2006年04月01日

舞-乙HiME 25話 運命の刻へ 26話 shining★days

TENUKIKANNSOUデス。
いや、おもしろかったんですけどね。
ちょっとキャラ多過ぎで雑多感は否めなかったかなぁ。
ってか序盤・中盤かなり見逃していて、正直、システムとか対立構造とかあんまり分かってないんですww

まぁ、堪忍ナ(人^ヮ^)がなくてよかったですよ。
mai.jpg
「まだやり直せるよ。」


自分的MVP
mai5.jpg

mai1.jpg
トモエちゃん!あんた最高に輝いてたぜ!!


posted by wotamaturi | Comment(2) | TrackBack(19) | アニメ 2006/3
この記事へのコメント
wotamaturiさん、もう遅いかもしれませんが

25話は 蒼天の乙女
26話は Dream☆Wing〜夢の在処

ですよ
Posted by 弱小ブログの管理人 at 2006年04月17日 18:46
コメント有り難うございます。

これはこれは、手抜きに飽き足らず、タイトルまで捏造する始末でしたか^^

まぁ、このくらいがこのブログのクオリティを物語っているというか、御愛嬌ということで。。

では、またよろしくです〜。
Posted by wotamaturi at 2006年04月17日 23:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

舞-乙HiME 第26話
Excerpt:      「Dream☆Wing〜夢の在処〜」  ああ、思いっきり記事が消えたよ○| ̄|_  導きの星が赤く光り、HiME星へ? そうして、乙式の制約から解放され 認証な??
Weblog: アニメに漫画それが私のシアワセ
Tracked: 2006-04-01 07:46

舞-乙HIME 舞踏25-26武☆最終回SP
Excerpt:  学園内部全員の反乱、続々増えるワルキューレ、スレイブの攻撃に苦戦するオトメ達。総司令部に砲撃が加えられようとする所に
Weblog: Fere libenter homines id quod volunt credunt
Tracked: 2006-04-01 09:17

舞-乙HiME 25話26話
Excerpt: 舞-乙HiME25話26話 最終回1時間SP まずは第25話「蒼天の乙女」 もうわちゃくちゃ。 人多杉。 システムを理解して無い自分には結構混乱。 それでも面白がれましたよ。..
Weblog: Kimiteru's Blog
Tracked: 2006-04-01 10:09

舞-乙HiME 第25話 「蒼天の乙女」 & 最終話 「Dream☆Wing〜夢の在処〜」
Excerpt: 余韻の残る素晴らしい幕引きだったと思います。 スタッフの皆様、お疲れ様でした。 すいませんが、久しぶりの号泣です。 以下、長文ですが、それほどの最終回だったと思います。
Weblog: 垂れっ流しジャーマン
Tracked: 2006-04-01 10:34

あの日きっと二人は愛に触れた 舞乙最終話の感想 【シズナツトゥモエと歩んだこの半年】
Excerpt: 俺が最終回1時間スペシャルで一番感動したところ教えてやろうか? もちろん、 シズルがナツキを身を挺して庇うところだよね。 あん時は、あっ!あっ!あぶねええええええええ??
Weblog: 白狼PunkRockerS
Tracked: 2006-04-01 11:59

最終話「Dream☆Wing??夢の在処??」
Excerpt: 1時間SPで放送された最終回。 ただでさえ濃密な舞-乙HiMEなので、1時間こってりとやられると脳みそがパンクしそうでした。 しかも、最終回なのにネタが山ほど詰め込まれて・・・・。 アリカ、ニナ..
Weblog: リネの日々
Tracked: 2006-04-01 13:48

舞-乙HiME 第25話&最終話感想
Excerpt:  遂に最終回を迎えた舞乙!(2話連続放送)  色々有りすぎて、何から書けば良いのやら・・・。  とにかく、スタッフの実力で、何とか上手い事纏めたなぁ・・・って感じです。  ??
Weblog: 少年カルコグラフィー
Tracked: 2006-04-01 18:50

