2006年04月05日

新作アニメ第1話簡易レヴューA 「涼宮ハルヒの憂鬱」 「ラブゲッCHU 」 「ガラスの艦隊」

涼宮ハルヒの憂鬱

初回、かなり虚を衝かれました。いきなり劇中劇ですか。
これに笑かされた自分はどうなのどうなの。
作画・演出・特殊効果あたり色々遊んでて面白かったと思います。
一応今回は挨拶代わりの一発目という感じでしょう。
ストーリーには目を瞑ります。
本展開に入っていく次回からに期待。
初回見てついていけねぇ!って思った方々、もう一話見てから判断しても遅くはないと思いますよ。

現時点での5段階評価【3】

ラブゲッCHU 〜ミラクル声優白書〜

5評【2】

微妙。ネタアニメとしても化けそうな雰囲気が感じられなかった。
業界のリアルな実態が描かれるかは期待しないほうがよさそう。
細かいこと気にしてたら見てらんないと思いますよコレ。
私達に萌えたそこの君!とかいうCM、、萎えました。


ガラスの艦隊

5評 【2.5】

ゴンゾクオリティ!
ネタウニメとしてはなかなか。
ギャグを大真面目にやるシュールさがある。
あの主人公途中まで女だと思ってたorz
posted by wotamaturi | Comment(0) | TrackBack(12) | アニメ 2006/4-6
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16157869

涼宮ハルヒの憂鬱 第1話 『朝比奈ミクルの冒険Episode00』
Excerpt: 「ミ ミ ミラクル ミックルンルン♪」 ↑ちょっwwwwwwwwwwwwwwwwww
Weblog: 暁星 〜ヲタク的活動記録〜
Tracked: 2006-04-05 13:05

涼宮ハルヒの憂鬱第1話「朝比奈ミクルの冒険エピソード00」
Excerpt: 涼宮ハルヒの憂鬱涼宮ハルヒの憂鬱 (1) 今日から始まりました、このアニメ。果たしてどんな内容なのでしょうか(原作未読) 感想いきませう。 続きへどぞー
Weblog: 有限と無限
Tracked: 2006-04-05 15:48

涼宮ハルヒの憂鬱 0話(でいいのでしょうか?)
Excerpt: えーと、新番組涼宮ハルヒの憂鬱、ですが、オープニングに「何だこりゃ!?Σ(-Дー;))でした。最後見たら「ああ・・なるほど」とは納得いきましたけどね。この回の話はアニメ感想書くにはちょっと難しいですな..
Weblog: Purity White
Tracked: 2006-04-05 23:54

[涼宮ハルヒの憂鬱]第1話 朝比奈ミクルの冒険 Episode 00
Excerpt: 「涼宮ハルヒの憂鬱」第1話です。 この作品はタイトルだけは知っていましたが 実際は何にも知りません^^; 何にも知らない割には 妙にタイトルだけは鮮烈に記憶されているのですw えぇと..
Weblog: もえろぐ
Tracked: 2006-04-06 02:05

新アニメ−涼宮ハルヒの憂鬱第1話キャプ感
Excerpt: 風邪でダウンしてて感想書く事ができなかったけど、今日から復帰や!!! まずは一番最初に始まった新アニメの涼宮ハルヒの憂鬱から感想書きます。 新感覚アニメで最初は何が何だか分からなか..
Weblog: MELODYブログ IN アニメ観測場本館
Tracked: 2006-04-06 17:04

涼宮ハルヒの憂鬱 第1話
Excerpt:     「朝比奈ミクルの冒険Episode00」  よもや原作未読でここまで混乱させられようとは(´д`ノ)ノ あそこまで見事に三文芝居を魅せ、 最初期のロック○ンを髣髴とさ
Weblog: アニメに漫画それが私のシアワセ
Tracked: 2006-04-06 17:55

涼宮ハルヒの憂鬱 第1話「朝比奈ミクルの冒険 エピソード00」
Excerpt: 涼宮ハルヒの憂鬱スタートです。私が、期待している新番組の一つです。では、本文へ・・・。
Weblog: 恋華(れんか)
Tracked: 2006-04-06 19:59

涼宮ハルヒの憂鬱 第0話(第1話) 「朝比奈ミクルの冒険」
Excerpt:  え〜と、いきなり何でしょうかこの展開は?
Weblog: 明善的な見方
Tracked: 2006-04-06 20:23

(アニメ感想) 涼宮ハルヒの憂鬱 第1話 「朝比奈ミクルの冒険 Episode00」
Excerpt: 涼宮ハルヒの憂鬱 何の前情報もなかったので、正直どういう内容のアニメなのか分からず、公式に飛んでみるとさらに分からなくなりました(苦笑)。あれでは、一体どんなのアニメなのかさっぱり分かりませんね..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2006-04-09 03:12

朝比奈ミクルの冒険 Episode00
Excerpt:  やあみんな!!結局(2)を選択したてりぃだ!この後、ホントはちゃんと寝なければ、明日の仕事が大変なことになるのだが、ここはやはり使徒としてレビューを書いておかなければなるまい!何故なら、それが使徒と..
Weblog: Old Dancer's BLOG
Tracked: 2006-04-09 23:29

涼宮ハルヒの憂鬱 第01話 「朝比奈ミクルの冒険 Episode00」超最高
Excerpt: ミ、ミ、ミラクルミックルンルン ミ、ミ、ミラクルミックルンルン  素直に好きと言えない君も勇気を出して 恋のマジナイ ミクルビームかけてあげるわ 未来からやってきた幼な
Weblog: 魔法先生リリカル☆ハギま!
Tracked: 2006-04-10 17:16

涼宮ハルヒの憂鬱 「朝比奈ミクルの冒険Episode00」
Excerpt: 「なんだこれは。」が、感想です。次話に期待します。
Weblog: ゼロから
Tracked: 2006-04-11 23:19
×

