2006年03月25日

Fate/stay night 第12話 空を裂く

fate0.jpg
凛ぬいぐるみ


今週は派手な戦闘シーンがメインでしたね。
まぁ、私の中のメインは圧倒的に公園野外プレイでしたけどねヽ〔゜Д゜〕丿 


慎二はどうせまた結界はって被害出すにきまっているから成敗しにいく相談をする。
fate1.jpg「私は行けないけどラブコメ禁止ね。」

fate6.jpg「分かりました。」


男女の機微に対し天然なセイバーたんに釘をさしても無駄です。
公園のベンチに二人。シチュエーションは整いました。

そして、セイバーたんの顔が急接近!!
「先程より顔色が悪くなってきたような。」
fate.a.jpg
>あなたが隣に座っているからです!!(;´Д`)
さらに、
「横になれるといいのですが」膝に手をあて、、
「よろしければここへ。」真顔
漢のロマン、膝枕キタァァァ(゚∀゚)ァ( ゚∀)ァ( ゚)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ

ベンチにもたれる士郎、よく魔女のいいつけを守った!
俺ならとっくに落ちている!

やはり緊迫した状況の中にある萌えは格別です。


その後士郎の過去が明らかに。
前回の聖杯戦争に巻込まれた士郎は今の父親に助けられ、養子になったようだ。
「あなたが犠牲者をだすまいとするのはそれが理由ですか?あなた自身が聖杯戦争の犠牲者だからこそ誰かに同じ思いをさせたくないと?」(セイバー)
「もっと単純なことかな。」「死んでいった人達に報いたいならせめてこれからのことを防ぐべきだ。またあんなことになったらそれこそ犠牲になった人に合わせる顔がない。」(士郎)
それに対し「もっと自分を大切にするべきです。」と言い放つセイバーに士郎はたじろぐ。
>この二人がお互いの価値観を認め合う日はくるのでしょうか・・・。

fate5.jpg
セイバーがビルの屋上でライダーと交戦中に、
士郎が扉を開けて邪魔しにやってくると、

いちいち高笑いが三流ヤラレ役なワカメも出現。
ついにミキサーにかけスープにする時がやってきたか・・・。
憎たらしい奴でしたが、
   _、_
 ( ,_ノ` )     n    盛り上げ演出・・・
 ̄     \    ( E)
フ     /ヽ ヽ_//

 _n
( l    _、_
\ \ ( <_,` )    ヽ___ ̄ ̄ ノ   グッジョブ!!      /    / fate7.jpg
エクスカリバー直撃したライダー。
ペガサス流星拳vsかめはめ波ってな印象を受けました。
このリーチの差はでかかったなぁw
fate4.jpg素顔のチラリズム。
まだ出番あるのかな?


桜さんは先週の予告CM分だけの御出演でした。
本当にありがとうございました。

予告。イリヤたんの冷酷な目にぞくぞくしました!
彼女の深奥に触れられそうな次週も楽しみです!!
fate2.jpg「ロリコン。」



posted by wotamaturi | Comment(2) | TrackBack(35) | アニメ 2006/4-6
この記事へのコメント
凛のぬいぐるみほし〜い!!!
Posted by 明善 at 2006年04月01日 20:15
はじめまして〜。
コメントありがとうございます。

このぬいぐるみイカしてますよねw
このデフォルメでバーサーカーぬいぐるみなんかも作ったらいい感じだと思いますw
Posted by wotamaturi at 2006年04月01日 23:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15427833

Fate「空を裂く」
Excerpt: Fate-stay night 第12話「空を裂く」 前回はライダーと慎二に逃げられてしまった。 今回はそのライダーと慎二を引き離す作戦! 慎二は弱弱っ! そしてライダーもセイバーとの..
Weblog: 孤狼Nachtwanderung
Tracked: 2006-03-25 14:41

Fate/stay night(フェイト/ステイナイト)第12話「空を裂く」
Excerpt: Fate/stay night アニメ・パプリカ 前回の大敗が相当堪えたようで、慎二の雄たけびから始まった今回。 あんなに負けたことを思いつめるほど、慎二は士郎をバカにしていたんだね..
Weblog: パプリカのアニメ鑑賞よた話
Tracked: 2006-03-25 14:45

Fate/stay night 第12話「空を裂く」
Excerpt: 慎二は、士郎に負け完全に切れている。一方、士郎は、結界の影響で入院している藤ねえの回復が早くて安心する。これ以上、被害者を出さないためにも自分の傷も癒えていないのに慎二・セイバーを退治することを決意す..
Weblog: 恋華(れんか)
Tracked: 2006-03-25 15:10

Fate/stay night 第12話「空を裂く」
Excerpt: おぉ、今回もなかなか面白かったよ!! セイバーの宝具のエフェクトとかがかなりカッコよかったと思います。 それと同時に彼女の真名もなんとなく分かってきました。 Fate/another score..
Weblog: ぷらすまいなす研究所 〜in the azure〜
Tracked: 2006-03-25 17:26

Fate/stay night 第12話 「空を裂く」
Excerpt: 「慎二を倒しに行く」 「どおして、そんな目で見るんだ遠坂..
Weblog: アニメ生活
Tracked: 2006-03-25 18:04

