2006年03月23日

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第11話 「やす菜の瞳から消えたもの」

kasimasi1
かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜(1)(2)(3)

残すところ、あと1話となってかなり展開が重くなってきました。
とまり(・∀・)moe!な私も、やす菜の症状が重すぎてちょっとみてるのが辛いです。

やす菜は男性恐怖類似の症状から、はずむ以外の男性を識別不能だった。
はずむはやす菜にとって、「恋人」であると同時に「希望」なんだと思います。

そして、初めての友達になれると思えたとまりから裏切られたんだ、というショックから女性も識別不能になった。
これではずむに「同情を挟むな」という方が無理なような気がします。
しかし、とまりちゃんの想いも本気の本気。

はずむの優しく純粋で天真爛漫なところは大きな魅力なんですが、それが仇となっている状況です。
はずむは自分が傷付き傷つけられる痛みよりも相手を傷つける痛み(それによって返ってくる自分の痛み)の方が耐えられない子なんでしょう。
けれど、はずむがへたれればへたれるほど傷は深くなっていく。
自分だけが綺麗なままではいられない。

結局、はずむの選択次第ということなんですが、どちらを選ぶにしても、
やす菜の症状が治癒される、若しくは、治癒の傾向が見られる、ラストを期待したいです。

三人が前を向いて歩いて行けますように。
posted by wotamaturi | Comment(0) | TrackBack(24) | アニメ 2006/3
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜第11話「やす菜の瞳から消えたもの」
Excerpt: かしまし~ガール・ミーツ・ガール 3 (3) 電撃コミックスかしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 1TVアニメ『かしまし?ガール・ミーツ・ガール?』オープニングテーマ「恋するココロ」 はず..
Weblog: 有限と無限
Tracked: 2006-03-23 15:19

かしまし【第11話】「その瞳から消えたもの」
Excerpt: とまりとはずむがキスをしているところを見てしまったやす菜 友達のままでいようと約束したのに・・・ とまりの事を初めての友達と思っていたのに 裏切られたショックから、やす菜の眼には誰も映らなくなってしま..
Weblog: フカヒレ家
Tracked: 2006-03-23 16:27

かしまし 感想 その選択は取り返しの付かないものに
Excerpt: かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜第11話「やす菜の瞳から消えたもの 「ちょっと今週わかってるんでしょうね。 陰からマモルの最終回よ さ・い・し・ゅ・う・か・い かしましを見るのもいいけど かげ..
Weblog: ラムネブログ ナナミ〜 -NOSTALGIA- オリジナル笑顔で更新中
Tracked: 2006-03-23 21:04

★かしまし??ガール・ミーツ・ガール?? 第11話「その瞳から消えたもの」
Excerpt: 【公式】うーむ、とまりの負け宣言?がぁぁぁ(笑)自ら引くような言動…。さて、今回
Weblog: 48億の個人的な妄想
Tracked: 2006-03-23 21:15

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第11話
Excerpt:        「やす菜の瞳から消えたもの」  とうとう、とまりとはずむ、そして人間全てが 見えなくなってしまったやす菜。  明日太もシリアスオンリーになり、根っからのギャ??
Weblog: アニメに漫画それが私のシアワセ
Tracked: 2006-03-23 21:26

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第11話「やす菜の瞳から消えたもの」
Excerpt: 時間軸が飛ぶと思ってたんですが・・・そのままいきますかぁ〜いきなり修羅場!!  あっ。みつかちゃった・・・              は・ず・むぅーーーやす菜「どうして信じてたのに。どうして。」立ち去..
Weblog: 恋華(れんか)
Tracked: 2006-03-23 21:35

かしまし 11話
Excerpt: = かしまし至上最大の修羅場キタ〜!!!Σ(゚д゚lll) = 前回の引きのまま時間軸を飛ばすのかと思ったら続く〜、しかもハズムとトマリがヤスナの存在を認知〜! たまらず駆け足で迫るヤスナ〜!..
Weblog: 時空階段
Tracked: 2006-03-23 21:50

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第11話
Excerpt: 第11話『やす菜の瞳から消えたもの』 先週の気まずいところから・・・ やす菜は相当ショックだったようですね。 あの水族館の人形を引きちぎってしまうとは・・・(ってこれは先週のところかな) ついにそ..
Weblog: ニコパクブログ1号館
Tracked: 2006-03-23 22:25

かしまし 第11話 「やす菜の瞳から消えたもの」
Excerpt:  物陰から見ているやす菜に気付いたとまり・・・。   ついに勝負に出るとまり。   修羅場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!    突撃やす菜さんはいきなりビンタァァ〜〜〜〜!!!! ..
Weblog: ミルクレモンティー
Tracked: 2006-03-23 22:28

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール #11
Excerpt: 「やす菜の瞳から消えたもの」 Aパートはイヤッホォウ(AAry Bパートは( ゚д゚)ポカーンって感じでした。 いやまぁ判りきってた事ですがw
Weblog: あかいつき。
Tracked: 2006-03-23 23:08

