2006年04月10日

涼宮ハルヒの憂鬱 第2話「涼宮ハルヒの憂鬱T」

haruhi1.jpg

なんかついに始まった〜!!という感じ。
もう最高です。ハルヒ様。
作画も動きまくってました。
「ただの人間には興味ありません。この中に宇宙人、未来人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい。以上」。
haruhi8.jpg
しょっぱな自己紹介キタコレwwwwwww
っていうかもはや事故紹介です。


クラスで色んな意味で浮きまくってる彼女。

haruhi2.jpg haruhi3.jpg
髪型毎日変えてくるのってサービスですか?wもう可愛過ぎるよ!

haruhi5.jpg
中学時代のハルヒは告白されまくりだったけど全て一週間ともたない!
最速5分で振るという伝説を持つ。
なぜか必ず、まずはokするようだ。

罪深過ぎる!!!!
キョン「普通の人間をじゃがいもくらいにしか思っていないのだろう・・・。」
>まぁ、全て観察対象でしかないんでしょうね。

ハルヒがキョンに興味を持つこととなったきっかけ要素としては
・席が真後ろ。(席替えしても)
・髪型を変えるイメージの指摘
・文明と凡人の生き方やらの力説

といった感じでしょうか。
自分に対して割と真摯に向き合ってくれるキョンに好感を持ったのかな。

多くの部活に仮入部しまくるハルヒだが、どこも平凡で失望しているご様子。
だがしかし、突如何か閃いたらしい。
haruhi6.jpg
「ないんだったら自分で作ればいいのよ!!」
部活作りの協力を頼む強要するハルヒ。
あー自分もハルヒに振り回されてぇーーー!!

部員一人だけの文芸部をジャックしたハルヒ。
haruhi7.jpg
で、なんか拉致して連れてキタ━━━━━━(´д`;)━━━━━━ !!!!
「萌えよ萌え!所謂ひとつの萌え要素!!
何かおかしな事件が起きる物語にはこういう萌えでロリっぽいキャラが一人はいるものなのよ〜!」
>ってコンプティーク出しながら言うなーーー!!
haruhi4.jpg
「ロリ顔で巨乳〜これも萌えの重要要素のひとつなのよ〜!
・・・なんかムカついてきたわ。こんな可愛らしいあたしより大きいなんて!!」

もう自画自賛なのか嫉妬なのかよく分りません!!

そして、
S世界を
O大いに盛り上げるための
S涼宮ハルヒの

を、なんかしらんが結成!!!