今週のFate stay night(空を裂く)
Excerpt:  ライダーが張った結界は破れ、事件は解決した。ただ多くの人達が入院したりしたので犠牲は被った。 ただ大河は別で、なんと病院食をお代わりしているという連絡が士郎に入るほどだった。(タイガーは 慎二に..
Weblog: アニメな感想
Tracked: 2006-03-25 20:19

Fate/stay night第12話「空を裂く」
Excerpt: Fate/Stay night DVD版Fate/another score-super remix tracks- 慎二達と戦った士郎とセイバー。これ以上の犠牲者を出さない為に、ライダーを倒し..
Weblog: 有限と無限
Tracked: 2006-03-25 20:19

アニメ感想!?Fate/stay night 第12話 空を裂く
Excerpt: フェイト12話・・・・・見終わったのですが。 この時点でHeaven Feel 間桐桜ルート をはずれましたね。 Fate本当のEDと言われていた桜ルートですが、ライダー・・・ あれ、ライダーが..
Weblog: アニメブログmilitan room
Tracked: 2006-03-25 23:12

Fate/stay night 第12話 「空を裂く」
Excerpt: Fate第12話見ました ついにライダーが・・・(泣) つーかエクスかリバーって技の名前なんですかね? 今回も絵は載せられないのですが、セイバーがライダーのパンツを見てるシーンが??..
Weblog: あにめだもん!
Tracked: 2006-03-26 16:07

Fate/stay night・第12話
Excerpt: 「空を裂く」 士郎とセイバーに完敗した慎二。彼は、その怒りで完全に我を忘れていた
Weblog: たこの感想文
Tracked: 2006-03-26 19:58

Fate/stay night 第12話 「空を裂く」
Excerpt:  ライダーさ〜ん!!お亡くなりになりました(笑)  実際のところは、よくわかりませんが、やられちゃいましたね。  ではでは、中身に突入であります!!  冒頭、どこかに電話している士郎くん..
Weblog: ミルクレモンティー
Tracked: 2006-03-26 23:02

Fate/stay night #12「空を裂く」感想
Excerpt: 感想 ついにライダー戦に決着が!(一応ね 前回の敗戦後、夜の街を徘徊する慎二 死ねばいいのに(ぇ 藤ねぇは幸い大事に至らなかったということでよかったよかった 士郎は今すぐ..
Weblog: endlessspace-無限空間
Tracked: 2006-03-27 03:18

Fate/Stay night 12話「空を裂く」
Excerpt: ついに宝具合戦キター!w 今までのような力を抑えあった戦いではなく両者、一・撃・必・殺! いままでの小競り合いが馬鹿らしく思えるほどあっけないってのは秘密だぞっ?w それでは12話「空を裂く..
Weblog: Through the Gates of the Silver Key
Tracked: 2006-03-27 04:37

Fate/stay nightを観る
Excerpt: 「消えなさい!!セイバー!!」 ライダーvsセイバー!! ビルの壁面での空中戦!! 垂直な壁をものともせず、縦横無尽に翔ぶライダー!! さすがのセイバーも翻弄されるッ!! ..
Weblog: うにゃ丼亭
Tracked: 2006-03-27 08:33

Fate/stay night第12話「空を裂く」。
Excerpt: 引き続き、セイバーVSライダーの話でした。 ライダーの宝具について、話し合い、再び行方を晦ました慎二を 探すことに。凛は、参加せず・・・。 新都に向かい、慎二もとい、ライ...
Weblog: ひなたぼっこ。
Tracked: 2006-03-27 15:14

Fate/stay night 第12話「空を裂く」
Excerpt: ライダーとの決着がついに着く。 バトルシーンは中々の見ごたえがあった。 お互い宝具を使用するシーンは綺麗でした。
Weblog: 蒼天にかかる橋
Tracked: 2006-03-27 21:26

第1245回 アニメ Fate/stay night 12話「空を裂く」
Excerpt: 今回はライダーが消滅する回でした。 〜あらすじ〜 士郎とセイバーに実質敗れてしまった慎二。 なんとか令呪を奪われる事は避けたものの、慎二の腹の中は煮え繰り返っていた…。 慎..
Weblog: ran rabbit junk's blog
Tracked: 2006-03-27 21:27

Fate/stay night 第12話
Excerpt: 自分の体を治すよりも先に、セイバーと共にライダーを探しに行く士郎。 夜にセイバーはランサーと戦闘となり、お互いに宝具を開放した結果セイバーが勝利するも倒れてしまう、という話。 士郎が自分よりも他人..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2006-03-27 22:38

Fate/stay night 第12話「空を裂く」
Excerpt: Fateも12話ですか、折り返し地点でやっと一体サーヴァントを撃破。 他のサーヴァントやマスターとはどう決着をつけていくんだろうね? やっとセイバーの宝具お披露目です。           ..
Weblog: 空の空
Tracked: 2006-03-27 23:32

