2006年04月14日

魔界戦記ディスガイア 第2話

dhi1.jpg

ストーリーは微妙ですが、掛合いとかテンポが小気味いいのでそこそこ楽しめます。
dhi2.jpg
エトナちゃんやばかわいいわぁ゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
このスレンダーな腰に絶対領域。そして毒をぼそっと吐く小悪魔ちゃんキャラ!

ラハール役は水橋かおりん。
茜声と全然違うなぁ。役幅広いですね〜。


今回、目立っていたビューティー男爵なんとか中ボス dhi4.jpgよりも、
ハートフル愛の伝導使、天使見習いフロンちゃん dhi5.jpgよりも、

私はプリニー隊が気に入っちゃいましたよ。

こいつらかわいい見た目してアツイ。
とにかく揃いも揃ってやる気がない。
したたかな反骨魂を感じたw

dhi3.jpg
呼ばれても出てこないプリニー隊にエトナ様ブチ切れ。

これからはこいつらの生き様にちょっと注目して見てみよう。
posted by wotamaturi | Comment(2) | TrackBack(14) | アニメ 2006/4-6
この記事へのコメント
みずはっしーのショタはぁはぁはlkだ;lskjだ
Posted by 愕★天★王 at 2006年04月14日 05:53
初ショタかと思ったら、「なのは」でユーノ君やってました、そういや。
僕のリスニング力、まだまだです。
Posted by wotamaturi at 2006年04月14日 09:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16553135

魔界戦記ディスガイア 第2話
Excerpt: 第2話「中ボス落ちてケライがふえた」 ついにエトナ様の登場ッス。プリニーッス。 ...
Weblog: Todasoft Blog
Tracked: 2006-04-14 07:55

(キャプ感想)魔界戦記ディスガイア 第02話 「中ボス落ちてケライがふえた」
Excerpt:               エトナもロリ化が凄いな、このアニメ!(`・ω・´) 露出が多い服なのに貧..
Weblog: 萌え喫茶
Tracked: 2006-04-14 10:26

魔界戦記ディスガイア 第1話、第2話(アニメ感想)
Excerpt: やばい…今の所、ラハールが最萌えですよ?(`・ω・´) ツンデレ万歳!あ、でもフロンもエトナも好きです。貧乳万歳! さて、ゲームはやってないけど、攻略本やら設定資料集やらアンソロジーなどで予習はばっ..
Weblog: すのくろブログ
Tracked: 2006-04-14 10:34

(アニメ感想)魔界戦記ディスガイア 第02話 「中ボス落ちてケライがふえた」
Excerpt: エトナ遂に登場!ついでに、中ボスも登場あと、プリニー隊も登場今回はタイトル通り、中ボスが落ちて家来が増えるお話でした。…見事にタイトルのまんまだったので感想を書くのが意外に難しいなw
Weblog: 電脳羅針盤
Tracked: 2006-04-14 10:41

魔界戦記ディスガイア 第02話 「中ボス落ちてケライがふえた」 感想
Excerpt:  中ボス登場!!!  とても大ボスとは思えないので、中ボスで十分ですね。中ボスのノリは割りと好きですよ!っというよりも中ボスの中の人の鈴木千尋のノリが好きなんですけどね。??
Weblog: アニマッシャイ
Tracked: 2006-04-14 15:39

魔界戦記ディスガイア 第2話「中ボス落ちてケライがふえた」
Excerpt: 私の中で期待度3番目のこの作品。 ラハールをはじめとする各キャラの可愛さにやられました。(何 ラハール対フロンが呼び出したドラゴン。 明らかに卑怯だぞ、フロン。(何 ああ、でも可愛いから許..
Weblog: 火焔の剣
Tracked: 2006-04-14 18:54

★魔界戦記ディスガイア 第2話「中ボス落ちてケライがふえた」
Excerpt: 【公式】たゆんたゆんキャラの女が千和と知ってからは、千和にしか聞こえないのが不思
Weblog: 48億の個人的な妄想
Tracked: 2006-04-14 21:14

魔界戦記ディスガイア 第2話「中ボス落ちてケライがふえた」〜フロン家来になる〜
Excerpt: まあ何というかキャラが増えましたwもちろん今回の目玉はエトナちゃんです。 「小ズルイ」ところがプリティーです。何となくラハールに毒を盛ったのも彼女絡んでそうだし。部下のプリニー隊もちょっとア..
Weblog: ◆◆◆ テラニム日記 ◆◆
Tracked: 2006-04-14 21:34

魔界戦記ディスガイア 第二話
Excerpt:  倒れたフロンをそのままにして立ち去るラハール。ひと思いに殺すよりも死に怯えなが
Weblog: ぶろーくん・こんぱす
Tracked: 2006-04-15 00:53

魔界戦記ディスガイア・第2話
Excerpt: 「中ボス落ちてケライが増えた」 ラハールとフロン、対峙している最中にフロンは力不
Weblog: たこの感想文
Tracked: 2006-04-15 10:33

魔界戦記ディスガイア 第2話感想
Excerpt:  エトナよりも、フロンの方が10cm程身長が高かったのねん。 第2話「中ボス落ちてケライがふえた」
Weblog: 少年カルコグラフィー
Tracked: 2006-04-16 18:32

「魔界戦記ディスガイア」第二話 〜美しき華麗な魔王の呼び名は「中ボス」〜
Excerpt: ラハールは魔界を支配していた魔王クリチェフスコイが2年前に亡くなったことを知る。王位継承者が不在となり、各地で魔王を名乗る悪魔たちが国を興し、支配地を拡げようと争いが繰り返され、魔界は戦国時代へと突入..
Weblog: 混沌と勇気日記。 〜大混乱の時代に戦場を駆けめぐる勇ましき者がいた〜
Tracked: 2006-04-22 23:59

魔界戦記ディスガイア 第2話
Excerpt: 関西ではディスガイアもようやく2話目の放送。 でも、もっと放送が遅い地域もあるみたいですねぇ。 今回はエトナが登場しましたが、なかなかいいキャラしていて面白かったです。 ラハールを暗殺するた..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2006-05-01 07:06

(アニメ感想) 魔界戦記ディスガイア 第2話 「中ボス落ちてケライがふえた」
Excerpt: 魔界戦記ディスガイア プロローグ (初回限定生産) このアニメはフロン萌えがメインだと思われている方が多いと思うのですが、実はエトナ萌えなんですよ(笑)。ええ、人を食ったようなあの態度はまさしく..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2006-05-03 10:25
×