来週もハルヒの傍若無人っぷり、大いに期待してます!!!
posted by wotamaturi | Comment(1) | TrackBack(64) | アニメ 2006/4-6
この記事へのコメント
書き込むadult amatuer women avw http://amatuer.bluesauce.com/adult-amatuer-women.html adult amatuer women
springbreak amatuer sex avw http://amatuer.bluesauce.com/springbreak-amatuer-sex.html springbreak amatuer sex
phone sex amatuer avw http://amatuer.bluesauce.com/phone-sex-amatuer.html phone sex amatuer
free teen amatuer porn avw http://amatuer.bluesauce.com/free-teen-amatuer-porn.html free teen amatuer porn
swinging amatuer porn avw http://amatuer.bluesauce.com/swinging-amatuer-porn.html swinging amatuer porn
free amatuer video sex avw http://amatuer.bluesauce.com/free-amatuer-video-sex.html free amatuer video sex
amatuer hot anal sex avw http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-hot-anal-sex.html amatuer hot anal sex
amatuer lesbo porn avw http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-lesbo-porn.html amatuer lesbo porn
amatuer ass sex avw http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-ass-sex.html amatuer ass sex
search amatuer wife gallery sex avw http://amatuer.bluesauce.com/search-amatuer-wife-gallery-sex.html search amatuer wife gallery sex
amatuer latina porn avw http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-latina-porn.html amatuer latina porn
women amatuer nude photo avw http://amatuer.bluesauce.com/women-amatuer-nude-photo.html women amatuer nude photo
hot amatuer porn avw http://amatuer.bluesauce.com/hot-amatuer-porn.html hot amatuer porn
free swinging amatuer porn samples avw http://amatuer.bluesauce.com/free-swinging-amatuer-porn-samples.html free swinging amatuer porn samples
amatuer videos sex avw http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-videos-sex.html amatuer videos sex
amatuer sex family avw http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-family.html amatuer sex family
mobile phone amatuer sex pic avw http://amatuer.bluesauce.com/mobile-phone-amatuer-sex-pic.html mobile phone amatuer sex pic
redhead amatuer porn free avw http://amatuer.bluesauce.com/redhead-amatuer-porn-free.html redhead amatuer porn free
canada women amatuer avw http://amatuer.bluesauce.com/canada-women-amatuer.html canada women amatuer
amatuer high school sex avw http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-high-school-sex.html amatuer high school sex
amatuer wife and husband sex tapes avw http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-wife-and-husband-sex-tapes.html amatuer wife and husband sex tapes
amatuer video uk sex avw http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-video-uk-sex.html amatuer video uk sex
amatuer sex chat rooms avw http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-chat-rooms.html amatuer sex chat rooms
usa amatuer porn avw http://amatuer.bluesauce.com/usa-amatuer-porn.html usa amatuer porn
couples amatuer sex pictures avw http://amatuer.bluesauce.com/couples-amatuer-sex-pictures.html couples amatuer sex pictures
free amatuer sex gallery avw http://amatuer.bluesauce.com/free-amatuer-sex-gallery.html free amatuer sex gallery
amatuer home made porn video avw http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-home-made-porn-video.html amatuer home made porn video
amatuer sex couple avw http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-couple.html amatuer sex couple
nude pics of amatuer girls avw http://amatuer.bluesauce.com/nude-pics-of-amatuer-girls.html nude pics of amatuer girls
hot amatuer black girls avw http://amatuer.bluesauce.com/hot-amatuer-black-girls.html hot amatuer black girls
Posted by adult amatuer women at 2006年10月03日 08:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

涼宮ハルヒの憂鬱 第2話「涼宮ハルヒの憂鬱I」
Excerpt: 自己中で変人のハルヒがどうしてこんなに魅力的に見えるのか。 それは「楽しむ事」を見つけたから。 恐らくキョンに出逢いヒントを貰わなければ、中学でもそうだった様に、高校生活三年間も仏頂面でクラス..
Weblog: バラックあにめ日記
Tracked: 2006-04-10 04:20

涼宮ハルヒの憂鬱 第02話 「涼宮ハルヒの憂鬱?」
Excerpt: え、宇宙人でも、未来人でも、異世界人でも、地底人でも、超能力者でもないの? アンタ、おかしいんじゃないの?! キョンが主人公なんですね…勘違いしていました。 キョンが??
Weblog: 垂れっ流しジャーマン
Tracked: 2006-04-10 06:03

涼宮ハルヒの憂鬱 第2話
Excerpt: ただの人間には興味はない。宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたら私のとこに来なさい! 第2話「涼宮ハルヒの憂鬱??」 ハルヒは誰も近づけないほど変わり者らしい。 中学時代も校庭に落書..
Weblog: 孤狼Nachtwanderung
Tracked: 2006-04-10 10:04

涼宮ハルヒの憂鬱 第2話「涼宮ハルヒの憂鬱??」
Excerpt: 涼宮ハルヒの憂鬱 オフィシャルサイト アニメ・パプリカ 前回、原作未読の自分は、置いていかれ感、たっぷりだったんだけど、 やっと始まった本編も、正直、凄いっ!!! 内容的には、キョ..
Weblog: パプリカのアニメ鑑賞よた話
Tracked: 2006-04-10 10:42

