2006年04月11日

ストロベリー・パニック!第2話「エトワール」

sutoa1.jpg
「女子高生」見た直後にストパニ見た時のこの感覚はなんなんだろう。
180°空気が変わったというか、例えるなら、
サファリパーク出て直ぐにプラネタリウムに入ってしまったような・・・。

もし、この2作品の学園が隣同士に、
いや、合併でもしてしまったらいったいどんな惨劇が待っているのか・・・。
ひぐらしどころのカオスじゃねぇな(´д`;)


何気にOP、かっこいいなぁ。アップテンポで凄くいい感じ。
エロワールは色々不真面目なところがイイね!(・∀・)
渚砂の存在が彼女にどんな影響を与えていくのか楽しみですよ。

(編集中、でしたが、キリがいいのでこのままにしておきます。すみませんです。。。)
posted by wotamaturi | Comment(0) | TrackBack(21) | アニメ 2006/4-6
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

Strawberry Panic ストロベリー・パニック 第02話 「エトワール」
Excerpt: ストロベリー・パニック   現時点での評価:2.0   [学園]   テレビ神奈川 : 04/03 26:45   ちばテレビ : 04/06 25:55〜   テレビ埼玉 : 04/08..
Weblog: アニメって本当に面白いですね。
Tracked: 2006-04-11 05:26

★ストロベリー・パニック 第2話「エトワール」
Excerpt: 【公式】キャラ名がまだ誰が誰だか(笑)清水愛のキャラ(玉青)はガチか…。静馬はやは
Weblog: 48億の個人的な妄想
Tracked: 2006-04-11 13:10

ストロベリー・パニック 第02話 「エトワール」
Excerpt: 渚砂イイヨ〜、玉青イイヨ〜。 露骨な萌え描写にまんまと釣られるバカが此処に居ます。 相変わらずですが渚砂は妙に静馬に絡まれている模様。 しかも静馬は何か裏がありそうなキャ??
Weblog: angel notes.
Tracked: 2006-04-11 18:28

ストロベリー・パニック 第02話 「エトワール」
Excerpt: あれ?百合百合でドロドロの話かと思ってたんですが違う? エトワール黒くないですか?新手の百合アニメなのですか? ストロベリー・パニック Special Limited Box 1 初回限定版迫井政..
Weblog: アカ乙ブログ
Tracked: 2006-04-11 23:14

アニメ ストロベリー パニック
Excerpt: 渚砂「あっ!」 ぶつかってしまう渚砂。 ぶつかった相手はこの学園の番長、通称「干支悪」 世呂死苦! カツアゲなんか朝飯前。 喧嘩上等!病院送りにした生徒は数知れず。 ヤバイのにぶつか..
Weblog: アーリオオーリオ
Tracked: 2006-04-12 01:40

ストロベリー・パニック 第二話「エトワール」
Excerpt: ストロベリー・パニック 第二話「エトワール」 渚砂ちゃんとエトワールの関係はどうなっていくんでしょうか? では、本文へ・・・。
Weblog: 恋華(れんか)
Tracked: 2006-04-12 01:41

ストロベリー・パニック!・第2話
Excerpt: 「エトワール」 学園で迎える初めての朝。ルームメイトの玉青に悪戯されたりで、朝か
Weblog: たこの感想文
Tracked: 2006-04-12 03:53

ストロベリー・パニック 第02話 「エトワール」
Excerpt: はい!これもう放送禁止ギリギリです!!(挨拶) このアニメに対してこれ以上の誉め言葉はないでしょうw では第02話「エトワール」感想行ってみましょう。
Weblog: ゆめみん的れびゅー
Tracked: 2006-04-12 11:59

Strawberry Panic ストロベリー・パニック 第2話 『エトワール』 感想とか
Excerpt: (*´Д`)千和かわいいよ千和ぁぁぁぁぁ!!! 千代@千和ボイスはもう卑怯すぎる!! もう渚砂じゃなくて千代メインでお話作ってくれよ
Weblog: りせっとはかく語りき
Tracked: 2006-04-13 03:18

