCOLI
Tracked: 2006-04-21 10:57

涼宮ハルヒの憂鬱 第3話 「涼宮ハルヒの憂鬱U」
Excerpt: 涼宮ハルヒの憂鬱 第3話 「涼宮ハルヒの憂鬱U」 ハルヒの暴走を見てみましょう・・・。では、本文へ・・・。
Weblog: 恋華(れんか)
Tracked: 2006-04-21 12:34

涼宮ハルヒの憂鬱 第3話
Excerpt: いよいよ、部活活動を始める。それにしてもハルヒ、何その座り方(爆)机の上でお父さん座りしていらっしゃいますが。これは女の背中という奴ですか?(笑) なんか凛々しいよ!!ハルヒは部活に必要となるものを他..
Weblog: Purity White
Tracked: 2006-04-22 22:33

『涼宮ハルヒの憂鬱 第03話』
Excerpt: 『この手法は、、、ただのヤクザだ!』 『
Weblog: ひろしのアニオタ日記
Tracked: 2006-04-22 23:03

涼宮ハルヒの憂鬱 第3話「涼宮ハルヒの憂鬱?」
Excerpt: 活動内容未定のなんだかよく分からん同好会「SOS団」が設立して以来、部室にはどんどん物が増えていった。 しかしこの情報化社会でパソコンの一台も無いなんて許されない(誰に?)と??
Weblog: Myカル日記
Tracked: 2006-04-23 14:04

涼宮ハルヒの憂鬱 。。。。 第3話 涼宮ハルヒの憂鬱??
Excerpt: 涼宮は 変人などではない。 彼女は 犯罪者だ。 強制わいせつ、脅迫、略奪・・・・見事な犯罪者である。 ではあるが、非常に興味深い 女子ではある。 凡人には 決して理解不能な行動力に..
Weblog: 幻影現実 私的工廠 ブログ
Tracked: 2006-04-24 21:56

「涼宮ハルヒの憂鬱」第三話 〜本当の謎の宇宙人は彼女本人疑惑〜
Excerpt: ずんずん大暴走を始めたハルヒ。 みくるをダシにして今度はパソコン強奪! やれやれ顔のキョンを尻目に ハレンチな格好でビラ配りまで……。 るいを見ない異常行動に呆れたキョンだが、 ひっそり読書..
Weblog: 混沌と勇気日記。 〜大混乱の時代に戦場を駆けめぐる勇ましき者がいた〜
Tracked: 2006-04-25 21:22

涼宮ハルヒの憂鬱 第3話「涼宮ハルヒの憂鬱 ??」
Excerpt: 前回、結成したSOS団。 はてさて、いったいどんな活動をするのでしょうか。 ハルヒの行動からは目が離せません。
Weblog: 今日もコレクト!
Tracked: 2006-04-25 22:31

涼宮ハルヒの憂鬱 「涼宮ハルヒの憂鬱 II 」
Excerpt: キョンが教室に着くやいなや、あと必要なのは何だと思うと問いかけるハルヒ。 ハルヒは謎の転校生は押さえておきたいと言う。それにしても涼宮は話全然聞いちゃいねえなあ(笑) 「ようするに、俺の意見なんかどう..
Weblog: いずみんの日記
Tracked: 2006-04-30 16:12

涼宮ハルヒの憂鬱? 本被りすぎ
Excerpt: え?え??? 涼宮ハルヒの憂鬱? 前回はハルヒが何をどうしたいのか分からないまま、終わってしまって こっちとしては不完全燃焼…というか理解が追いつかない…というかwww ...
Weblog: 裏オタク
Tracked: 2007-12-19 01:52
×