涼宮ハルヒの憂鬱 第02話 「涼宮ハルヒの憂鬱?」
Excerpt: 「すげーリキ入ったオープニングだな」 「こちらも、キャプ..
Weblog: アニメ生活
Tracked: 2006-04-10 10:43

涼宮ハルヒの憂鬱第2話「涼宮ハルヒの憂鬱??」
Excerpt: 涼宮ハルヒの憂鬱ハレ晴レユカイ うわ、投稿したら「混雑してます」とかで記事消えたよ;ウザイなぁ、もう。。 とりあえずあれですよ、ハルヒのEDを1位にしよう企画に参加しましょうってことで。 ..
Weblog: 有限と無限
Tracked: 2006-04-10 14:10

涼宮ハルヒの憂鬱 第02話
Excerpt: ハルヒのEDソングをオリコン1位にしようという企画に参加しようと思っておるのですょ。 詳しくはバーナーをクリックするのですっ! 僕の友達の彼が1巻読んでいいました。 「ハ??
Weblog: セルゲイ的人生設計
Tracked: 2006-04-10 14:32

涼宮ハルヒの憂鬱 2話 「涼宮ハルヒの憂鬱?」
Excerpt: 今期最高のギャグアニメ降臨!!! やはり涼宮ハルヒは期待を裏切りませんでした。 基本的にキョンの語りで物語が進んでいくようですが、今期の中でやはり一番楽しく見られそうです
Weblog: 星屑の記憶R 〜アニメとゲームを語るブログ〜
Tracked: 2006-04-10 14:49

涼宮ハルヒの憂鬱第2話(涼宮ハルヒの憂鬱??)
Excerpt:  先週の衝撃的な超電波ソング「恋のミクル伝説!」からスタートした、涼宮ハルヒの憂鬱ですが、今回が本当の最初のお話です。どうしてあの様な自作映画が作られたのか、そしてSOS団って何ですかという謎を持って..
Weblog: アニメな感想
Tracked: 2006-04-10 14:54

涼宮ハルヒの憂鬱第02話「涼宮ハルヒの憂鬱1」感想
Excerpt: ハルヒ、早くも二話。前回まったく意味不明だったので、今回に期待。【ご予約受付中】6月23日発売!DVD涼宮ハルヒの憂鬱1【初回限定版】(仮)早速感想。今回も面白かった・・・今回は、あの映画??の出演メ..
Weblog: accessのweb飛行機写真館
Tracked: 2006-04-10 17:31

涼宮ハルヒの憂鬱 第2話「涼宮ハルヒの憂鬱??」
Excerpt: 流石に普通のOPでしたか。 そしてOPにも・・・ 超監督 涼宮ハルヒ ですか。(何 と、言うわけで今週こそ京アニの本気が見れますよ。(ぇ 早速いきましょう。 自己紹..
Weblog: 火焔の剣
Tracked: 2006-04-10 21:45

第1341回 アニメ 涼宮ハルヒの憂鬱第2話「涼宮ハルヒの憂鬱??」
Excerpt: 今回はハルヒがSOS団を作る回でした。 〜あらすじ〜 高校に入り、平凡な生活を過ごすはずだった少年の前に1人の少女が現れる。 「ただの人間には興味ありません。この中に宇宙人、未来人、超能力者..
Weblog: ran rabbit junk's blog
Tracked: 2006-04-10 22:20

涼宮ハルヒの憂鬱 第2話 「涼宮ハルヒの憂鬱??」 キャプ感想
Excerpt: シリーズ構成『涼宮ハルヒと愉快な仲間たち』超監督『涼宮ハルヒ』の時点で爆笑wwww
Weblog: スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
Tracked: 2006-04-10 23:20