ストロベリー・パニック 第2話 エトワール
Excerpt: 超百合アニメキタワァ.*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*☆ この学校ヤバイよ!百合の甘い罠だらけ!渚砂ちゃん総受け!!もう生きて帰れないでしょうw ..
Weblog: ユリカルマジカル
Tracked: 2006-04-14 19:28

第1363回 アニメ ストロベリーパニック第二話「エトワール」
Excerpt: 今回はまたも渚砂が静馬に誘惑される回でした。 〜あらすじ〜 慣れないお嬢様学校に編入して戸惑う渚砂。 しかも学校中の羨望を集めるエトワールさまに迫られたことで、クラスメイトの注目を浴びてしま..
Weblog: ran rabbit junk's blog
Tracked: 2006-04-15 19:23

ストロベリー・パニック 第2話「エトワール」
Excerpt: ストロベリー・パニック 第2話「エトワール」 女同士というだけでどうしてこうも違うのだ? で、出会うたびにキスしようとするのは毎回なのか? しかもそのたびに失敗するという??
Weblog: 初音島情報局
Tracked: 2006-04-16 03:28

ストロベリー・パニック #2「エトワール」感想
Excerpt: 感想 作画が不安定だなぁ エトワール様はキス魔なのか でもいつも失敗するんだよなぁ BGMが優雅さをうまく演出している キャストもいいしあとは絵だな ED「秘密ドールズ..
Weblog: endlessspace-無限空間
Tracked: 2006-04-16 15:22

ストロベリー・パニック第2話「エトワール」
Excerpt: ストロベリー・パニック公式サイト アニメ・パプリカ プリプリが、今のところBLではなかったのに対し、本作も、迫るもののエトワール様も単に好き嫌いだけの問題ではなさそう…。 でも、何故..
Weblog: パプリカのアニメ鑑賞よた話
Tracked: 2006-04-16 16:06

星の瞳は少女を捉える。??「ストロベリーパニック」第2話
Excerpt: 埼玉だとどうしても後発になる(泣)「ストパニ」の第2話。 玉青に「いたずらしないで」なんてそりゃあ無理な話ですがな。とにかく渚砂をいじくりたくてしょうがないんだから。ただ、玉青にしてはまだいじり..
Weblog: LAND OF RARITIES??旗次郎のマイペースライフ
Tracked: 2006-04-16 23:35

ストロベリー・パニック第2話「エトワール」
Excerpt: ストロベリー・パニック Special Limited Box 1 初回限定版なんか色々と感想が間に合ってなくて、ごめんなさい。。   それでは、どうぞ!!  
Weblog: 夕焼け空
Tracked: 2006-04-17 01:11

ストロベリー・パニック 第2話『櫻の丘』
Excerpt: ひそかにかなり期待している『ストロベリー・パニック』 どうでしょうか・・・ いってみましょう
Weblog: 青空のむこう〜どらちゃんの恋旅〜
Tracked: 2006-04-17 23:03

ストロベリー・パニック 第02話 「エトワール」
Excerpt: 「どうやら、毎回、2度はキス未遂が発生する構成になってるようですね」 「2話目にして、絵がヤバイところが出てきた..
Weblog: アニメ生活
Tracked: 2006-04-17 23:53

ストロベリー・パニック #2
Excerpt: 第1話と比べると、極端に作画の質が落ちたような気がするのは気のせい?玉青ちゃんは完全に渚砂をオモチャにしてますねえ。朝のお目覚めから、お洋服の着せ替えまで、何となくメイド...
Weblog: 日々の記録 on fc2
Tracked: 2006-04-18 16:18

(アニメ感想) ストロベリー・パニック 第2話 「エトワール」
Excerpt: ストロベリー・パニック! 1 (1) 小百合ファンの、小百合ファンによる、小百合ファンのためのアニメ。今回も玉青がヤってくれます。彼女のように積極的な妄想少女(暴走少女)がいると話しが面白くなり..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2006-04-18 18:07

ストロベリー・パニック 第2話「エトワール」
Excerpt:  あちらこちらに百合がたくさんの百合学園物語。  今回もEDは中原麻衣×清水愛の実写版百合風PV
Weblog: 明善的な見方
Tracked: 2006-04-18 20:52
×