舞-乙HiME 最終話 『Dream☆Wing〜夢の在処〜』
Excerpt: 神アニメ 決定! 面白すぎて発狂するかと思った。 でも耐えた。 発狂しなかった自分を褒めてあげたい。 記事が長くなったので、結局 25話と最終話に分けました。 この記事は..
Weblog: ティンカーベルをください
Tracked: 2006-04-02 03:47

舞-乙HiME 第25話 「蒼天の乙女」 第26話 「Dream☆Wing〜夢の在処〜」
Excerpt:  ………・゚・(ノД`;)・゚・  感動したとしか言えない…!最終回なのに笑いあり涙あり希望ありで終わりました!  ここまでパーフェクトなアニメはそうないと本気で思った舞-乙HiMEの??
Weblog: 欲望の赴くままに…。
Tracked: 2006-04-02 06:10

舞-乙HiME 25話『蒼天の乙女』&26話『Dream☆Wing〜夢の在処〜』
Excerpt: 遂に迎えた最終回ー。分けて感想書こうかとも思いましたが、どこから どこまでが25話だったのか分からなくなったので、まとめて(^^; 1時間もあると何から書いていけばいいか??
Weblog: Girlish Flower
Tracked: 2006-04-02 20:25

舞-乙HiME 25話&26話(最終回)
Excerpt: 待ちに待ったマイスターローブのナオチャン!! 2話連続放送&最終局面ということで全体的に詰め込みすぎ(ダイジェスト的)な印象だったが、
Weblog: クロエレナ邪典
Tracked: 2006-04-02 20:35

舞-乙hime 第25.26話 最終回
Excerpt: いやーすごい見ごたえがありました。あっという間に終わってしまった。ハルモニウムが時空を歪めるとは、別に時間を巻き戻すという意味ではなくて、一定の空間において、時間の進行を歪めるということでしたか。セル..
Weblog: 猫煎餅の偏頭痛ブログ
Tracked: 2006-04-02 20:56

舞-乙himeを観る(最終回)
Excerpt: 「あたしの夢はここにある!!だから見てて、エルスちゃん、ニナちゃん」 えーーーーーーーーっっっ!!!!! セルゲイも、大気圏突入した(ハダカで抱き合いながら)ニナちゃんもスルーかY..
Weblog: うにゃ丼亭
Tracked: 2006-04-03 07:13

舞ー乙HiME 最終話 『Dream☆Wing〜夢の在処〜』
Excerpt: 素晴らしい最終回でした! アリカとニナのラストバトルはもう最高です。 スタッフの皆様本当に乙です。
Weblog: 暁星 〜ヲタク的活動記録〜
Tracked: 2006-04-03 07:46

舞-乙HiME 最終話「Dream☆Wing 〜夢の在処」
Excerpt: 最終話「Dream☆Wing 〜夢の在処」舞-乙HiMEも最終回です。好きなアニメだったのでまたまた長文&多画像になってます。ごめんなさい。ニナの想いとアリカの想いニナ「セルゲイ・・・、優しいい人・・..
Weblog: 恋華(れんか)
Tracked: 2006-04-04 18:21

(アニメ感想) 舞-乙HiME 第26話 「Dream☆Wing〜夢の在処〜」
Excerpt: 舞-乙HiME ガルデローベ学園スクープブック セルゲイ・・・優しい人・・・優しすぎる人・・・今はその優しさに感謝します・・・。と言うわけで、乙女の力を残していてくれたセルゲイ。セルゲイが意気地..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2006-04-05 05:12

Dream☆Wing??夢の在処??
Excerpt: 『舞??乙HiME』26話【Dream☆W
Weblog: 詩稀村通信
Tracked: 2006-04-05 16:38

よみがえるかしまし 灼眼の乙HiMEタン??虹色の輪舞曲??
Excerpt:  遅くなったけど、3月期終了アニメでレビ
Weblog: 詩稀村通信
Tracked: 2006-04-17 15:51

舞-乙HiME SP やっとこさ見られました。
Excerpt: 昨日ATXで放映があり、放送をリアルタイムで見て、昨日だけで録画を2回見てます。 もうなんか、安心してみられるので、今5回目の視聴をしながら書いています。 前の回までの欲求不満をはらすかのように、ア..
Weblog: ヨコハマ<オタク>買い出し紀行
Tracked: 2006-05-05 21:27
×