涼宮ハルヒの憂鬱 - 涼宮ハルヒの憂鬱T
Excerpt: 涼宮ハルヒの憂鬱 2話                 ぶっ飛んでた1話から、ようやくメインキャラ紹介の話に。 1話で説明できなかった分か、とことん涼宮ハルヒ像を掘り下げている。 サブタイトルま..
Weblog: JUNK KOLLEKTER
Tracked: 2006-04-11 00:38

涼宮ハルヒの憂鬱 第1・2話
Excerpt: 「朝比奈ミクルの冒険 エピソード00」「涼宮ハルヒの憂鬱〓」 かくいう私も原作は...
Weblog: Todasoft Blog
Tracked: 2006-04-11 00:43

涼宮ハルヒの憂鬱 第02話
Excerpt: 放送終了後にアップした速報版(のようなもの)にも書いたけど本当に原作に忠実。セリフひとつとっても、キョンの語りで進んでいく部分も。アニメ見れば原作読む必要はないと言っても言い過ぎではないかも。ただ忠実..
Weblog: media*ARENA -理系人間のアニヲタな日々-
Tracked: 2006-04-11 00:48

涼宮ハルヒの憂鬱 第02話 「涼宮ハルヒの憂鬱?」
Excerpt: さて、ハルヒファンの皆さんおまたせしました。 待望の第1話です。 しかしやばいな!このおもしろさ!! 涼宮ハルヒの憂鬱谷川 流 いとう のいぢ 角川書店 2003-06売り上げランキング :
Weblog: アカ乙ブログ
Tracked: 2006-04-11 00:50

涼宮ハルヒの憂鬱 #2「涼宮ハルヒの憂鬱I」感想
Excerpt: 感想 今週から1話って感じですね キョンの語り口調が効いてます 原作に忠実っていうか 今までは想像の中だけだったものに 動きがついたっていう感動なのかな素直にニヤリ(o ̄∀ ̄) み..
Weblog: endlessspace-無限空間
Tracked: 2006-04-11 02:02

涼宮ハルヒの憂鬱 第2話「涼宮ハルヒの憂鬱?」
Excerpt: 涼宮ハルヒの憂鬱 第2話「涼宮ハルヒの憂鬱?」 え?ハルヒって萌えキャラ? やばい。 とりあえずキョンのナレーションがツボに入りまくる件。 ちょっと待て。 萌え要素の説明の
Weblog: 初音島情報局
Tracked: 2006-04-11 02:02

[涼宮ハルヒの憂鬱]第2話 涼宮ハルヒの憂鬱I
Excerpt: 「涼宮ハルヒの憂鬱」第2話です。 本当にちょっとだけ原作を読んで予習しました。 はい、本当にちょっとだけですw ただの人間には興味ありません! いやぁ・・素晴らしい自己紹介ですw ..
Weblog: もえろぐ
Tracked: 2006-04-11 02:47

涼宮ハルヒの憂鬱 第2話 『涼宮ハルヒの憂鬱?』
Excerpt: 「ただの人間には興味ありません。」(ハルヒ) ハルヒはいつも大マジだ。(キョン) 先週で視聴切らなくてよかった…! ていうかクオリティ高っ! 今回のお話は、あの不思議な??
Weblog: ティンカーベルをください
Tracked: 2006-04-11 03:12

涼宮ハルヒの憂鬱・第2話
Excerpt: 「涼宮ハルヒの憂鬱??」 前回、とんでもない話でスタートした涼宮ハルヒ。 私自身が
Weblog: たこの感想文
Tracked: 2006-04-11 03:29

涼宮ハルヒの憂鬱 第02話 「涼宮ハルヒの憂鬱??」
Excerpt: 涼宮ハルヒの憂鬱   現時点での評価:3.5   [学園もの]   ちばテレビ : 04/02 24:00   テレビ埼玉 : 04/02 25:30〜   テレビ神奈川 : 04/03 2..
Weblog: アニメって本当に面白いですね。
Tracked: 2006-04-11 05:24