かいしまし 第11話 「やす菜の瞳から消えたもの」
Excerpt: 「信じてたのにィEEE!!」 ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ 鹿島市はずむ争奪戦争終結です
Weblog: 腐麗蝶の柩
Tracked: 2006-03-24 01:00

(アニメ感想) かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第11話 「その瞳からきえたもの」
Excerpt: かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 1 誤解から始まったことなんですけど、ついに勝負に出たとまり。怖いよ、やす菜が怖いよ〜。さあ、とまりに裏切られたと知ってどう勝負に出るか?それにしても長いキ..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2006-03-24 03:08

かしまし 〜ガール・ミール・ガール〜 第11話 講評
Excerpt: かしまし第11話「やす菜の瞳から消えたもの」の講評です!おそらく第05話の「やす菜の瞳に映るもの」とかけてあるのでしょう。内容の方は、今回も波乱万丈でラストスパートって感じで??
Weblog: チキチキボーンの骨 -アニメ・ゲーム徹底評価- ver.blog
Tracked: 2006-03-24 05:38

かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第11話
Excerpt: かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第11話「やす菜の瞳から消えたもの」 ・・・・・・あれ?    何だこれ? 今週の感想なんてこれで十分だよ、うん。 取り上げるべき箇所
Weblog: 初音島情報局
Tracked: 2006-03-24 11:35

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~第11話「やす菜の瞳から消えたもの」
Excerpt: 今日は朝から腹が痛い・・・ なんか悪いモンでも食ったか? 昨日は全て外食だったんだけどな~ 家の食材があったたんなら心あたり はあるけど・・・ 些細な誤解から始まってしまった。 今回のけんかとって..
Weblog: いつまで続くか黄金の意思!!
Tracked: 2006-03-24 14:04

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜第11話「やす菜の瞳から消えたもの」
Excerpt: 「この恨み晴らさでおくべきか…」 「人を怨まば穴二つ」 「一遍死んでみる?」 そんな台詞が聞こえてきそうです。 【ここから先はネタばれの可能性アリアリっす!!】
Weblog: CHEZ MOKANA
Tracked: 2006-03-24 23:08

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 #11「やす菜の瞳から消えたもの」感想
Excerpt: 感想 ほんの些細なすれ違いにより 今までの友情がいともたやすく崩れていく・・・ 駅でのビンタ合戦は見ものでした(管理人はMです やす菜はその後病院に運ばれたものの 人間の区別..
Weblog: endlessspace-無限空間
Tracked: 2006-03-24 23:09

かしまし#11「やす菜の瞳から消えたもの」
Excerpt: やす菜が見えなくなったのは、やはり人間すべてでしたか。 うわー。最悪の予想が(;´Д`) とまりとやす菜が正面切って対決したことで、はずむが初めて現実を目の当たりにしたまでは良かったんですが。..
Weblog: 今日もお部屋で -アニメ過多TV中心生活-
Tracked: 2006-03-25 01:00

かしまし 第11話「やす菜の瞳から消えたもの」
Excerpt:  ダ・カーポで言い換えるなら、やす菜(音夢)・とまり(さくら)で、ストーリーもなんだか似てるよね。
Weblog: 明善的な見方
Tracked: 2006-03-25 09:29

かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第11話
Excerpt: はずむかわいいよはずむ 『その瞳から消えたもの』 小さなほころび、誤解。生まれた小さな傷は、瞬く間に大きな傷口にまで広がっていく。 そして、やす菜の瞳から世界が消え??
Weblog: 世界の端に腰を掛ける
Tracked: 2006-03-25 12:38

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜第11話「やす菜の瞳から消えたもの」
Excerpt: [http://www.kasimasi.com/index.html 公式HP] [http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/kasimasi テレビ東京HP] や..
Weblog: 大学生noひとりごと<しょっぱいたぬき(仮)分校>
Tracked: 2006-03-25 14:49

『かしまし〜ガール・ミーツ・ガール第11話「やす菜の瞳から消えたもの」 』
Excerpt: <改めて再確認できたこと> とまり 「大
Weblog: ひろしのアニオタ日記
Tracked: 2006-03-26 15:03

かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第11話 「やす菜の瞳から消えたもの」
Excerpt: 衝撃の現場を目撃してしまったやす菜。 はずむをめぐる女の戦いはついに暴力沙汰に発展。 そのときやす菜の視界に変化がおきる・・・
Weblog: 今日もコレクト!
Tracked: 2006-03-27 06:20

『かしまし』第11話「やす菜の瞳から消えたもの」
Excerpt: [[attached(1)]] ||<#ffffff'style='font:bold 20px;color:#000000'``かしまし イン..
Weblog: 月日夜の嗜好感想
Tracked: 2006-03-30 03:23
×

