2006年03月27日

Canvas2 最終回

 . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: :::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: :::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄
過去と未来が交錯するクリスマスイブ…。粉雪の舞う中、エリスと霧はそれぞれが思い描いた道へと前進しようとしていた。そして浩樹の前にある道は、真っ白な雪に覆われた道。自分のキャンバスを彩る為に浩樹が選んだ色は……?(公式)


23話までなまじ悪くなかった分、幻滅しました。
結末ではなくプロセスに。
酷評せざるをえないです。今回楽しめた方読まないことをお勧めします。

浩樹の霧に対するあの仕打ちはいったいなんなんでしょう。。。

自分から約束していたクリスマスを連絡もせずにドタキャン。
霧から連絡が入ると、「今、絵を描いてるんだ。」
はぁ・・・。
ここで、霧との関係は終了したようです。
電車の中からの口パクもフォローになっているとは思えませんでした。

浩樹がエリスに傾いていた描写のあるなし関係ないんですね。
結末ありきのやっつけ仕事で作ったとしか思えませんでした。
残念でした。

批判ばかりするのもなんなんで、、、
  _, ._
( ゚ Д゚)<朋子かわいいよ朋子!


posted by wotamaturi | Comment(0) | TrackBack(20) | アニメ 2006/3
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15559014

Canvas2〜虹色のスケッチ〜第24話「虹色のフィナーレ」
Excerpt: Canvas2~虹色のスケッチ~2「永遠の恋心」バージョン(初回限定生産)Canvas2~虹色のスケッチ~ DXパック(限定版) いよいよ最終回。 物語は、意外な結末を迎える・・・ 感想..
Weblog: 有限と無限
Tracked: 2006-03-27 18:24

Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 最終話感想
Excerpt:  ちょっ! 最後の最後まで、目が離せなかったんですけど!!  個人的にこのアニメは、10点中10点満点です。  では、最後の感想、行ってみます。
Weblog: 少年カルコグラフィー
Tracked: 2006-03-27 22:01

Canvas2〜虹色のスケッチ〜 最終話 『虹色のフィナーレ』
Excerpt: OP無しキタコレ(・∀・) 最終回はやはりこうではないといけません! Canvas2も今週で最終回 気付けばもう最終回ラッシュが続々と出てくる時期ですか。 そんじゃ簡略感想、逝って..
Weblog: 暁星 〜ヲタク的活動記録〜
Tracked: 2006-03-27 22:13

今週のCanvas2(虹色のフィナーレ)
Excerpt:  昨年秋からスタートした良作「Canvas2」が、ついに最終回を迎えました。最初全く知識が無く放送を観たのですが、いや本当にはまりました。エリス・霧・菫・可奈・朋子・ひかり・紗綾・紫衣と主人公上倉浩樹..
Weblog: アニメな感想
Tracked: 2006-03-28 01:51

Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 第24話「虹色のフィナーレ」
Excerpt: Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 第24話「虹色のフィナーレ」 感動の大フィナーレ! おめでとう、エリス! 菫「鳳仙さん、いいクリスマスを」 エリス「え?」 菫「メリークリスマ..
Weblog: 初音島情報局
Tracked: 2006-03-28 04:52

Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 第24話(最終回)
Excerpt: 浩樹のために描きあげた絵を残し、ひとりタクシーで旅立つエリス。 赤で描かれたその絵を見た浩樹は、霧の約束を断って自分も筆をとり、その絵を持って空港に向かう、というお話。 大逆転エリスエンドでエリス..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2006-03-28 07:29

Canvas2〜虹色のスケッチ〜 第24話・「虹色(なないろ)のフィナーレ」を見て
Excerpt:  今回は、南極遺跡から人型機動兵器が発見され、その絶大なる力を巡って人類で争いが起こるお話。え?全然違う?もうどうでもいいよ。    西暦200X年、日本の午後九時のお茶の間の団欒は、それがジョーク..
Weblog: サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
Tracked: 2006-03-28 09:16

Canvas 2〜虹色のスケッチ〜 最終回「虹色のフィナーレ」
Excerpt: Canvas 2〜虹色のスケッチ〜 も最終回です。クリスマス色々な想いが交錯するときエリス・霧・浩樹それぞれの思いはいかに・・・では、クリスマス会のちエリス「素敵でした。雪のように清らかで、すーと心に..
Weblog: 恋華(れんか)
Tracked: 2006-03-28 14:44