涼宮ハルヒの憂鬱 #02
Excerpt: あまりにも面白いので毎週感想行ってみます。 2話目でOP初登場。EDに比べおとなしめ・・・かと思ったら胸ゆれがすごい事に。これで全国のデカ乳至上主義者の注目は確実だ! これで??
Weblog: 徒然日記
Tracked: 2006-04-11 07:04

涼宮ハルヒの憂鬱を観る
Excerpt: 1話目っぽい2話目キタッ!! いやーー、原作ノベルっぽい感覚がイイネw キョンのモノローグでストーリーが進むところなんかは、まさにハルヒシリーズッ!! ハルヒのツンッぷりが素晴らしい..
Weblog: うにゃ丼亭
Tracked: 2006-04-11 07:06

涼宮ハルヒの憂鬱 第2話「涼宮ハルヒの憂鬱??」
Excerpt: 今回の話はキョンのハルヒ観察記ってことでOK?
Weblog: 空の空
Tracked: 2006-04-11 10:51

涼宮ハルヒの憂鬱 第2話・「涼宮ハルヒの憂鬱T」を見て
Excerpt:  本格始動のこの作品。どのような導入を見せ、俺たちを魅せてくれるのか、非常に気になる一週間を過ごしたぞ。  …結果!期待に違わぬ細かい作りが確かな満足を生む!これぞ職人芸っ!途中での中弛みが一切なく..
Weblog: サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
Tracked: 2006-04-11 11:25

涼宮ハルヒの憂鬱#02「涼宮ハルヒの憂鬱 I」
Excerpt: サンタクロースは信じなくても、超常現象や悪の組織は信じたい。 そんなキョンに激しく共感(*´▽`) 前回の超監督っぷりからも察しはついていましたが、今回新たに明らかになった過去のハルヒの奇行の..
Weblog: 今日もお部屋で -アニメ過多TV中心生活-
Tracked: 2006-04-11 12:55

★涼宮ハルヒの憂鬱 第2話「涼宮ハルヒの憂鬱??」
Excerpt: 【公式】さっそく今期NO.1との話題を振りまいている(笑)ハルヒ第2話。シリーズの特
Weblog: 48億の個人的な妄想
Tracked: 2006-04-11 13:46

(キャプ感想)涼宮ハルヒの憂鬱 第2話「涼宮ハルヒの憂鬱??」
Excerpt:             ハルヒが萌えキャラになってきたですよ。なかなか、斬新な属性を標準装備..
Weblog: 萌え喫茶
Tracked: 2006-04-11 15:26

涼宮ハルヒの憂鬱第2話涼宮ハルヒの憂鬱1(機種依存数字の為、代...
Excerpt: 「み、み、みらくる、みっくるんるん」「がオープニングじゃなかったんですか?」「アレはあくまでも自主制作用の映画のオープニングであって本来のオープニングはこっちなの…」「というかオープニングでもやっぱり..
Weblog: 翔太FACTORY
Tracked: 2006-04-11 15:30

涼宮ハルヒの憂鬱 第2話
Excerpt: 「ただの人間には興味ありません。 この中に、宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい。以上。」 自己紹介でこんな言葉を発する人間がどこにいるでしょうか。 これが涼..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2006-04-11 18:10

アニメーター泣かせの「涼宮ハルヒの憂鬱」
Excerpt: 「涼宮ハルヒの憂鬱」放送予定 東京MXテレビ  4/5から毎週水曜日 25:30〜26:00  チバテレビ   ちばテレビは4/1から  チバテレビになりました 4/2から毎..
Weblog: Anime in my life 1号店
Tracked: 2006-04-11 20:04

涼宮ハルヒの憂鬱 第02話
Excerpt: ■涼宮ハルヒの憂鬱■
Weblog: King Of ヘタレ日記
Tracked: 2006-04-11 22:05

