2006年04月07日

ストロベリー・パニック!第1話

新作アニメ総レビューは無理だとその日私は知りました。
やろうと思えばできるんでしょうが、時間的余裕がね、、もう見るのにいっぱいいっぱいです。

st1.jpg
蒼井 渚砂 4年 高校から唯一の転入生、すぐパニックに陥ってしまう
花園 静馬 6年 3校の生徒会をたばねるエトワール、美貌No.1 いろんな下級生にちょっかいを出すがすぐ飽きてしまう

百合は自分とは無縁だと思っていたのですが、これで目覚めちゃったかもしれませんw
あーこの学園に通いたい!!
st2.jpg
いきなりktkr!

st3.jpg
涼水 玉青(すずみたまお)渚砂の同級生で寮も同室。目がマジ。サイズを測るのに理由なんていらないんです!

st4.jpg
引き裂かれた二人!!
恋は障害がなきゃツマンナイでしょ♪

st5.jpg
このエロワールが!!!
それにしても渚砂ちゃんの目がエロ過ぎる!!素質十分ですね。

EDがホ○ーw st6.jpgいやー声優PVはどうかと思いますよ。作品の世界観とかを壊しかねないですから。
実写でも百合を表現したいっていう心意気は悪くないんですが、
EDは余韻に浸らせてほしいです。
たまにならいいと思いますが。


キャラの数が多すぎて消化不良になる可能性かなり高いと思いますが、考えてはいけません。感じるんです!!

来週もエロワールの活躍に期待!!

ブログランキング


banner_01.gif
posted by wotamaturi | Comment(2) | TrackBack(14) | アニメ 2006/4-6
この記事へのコメント
ストパニは自分も割と推しですね。ネトラジも要ちぇき。


あとはホスト部とかリンかけとか。
Posted by 愕★天★王 at 2006年04月07日 06:20
これネトラジ始まったんですかぁ。百合ラジっぽくやるのかな?w

ウホ部は予約済ですが、リンかけはノーチェックでした。次回からチェキしてみまふ。
Posted by wotamaturi at 2006年04月07日 07:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16253371

ストロベリー・パニック 第01話 講評
Excerpt: ストロベリー・パニック第01話「櫻の丘」の講評です!この作品はG's magazineで連載中です。私も購読しています。その流れもあり見始めました^^ではいきましょ〜! 渚砂が転入してきました
Weblog: チキチキボーンの骨 -アニメ・ゲーム徹底評価- ver.blog
Tracked: 2006-04-07 16:41

ストロベリー・パニック 第一話「櫻の丘」
Excerpt: ストロベリー・パニック 第一話「櫻の丘」の感想いきます。レビューが追いつきません。どれか打ち切らないとダメかな・・・そろそろ。では本文へ!!。
Weblog: 恋華(れんか)
Tracked: 2006-04-07 16:55

ストロベリー・パニック 第01話 「櫻の丘」
Excerpt: OP曲が中々良いと思っていたら美郷あきでしたね。 ここのところ良くアニメ作品を歌っている歌手です。 個人的には結構好き。 百合作品については舞乙程度の微妙な物なら見ています??
Weblog: angel notes.
Tracked: 2006-04-07 17:56

ストロベリー・パニック 第1話 櫻の丘
Excerpt: 百合系のいつもの展開&キャラ見せって感じでおわっちゃったかなぁ。 公式のイラストみて「・・エロゲ原作?」と思ったけど電撃系なのね。 そのせいか、特に過激なコトもあるわけで
Weblog: アニゲ的短日記
Tracked: 2006-04-07 22:56

ストロベリー・パニック!・第1話
Excerpt: 「櫻の丘」 早くも今期6本目の新アニメ。頑張り過ぎだ、自分(阿呆) で、この作品
Weblog: たこの感想文
Tracked: 2006-04-08 03:08

ストロベリー・パニック 第1話 「櫻の丘」
Excerpt: この[http://www.mediaworks.co.jp/users_s/gs/strawberry/sp.php ページ]見て吹いた「正統派学園百合ドラマ」ってww [[attached(..
Weblog: リリカルマジカル
Tracked: 2006-04-08 08:04

ストロベリー・パニック 第1話「櫻の丘」
Excerpt: ストロベリー・パニック 第1話「櫻の丘」 さて、これはどうやって見ればいいんだ? 登場キャラに男がいないというすごい作品です。 究極百合アニメと言うことで、OPからやって??
Weblog: 初音島情報局
Tracked: 2006-04-09 03:35

ストロベリー・パニック 第01話 「櫻の丘」
Excerpt: 「主人公、ナギサさんのセーラー服姿は、来週には着替えてしまうでしょうから、今回のうちに、十分堪能しましょう」
Weblog: アニメ生活
Tracked: 2006-04-09 06:27

ストロベリー・パニック 第1話
Excerpt: 第1話「櫻の丘」 これは…。 宮神学園極大権限保有最上級生都会、通称・極上生徒会...
Weblog: Todasoft Blog
Tracked: 2006-04-09 12:44

ストロベリー・パニック第01話「櫻の丘」感想
Excerpt: 今期期待のアニメ、とうとうきました〜。自分が珍しく放送前からチェックしていたアニメ、期待どうりなんだろうか・・・ストロベリー・パニック(1)通常版【ZMBZ-2701】=>20%OFF!ストロベリー・..
Weblog: accessのweb飛行機写真館
Tracked: 2006-04-09 12:50

(アニメ感想) ストロベリー・パニック 第1話 「櫻の丘」
Excerpt: ストロベリー・パニック! 1 (1) タイトルからポップでキュートなアニメを予想していましたが、実際は小百合色濃い学園もの。どうせならトコトン濃い世界を展開していって欲しいですね。それでは、感想..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2006-04-10 20:20

Strawberry Panic ストロベリー・パニック 第01話 「櫻の丘」
Excerpt: ストロベリー・パニック   現時点での評価:1.5〜2.0   [学園]   テレビ神奈川 : 04/03 26:45   ちばテレビ : 04/06 25:55〜   テレビ埼玉 : 0..
Weblog: アニメって本当に面白いですね。
Tracked: 2006-04-11 04:56

ストロベリー・パニック #1
Excerpt: 聖ミアトル女学院に編入してきた渚砂の物語です。 丘の上に制服が違う3つの女学校が同居しているって、すごい設定ですね。(^^; 渚砂は、編入早々エトワールと呼ばれる3つの女学校??
Weblog: 日々の記録 on fc2
Tracked: 2006-04-11 12:17

ストロベリー・パニック 第1話「櫻の丘」
Excerpt:  百合の園が開演いたしました。  OPがカッコイイです。
Weblog: 明善的な見方
Tracked: 2006-04-11 20:48
×