Canvas2 第24話「虹色のフィナーレ」(最終回)
Excerpt:  見どころは、「アイキャッチ」、「美容師」、以上!!  アイキャッチは、七尾奈留先生。  美容師は声は、ほっちゃんこと堀江由衣さん。  話は…。  本当にこんな感じでいいの?ってくらい強引..
Weblog: 大学生noひとりごと<しょっぱいたぬき(仮)分校>
Tracked: 2006-03-28 18:00

Canvas2 第24話「虹色のフィナーレ」(最終回)
Excerpt:  <B>Canvas2〜虹色のスケッチ〜公式HP</B>< http://www.kadokawa.co.jp/canvas2/index.p..
Weblog: 大学生noひとりごと<しょっぱいたぬき(仮)分校>
Tracked: 2006-03-29 00:12

『Canvase2』最終回 観ました
Excerpt: 割合と綺麗に幕が下りてしまいました。 ただ、個人的にはアンコールと言うかそのエピローグを見せて欲しかったかも… 浩樹くんの唐突な揺らぎは、ともかくとして学友達のその後はもっと見たいですね。 EDロール..
Weblog: 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋
Tracked: 2006-03-29 00:49

Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 第24話「虹色のフィナーレ」感想
Excerpt: あそこまでやっといて霧エンドじゃないのかぁ・・・ 何か今までの展開を無視して急に・・・というかんじです。 ハッキリ言えば強引。 前回、殆どのキャラがエリスを応援してたので、
Weblog: 蛙の日記
Tracked: 2006-03-29 00:51

虹色のスケッチ
Excerpt: 文化祭の帰り、部長からクリスマスプレゼントに赤い手袋を貰い、朋子に手袋の片方を渡し、来年のクリスマスプレゼントの引換券にするのでした。 朋子:「ずるいよ、エリスちゃん」 朋子:「ちゃんと、約束できない..
Weblog: よねやんのアニメな徒然なる日記
Tracked: 2006-03-29 13:53

Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 最終話 『虹色のフィナーレ』
Excerpt: あ〜あ、最後の最後でやっちゃいましたねスタッフ 突っ込んだら負けかなとか思ったんですが、最終回なので突っ込みまくる事にします。 そんなダークサイドに堕ちてしまった最終回 まず話のあら..
Weblog: よせあつめ離島
Tracked: 2006-03-29 23:19

Canvas2〜虹色のパレット〜 最終話
Excerpt: 副題「虹色(なないろ)のフィナーレ」  感想記事を書いたことが無かったこの作品ですが、ずっと楽しみに観ていたアニメのひとつです。  実は最終話を前にして私の予想というか、ある “懸念”..
Weblog: 月の静寂、星の歌
Tracked: 2006-03-29 23:23

Canvas2 ??虹色のスケッチ?? 最終話! 「虹色のフィナーレ」感想??
Excerpt: Canvas2感!動!!の最終回!!!
Weblog: アニメanimeANIME中心
Tracked: 2006-03-29 23:30

虹色のフィナーレ
Excerpt: 『Canvas2』24話【虹色のフィナー
Weblog: 詩稀村通信
Tracked: 2006-03-30 13:43

Canvas2 最終回
Excerpt: ・・・・orz 何コレ・・・・。(・○・;) さっきまで霧一筋だったのに突然ヒロインが影の薄くなったエリスになったし・・。どうやって主人公はエリスを好きになったのかが分からなかった。いきなり..
Weblog: Purity White
Tracked: 2006-04-02 00:19

Canvas2〜虹色のスケッチ〜第24話『虹色のフィナーレ』最終回-THE END-
Excerpt: やっとたまっていたCanvas2を見ました 奇跡の大逆転 エリスエンドがY⌒Y⌒(。A。)!!!キター!! いや〜もうこれだけで満足ですww エリスを応援してきたかいがあったというも..
Weblog: 青空のむこう〜どらちゃんの恋旅〜
Tracked: 2006-04-03 11:05

よみがえるかしまし 灼眼の乙HiMEタン??虹色の輪舞曲??
Excerpt:  遅くなったけど、3月期終了アニメでレビ
Weblog: 詩稀村通信
Tracked: 2006-04-17 17:20
×