涼宮ハルヒの憂鬱 第2話
Excerpt: この謎の美少女眼鏡っ子は一体・・・ それにしても美しい・・・ こっ、こっち向いた・・・ 有希「長門有希・・・」 キャー!自己紹介されちゃったぁ(≧∇≦)
Weblog: ろくなの個人的報告書
Tracked: 2006-04-11 22:47

涼宮ハルヒの憂鬱 第02話 「涼宮ハルヒの憂鬱I」
Excerpt: OPにはでっかく「超監督 涼宮ハルヒ」の文字が。1話だけの突発企画というわけではなかったようですw 前回は舞台も登場人物も設定もわからないまま超監督 涼宮ハルヒによる自主制作映画を見せられ、混乱..
Weblog: WisgheiL
Tracked: 2006-04-11 22:54

涼宮ハルヒの憂鬱 第2話「涼宮ハルヒの憂鬱?」
Excerpt: すげー面白いよ。 主人公が一人で語る語る。それが何気に面白い。 ハルヒの傍若無人ぶりもまだまだ序の口なのかなぁ〜 もっとぶっ飛ばしてきそうなので、楽しみ。 OP、素晴らしい??
Weblog: 蒼天にかかる橋
Tracked: 2006-04-11 22:57

涼宮ハルヒの憂鬱 「涼宮ハルヒの憂鬱I」
Excerpt: 「只の人間には、興味がありません。」なんて、凄い自己紹介なのでしょう。これこそ、ディープインパクトです。こんな自己紹介が出来る涼宮ハルヒは、電波系ですね。
Weblog: ゼロから
Tracked: 2006-04-11 23:13

涼宮ハルヒの憂鬱 第02話 「涼宮ハルヒの憂鬱?」 キャプ感想
Excerpt: ゲームネタがないんで(爆)空いてる時間を利用してひさびさにアニキャプ感想 今季イチオシは この涼宮ハルヒの憂鬱だだだだー!! ちなみにこのアニメの番宣CMは実写です、違和感ありま
Weblog: アストラルサイド(ゲーム情報ブログ)
Tracked: 2006-04-11 23:56

涼宮ハルヒの憂鬱 第02話 「涼宮ハルヒの憂鬱?」感想
Excerpt: う〜ん、今回も個人的にイマイチ面白さが伝わってこなかったです。 だかと言ってつまらなかった訳ではないですけど…。 OPは個人的に気に入りました。 内容を端的に書くと。 ・涼宮ハルヒは文..
Weblog: nekoyama01-blog
Tracked: 2006-04-12 00:31

涼宮ハルヒの憂鬱 I
Excerpt: キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━ッ!!  ムダなところにものすごい技術を駆使したあの衝撃の第一話から早一週間!とうとうその技術力の高さを真正面から駆使した映像が我々の前に姿を見せま..
Weblog: Old Dancer's BLOG
Tracked: 2006-04-12 01:04

涼宮ハルヒの憂鬱 第2話 「涼宮ハルヒの憂鬱??」(キャプ感想)
Excerpt: 1話は感想書いてないっていうか、見過ごしましたが、 2話からいきますよ〜(汗 今週からが本編ですよね?しかし・・・キョン君、ナレーションが凄く上手いな!ハルヒはよく分か..
Weblog: 電脳羅針盤
Tracked: 2006-04-12 01:50

涼宮ハルヒの憂鬱 第2話「涼宮ハルヒの憂鬱〓」
Excerpt: この画像は'''「[http://blogs.yahoo.co.jp/tm0324 ○ーソン店員のオタク日記]」'''の'''t..
Weblog: 大学生noひとりごと<しょっぱいたぬき(仮)分校>
Tracked: 2006-04-12 02:29

涼宮ハルヒの憂鬱 第2話 『涼宮ハルヒの憂鬱?』 感想とか
Excerpt: 京アニの技術力は世界一ィィィィィィ!!!! 第2話から真のOPとEDが入ったな とにかくOPがやばいくらい動くんでこれだけでも画像がかなりの数にw
Weblog: りせっとはかく語りき
Tracked: 2006-04-12 07:09