Fate/stay night 第12話「空を裂く」
Excerpt: そろそろ四月です。 千葉テレビの姉妹番組も入れ替わりそうですが、未だに何の情報も公式ページに出ないところがUHF局の面目躍如ですね。 さあ、先週から持ち越された脇役退場の一幕。 今週こそセイ..
Weblog: 素面な書評
Tracked: 2006-03-28 00:56

Fate/stay night #12「空を裂く」
Excerpt: 前回驚異的なタフさと教師の鏡っぷりを披露してくれた藤ねぇは、どうやら順調に回復している様子。 しかし士郎には、いつも世話になっている彼女を見舞いに行く時間もありません。 それどころか・・ 「..
Weblog: 今日もお部屋で -アニメ過多TV中心生活-
Tracked: 2006-03-28 13:24

Fate/stay night 第12話
Excerpt: ■Fate/stay night■
Weblog: King Of ヘタレ日記
Tracked: 2006-03-28 16:01

『Fate stay/night』第12話 観ました
Excerpt: さてさて、金曜の晩は夜行列車に乗車していたのと日曜の晩は裏番の『よみがえる空』を優先していたので観るのが今晩になり感想を書くのが遅れました。 で、今回結局ライダーさんはアレで消滅、ということなんでし..
Weblog: 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋
Tracked: 2006-03-28 21:35

Fate/stay night第12話「空を裂く」
Excerpt: なんといってもエクスカリバーやねぇ ↓Fateイラスト感想 ↑をクリックすると拡大表示されます ・・・思ったよりも戦闘は激しくなかったやねぇ ライダーさんもこれでお陀仏(?)カナ??
Weblog: 腐麗蝶の柩
Tracked: 2006-03-28 23:59

[Fate/stay night]第12話 空を裂く
Excerpt: 「Fate/stay night」第12話です。 藤姉は元気のようですね??^^v で、士郎はまず慎二を探すということになりますが ただ一つ気掛かりなのはあの逃亡の宝具です。 でも凛は参加..
Weblog: もえろぐ
Tracked: 2006-03-29 09:06

Fate/staynight第12話「空を裂く」感想
Excerpt: 番組改変期も近い中、このアニメはふつ〜の展開。まぁこのアニメはどうせ続くからいいんですけどね。Fate/staynight〜Anniversaryedition〜今回は力では勝っているセイバーですが、..
Weblog: accessのweb飛行機写真館
Tracked: 2006-03-30 08:47

空を裂く
Excerpt: 『Fate/stay night』12話
Weblog: 詩稀村通信
Tracked: 2006-03-30 09:53

Fate/stay night 12話
Excerpt: 慎二を止めるため、ライダーとの決着を決意する士郎とセイバー。 ライダーの宝具に...
Weblog: Todasoft Blog
Tracked: 2006-03-30 17:39

Fate/stay night
Excerpt: これ以上犠牲者を出さない為に、新都へ慎二を捜す士郎とセイバー、その時強い魔力を感じ、魔力を辿って追跡する事になった。 「いよいよ、ライダーとの直接対決ですね」強い魔力の正体はライダーであった。セイバー..
Weblog: よねやんのアニメな徒然なる日記
Tracked: 2006-03-30 18:23

Fate/stay night 第12話 「空を裂く」
Excerpt: Fate/stay night   現時点での評価:3.5   [PCゲーム アクション]   テレビ埼玉 : 金曜 25:30〜   ちばテレビ  : 日曜 24:30〜   KBS京..
Weblog: アニメって本当に面白いですね。
Tracked: 2006-03-30 19:35

Fate/stay night 12話
Excerpt: あわわ・・・ライダーは生きているのでしょうかね・・・いや死んでいるのか、ももう・・。淺川さん・・・Orz 大好きだったのにっ!!セイバーの必殺技を出すのに時間がちょっと捨てられたような・・。まあ、感想..
Weblog: Purity White
Tracked: 2006-03-30 21:37

陰からノゾク!「Fate/stay night」第12話
Excerpt: 士郎が自分を犠牲にしてまで他人を救おうとする理由と、セイバーとライダーの決戦を描いた、第12話「空を裂く」です。 慎二の結界の被害を受けた藤ねえが順調に回復していると聞いて、一安心の士郎。 これ以上..
Weblog: その他省その他局執務記録
Tracked: 2006-03-30 22:37

(アニメ感想) Fate/stay night 第12話 「空を裂く」
Excerpt: Fate/Stay night DVD版 前回、華麗にスルーされていたタイガーの生死ですがどうやら全く問題ないようで、入院中の身でありますがすっかり元気を取り戻しているようです。男らしく、おかわ..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2006-03-30 22:59

Fate/stay night 第12話
Excerpt: 副題「空を裂く」 「全部、  全部、  全部、  全部、  全部壊しちまえーーっ!!  オゥケィ、ワカメ。  ユーを全部壊すことにするよ。  そんな第12話..
Weblog: 月の静寂、星の歌
Tracked: 2006-03-31 07:27

Fate/stay night 第12話「空を裂く」
Excerpt:  セイバー対ライダーの2回戦。  やっとバカ慎二を退場?させることに成功。
Weblog: 明善的な見方
Tracked: 2006-04-01 20:10
×

