2006年03月30日

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 最終話 「やがて恋が始まる」

正直、かなりよかったわぁ\(*´ー`*)ノ
Aパートとか。ってかとまりちゃん。

kasi3.jpg
はずむきゅんの私服がセクシーな件!


青空の下、決意を固めたはずむ。

そして花壇でとまりに告白する。
「ちゃんと言うって決めてきたんだ!」
「あれからずっと考えてたんだ。僕はどうしたらいいのか。
どうしたいのか。自分できめなきゃって毎日ずっと。
それできめたんだ。僕、やす菜ちゃんのそばにいる。」


続けてはずむが「ごめんね、とまりちゃんの気持ちはとっても嬉しいよ、けど」
と言いかけたところで、はずむの顔にシャワー。

「はずむだったらいまあたしがしてほしいことわかるだろ」(とまり)
とまりの顔にもシャワーが降り注ぐ。

こういう関係ってほんといいな。簡単には崩れてしまわない二人の絆。
kasi4.jpg


「最後に1日あたしのおしりで遊んでくれ。」
とまりのささやかな願い。
kasi5.jpg
それに応えるはずむ。(すいません。)

神社にお参りした後、何をお願いしたのか問い掛けるとまり。
「やす菜ちゃんがよくなりますようにって。。」(はずむ)
一瞬俯いたとまりちゃん、
「一緒だよ。おまえのと一緒!!」
と、答える後ろ姿が切ないよぉ・゚・(つД`)・゚・

 
そして、二人はあの河辺へ。
「川、渡ってくれただろ。あたしのお婿さんになるってさ。
あの時のはずむはさずっとずっとあたしのものなんだ。あたしだけのものなんだ。」
kasimasi2.jpg
積み重ねてきた想い出はとまりの宝物。

「あたしは大丈夫だから平気だからいけよ。」
「男だろ!」
とはずむの背中を押したものの
涙が溢れかえり、
彼の名前を叫んでしまうとまり。
想い出の重さに抑え切れない感情が爆発した瞬間。

すぐに感情を抑え込み、
駆け寄ったはずむの背中をもう一度押す。

あの川を渡って、振返った先にはもうはずむはいない。

元気で強気なとまりちゃんの弱さが愛しいです。
  「おまえ(あゆき)の肩なんていらないよ。あたしには自分の足がある!」(とまり)
そして、強さが。

kasi6.jpg



以後、はずむはやす菜に告白。で、やす菜完治。
随分あっさりだったなぁ。うん、まぁいいやこの際。
宇宙仁のセリフもBGMだな。うん、聞き流そう。
最後の「あのね!」は、視聴者の想像に投げたかしら。うん、キニシナイキニシナイ(・A・)


とまりちゃんloveな私ですが、このやす菜エンドには一応納得してます。

はずむ以外に彼女の症状を治せる人はいないでしょうから。
彼女がこのままの状態で在り続けるのはやはりいた堪れないです。
人の感情は無常です。やす菜の症状が治癒され、二人の関係はほぼイーブン。
きっと、この3角関係はまだまだ続いていくんじゃないかな。

また、最終話で「はずむ×とまり」に割かれた尺の観点から、とまりは「試合に負けて勝負に勝った」んじゃないかな、なんて思ってたりしてます。
とまりちゃんフォーエバー\(*´ー`*)ノ



posted by wotamaturi | Comment(0) | TrackBack(28) | アニメ 2006/3
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15749684

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜第12話「やがて恋が始まる」
Excerpt: かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 1ついに、最終回。はずむが選んだのは…
Weblog: 夕焼け空
Tracked: 2006-03-30 06:10

かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第12話 「やがて恋が始まる」
Excerpt: ついに終わってしまうのか・・・ ついにかしましの最終回です。 どんな結末になってしまうのか・・・
Weblog: ジェットでマッハのオメガな日々
Tracked: 2006-03-30 07:55

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜第12話「やがて恋が始まる」
Excerpt: かしまし~ガール・ミーツ・ガール 3 (3) 電撃コミックスかしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 1TVアニメ「かしまし~ガール・ミーツ・ガール~」イメージソング集 Norte amour ..
Weblog: 有限と無限
Tracked: 2006-03-30 08:38

かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第12話「やがて恋が始まる」
Excerpt: かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第12話「やがて恋が始まる」 ちょっと待てこらぁぁ!!!    ものすっっっごい切ないわ!! とまりがよくても俺が泣く!! ・・..
Weblog: 初音島情報局
Tracked: 2006-03-30 09:36

かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第12話 「やがて恋がはじまる」
Excerpt:  はずむ君が、これまでにおきたことを思い出しながら鹿縞山に登っていた。  はずむ君は、とまりちゃんの家に、とまりちゃんははずむ君の家にお互い行ったが行き違えていたが、とまりちゃんが、校舎の屋上..
Weblog: はざまの適当な日記
Tracked: 2006-03-30 09:40

かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第12話『やがて恋が始まる』 最終回-THE END-
Excerpt: たまっていたかしましorz 第10&11&最終回まとめて全部みました もぅ涙が涙が・・・(TT わぁ〜とまりがとまりが・・・せつねぇ・・・ 今回はちょっと今までと違った ア??
Weblog: 青空のむこう〜どらちゃんの恋旅〜
Tracked: 2006-03-30 10:35

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第12話(終)
Excerpt: 第12話『やがて恋が始まる』(終) ついに最終回。 はずむの答えが出たようです。 その答えは・・・やす菜ちゃんのそばにいる。 とまりとのケジメをつけるために最後に1日遊ぶことに。 まずは水のかけ合..
Weblog: ニコパクブログ1号館
Tracked: 2006-03-30 11:38

かしまし#12「やがて恋が始まる」
Excerpt: とまり・・(つД`) いやまぁ。 わかってはいました。 先週の流れからいったら、いったんやす菜を選ぶだろうということは・・ でもそれは「同情」であって、決して「恋」じゃない。 と気づ..
Weblog: 今日もお部屋で -アニメ過多TV中心生活-
Tracked: 2006-03-30 12:05

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第12話
Excerpt:        「やがて恋が始まる」    やす菜ENDなのか? それにしては、やけにとまりフューチャーな感じが。  やす菜の変化、はずむが受け入れてくれたことで、 不安が全
Weblog: アニメに漫画それが私のシアワセ
Tracked: 2006-03-30 13:00

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 最終話「やがて恋が始まる」
Excerpt: かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜いよいよ最終回です。はずむは、どちらを選ぶのでしょうか?(画像がちょっと多くなってます。)夜明け前、鹿縞山をのぼるはずむ。ある決意のもとに。「とまりちゃん。いつも近く..
Weblog: 恋華(れんか)
Tracked: 2006-03-30 15:47

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第12話(最終回)
Excerpt: 今回ははずむがやす菜と一緒にいることを選んで、とまりと最後に1日だけデートする話でした。 2人の最後の1日は楽しくて、でも最後は寂しくて悲しくて。 そしてはずむはやす菜の元へ・・・。 あ..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2006-03-30 17:19

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 最終話 「やがて恋が始まる」
Excerpt:  【はずむ】【とまり】【やす菜】の3人が織り成す恋物語も最終章。【はずむ】の事が、心から好きな【とまり】と【やす菜】。しかし、【はずむ】は2人の想いに答える事ができなかった・・・。そして2人を・・・ま..
Weblog: 現代視覚文化研究会「げんしけん」
Tracked: 2006-03-30 18:04

★かしまし??ガール・ミーツ・ガール?? 第12話「やがて恋がはじまる」 <最終回>
Excerpt: 【公式】あのねENDはい、あのねな終わり方でした。視聴者にその後の言葉を想像させる
Weblog: 48億の個人的な妄想
Tracked: 2006-03-30 21:48

第1261回 アニメ かしまし第12話「やがて恋がはじまる」(最終回)
Excerpt: 今回はやす菜の病気が遂に完治する回でした。 〜あらすじ〜 宇宙仁が地球にやって来た本当の理由がやす菜の病気が治る方法を探ることと聞き、はずむは決心する。 やす菜の病気を知ったとまりもまた、あ..
Weblog: ran rabbit junk's blog
Tracked: 2006-03-30 23:12

かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第12話 「やがて恋が始まる」
Excerpt: かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜   評価:2.5   [萌え ラブストーリー]   テレビ東京 : 水曜 25:30   テレビ大阪 : 水曜 26:05〜   テレビ愛知 : 木曜 ..
Weblog: アニメって本当に面白いですね。
Tracked: 2006-03-31 02:03

かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第12話 『やがて恋が始まる』 感想とか(更新)
Excerpt: 「とまりちゃーん、あのねっ、、、」 工エエェェ(´д`)ェェエエ工 なんつー終わらせ方ですか、、、 要するに本当のEDを観たければDVDを買えということですか はずむきゅん..
Weblog: りせっとはかく語りき
Tracked: 2006-03-31 06:52

かしまし 最終回「やがて恋がはじまる」
Excerpt:  前回、とまりとやす菜は仲直りし、はずむは、どちらか選ばなければならないと気付く。
Weblog: 明善的な見方
Tracked: 2006-03-31 10:10

(アニメ感想) かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第12話 「やがて恋が始まる」
Excerpt: かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 1 さて、最終回です。第一話の繊細な描写に惚れ込みここまで見てきましたけど、全体的にギャグ少な目の純愛ストーリー(主人公が女になると言うことを除いては)だっ..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2006-03-31 10:32

かしまし??ガール・ミーツ・ガール?? 最終話(第12話)「そして、恋が始まる」
Excerpt: 期待はずれです、本当にありがとうございました。
Weblog: ちとせのげーあに不定期日記
Tracked: 2006-03-31 15:36

かしまし??ガール・ミーツ・ガール?? 最終話 「やがて恋が始まる」感想??
Excerpt: かしましの最終回!!はずむはどっちを取るの?ってワクワクしながら見てました。
Weblog: アニメanimeANIME中心
Tracked: 2006-04-01 03:04

かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第12話 「やがて恋が始まる」
Excerpt: 一人鹿縞山に登り、とまり、やす菜のことを想うはずむ。 いったいどんな答えを出したのでしょうか。 かしまし、最終回です!
Weblog: 今日もコレクト!
Tracked: 2006-04-01 15:36

かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜
Excerpt: はずむは、とまりに「やす菜の傍に居る」と自分の想い告げるのです。そこでとまりの出した返答は「最後に一日だけ遊んでくれ」と言うのでした。この時とまりはこの言葉ではずむのことを諦める決意をしていた。そして..
Weblog: よねやんのアニメな徒然なる日記
Tracked: 2006-04-01 19:14

動き出す世界「かしまし~ガール・ミーツ・ガール~」第12話(最終回)
Excerpt: ついに決断をしたはずむは、とまりと1日を過ごし、そして、やす菜のもとへ……。 第12話「やがて恋が始まる」です。 はずむの出した答えは、やす菜のそばにいるというものでした。 それは、とまりも覚悟して..
Weblog: その他省その他局執務記録
Tracked: 2006-04-01 20:54

やがて恋が始まる
Excerpt: 『かしまし??ガール・ミーツ・ガール??』第
Weblog: 詩稀村通信
Tracked: 2006-04-02 09:44

かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 最終話 『やがて恋が始まる』
Excerpt: 百合カップルここに成立! むぅ、予想通りやす菜ルートになりましたか。 私としてはとまりENDを期待していたのですが 最後はみんなで仲良し小好しのハッピーエンドになって何よ??
Weblog: 暁星 〜ヲタク的活動記録〜
Tracked: 2006-04-03 07:43

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜第12話(最終話)「やがて恋がはじまる」
Excerpt: ('''[http://www.kasimasi.com/index.html 公式HP]''') ('''[http://w..
Weblog: 大学生noひとりごと<しょっぱいたぬき(仮)分校>
Tracked: 2006-04-04 00:21

『かしまし』第12話(最終話)「やがて恋が始まる」
Excerpt: .  あーついにテレビせとうちでも最終回を迎えてしまいました「かしまし」でございます。  そして相変わらずテレビせとうちは一週間遅れですが・・・この地方格差をどうにかして欲しい..
Weblog: 月日夜の嗜好感想
Tracked: 2006-04-06 03:53

よみがえるかしまし 灼眼の乙HiMEタン??虹色の輪舞曲??
Excerpt:  遅くなったけど、3月期終了アニメでレビ
Weblog: 詩稀村通信
Tracked: 2006-04-17 21:23
×