涼宮ハルヒの憂鬱 第2話 「涼宮ハルヒの憂鬱??」感想??
Excerpt: さぁ、とうとう第1話が始まる(違)涼宮ハルヒの憂鬱です!!!!
Weblog: アニメanimeANIME中心
Tracked: 2006-04-12 09:21

涼宮ハルヒの憂鬱 第02話 「涼宮ハルヒの憂鬱
Excerpt: 今回から普通のOP。ちょっと残念なような気もしますが(笑)。OPが替わってもやっぱり、超・監・督!さて、今回の話はキョンとハルヒの出会いから、SOS団ができるまででした。偶然同じクラスになったキョンと..
Weblog: 趣味と日々の日記
Tracked: 2006-04-12 15:52

涼宮ハルヒの憂鬱 第2話
Excerpt: 原作もしっかり読んで準備万端!! 2話だけど実質1話って事でOP詰め 京アニはホントいい仕事してますねぇ 朝比奈さん乳揺れしまくりw(ォィ 「ただの人間には興味ありません。..
Weblog: 世界のどこかでアホ毛と叫ぶ
Tracked: 2006-04-12 17:25

涼宮ハルヒの憂鬱??
Excerpt: 『涼宮ハルヒの憂鬱』第2話【涼宮ハルヒの
Weblog: 詩稀村通信
Tracked: 2006-04-12 17:51

涼宮ハルヒの憂鬱 #02 「涼宮ハルヒの憂鬱?」
Excerpt: えーと、先週はアレな内容でしたので今週からキャプ感想等を開始します。みらくるみくるんるん、みんみんみらくる、みくるんるん<頭に焼きついてるじゃねーかw正直に言うと左右に黒
Weblog: 師匠の不定期日記
Tracked: 2006-04-12 19:53

涼宮ハルヒの憂鬱 第2話「涼宮ハルヒの憂鬱??」
Excerpt: (原作未読) まず一言!キョンのナレーション良い(特にツッコミ)!!もそうなんだけど OP&ED絵はヤヴァ  スゴスギ ウゴキスギ!! 第2話ですが 今回は本当の第1話と言ったところでしょうか..
Weblog: デイズアウィーク
Tracked: 2006-04-12 23:32

涼宮ハルヒの憂鬱 第2話
Excerpt: さすがは京アニメといった所か、ってか、さっきハルヒの感想を終わらしそうなところでデータが消えてしまいました。くそ・・、微妙に書く気がおこりません。ちょっとずつ保存するべきですな今度から。 OPは..
Weblog: Purity White
Tracked: 2006-04-12 23:57

『涼宮ハルヒの憂鬱…第2話』
Excerpt: 『かっ、神が降臨された。。。』(魅上照風
Weblog: ひろしのアニオタ日記
Tracked: 2006-04-13 12:38

涼宮ハルヒの憂鬱 第2話 「涼宮ハルヒの憂鬱T」
Excerpt: 涼宮ハルヒの憂鬱 第2話「涼宮ハルヒの憂鬱T」 第2話から実質的なスタートです。やはり面白かったです。お勧めですね、やはり!! では、本文へ・・・。
Weblog: 恋華(れんか)
Tracked: 2006-04-13 15:15

涼宮ハルヒの憂鬱 第2話
Excerpt:        「涼宮ハルヒの憂鬱?」  なんてったって絵がキレイ!  ネタでもなんでもなく、ガチで行動するハルヒ。 ええ、だからきっと、さっと取り出した、 コンプティーク
Weblog: アニメに漫画それが私のシアワセ
Tracked: 2006-04-13 15:19

涼宮ハルヒの憂鬱 第二話(実質第一話) サンボマスター風感想
Excerpt: さあ、やってきたわけなんですよ鈴宮ハルヒの第二話! 今回は原作1巻の1〜65ページぐらいまでを映像にした感じ、そういうことなんですよ! 確かにハルヒの可愛さも半端じゃな??
Weblog: 白狼PunkRockerS
Tracked: 2006-04-13 17:40

涼宮ハルヒの憂鬱 第2話「涼宮ハルヒの憂鬱??」(アニメ感想)
Excerpt: 1話で切らなくてよかったー!な2話。OPとEDの作画が神懸ってる…さすが京アニですねー…
Weblog: すのくろブログ
Tracked: 2006-04-14 02:55

涼宮ハルヒの憂鬱 第2話「涼宮ハルヒの憂鬱?」
Excerpt:  今回が本当の第1話ですね。  原作未読者にとってはこっちから先にやって欲しかった。
Weblog: 明善的な見方
Tracked: 2006-04-14 06:24

涼宮ハルヒの憂鬱第2話「涼宮ハルヒの憂鬱?」
Excerpt: ネ申 光臨 !!! ↑をクリックすると拡大表示されます フハハハハ!!!! 久々に本気な電波見れましたぇ〜vこういうの好きどすぇ〜ギャグ系は中途半端なのが1番嫌いなので…本気ではっち..
Weblog: 腐麗蝶の柩
Tracked: 2006-04-16 01:58

涼宮ハルヒの憂鬱 第2話「涼宮ハルヒの憂鬱?」
Excerpt: とりあえず第1話が終わった時点で原作を買いに本屋へ直行。 そして忙しい中、空いている時間を見つけては読むという作業を続けて1週間。なんとか憂鬱だけは読み終えました。 そん??
Weblog: Myカル日記
Tracked: 2006-04-16 13:36

涼宮ハルヒの憂鬱 第2話 「涼宮ハルヒの憂鬱 I」 イラスト感想だお( ^ω^)
Excerpt: ただの人間には興味ありません。 この中に宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたらあたしのところに来なさい! これって俺の事ですかwwww えぇと、この作品は大体一週間遅れ??
Weblog: 魔法先生リリカル☆ハギま!
Tracked: 2006-04-18 04:30

涼宮ハルヒの憂鬱 第2話「涼宮ハルヒの憂鬱 I 」
Excerpt: いつもこのアニメは唐突なようです。 自分の予想を良い意味で裏切ってくれてます。 涼宮ハルヒ、ただ者ではありません・・・
Weblog: 今日もコレクト!
Tracked: 2006-04-20 02:41

「涼宮ハルヒの憂鬱」第二話 〜世界を大いに盛り上げし、少女の団結成〜
Excerpt: しずかに平凡な高校生活を送ろうとするキョン。 ゆううつで不機嫌な電波少女ハルヒ。 詰まるところそんな二人がバッタリ出会い、 しっぷうのようにSOS団なるものを結成。 んん!これは一体どうなるこ..
Weblog: 混沌と勇気日記。 〜大混乱の時代に戦場を駆けめぐる勇ましき者がいた〜
Tracked: 2006-04-24 22:17

涼宮ハルヒの憂鬱「涼宮ハルヒの憂鬱 I」
Excerpt: ただの人間に興味がないという破天荒娘涼宮ハルヒ。 中学時代の悪行、校庭に落書きしたり、机が全部廊下に、校舎の屋上に星マークをペンキで描いたりという。そして、高校に入っても変人ぶりを発揮。髪型が毎日変わ..
Weblog: いずみんの日記
Tracked: 2006-04-30 15:50

涼宮ハルヒの憂鬱 〜その1〜
Excerpt: ■毎週月曜日 25:15〜25:45 ■tvk他 ■おすすめ度: ☆☆☆☆ 第2話 「涼宮ハルヒの憂鬱 I」 おそらく今、このアニメは至る所で非常にアツイと思う。 これからどんどん..
Weblog: 萌え・もえ・MOE☆彡
Tracked: 2007-05-05 13:37
×

