2010年05月10日

素晴らしき日々



欝打氏悩
ざくろの途中だけど
日曜夜、平日にこれをプレイするのはキツイ。。。
みんなしねばいいとおもうよ。

シナリオは一部ネタは分かってるのに先が読めない。
テキストも凝ってて面白いし、音楽は秀逸。
これからどんなふうに伏線を回収していってくれるか楽しみ。

posted by wotamaturi | Comment(2) | TrackBack(0) | AVG
この記事へのコメント
ざくろのBADENDが一番泣けた!
泣きながら抜いた!!
Posted by がいきち at 2010年05月11日 00:39
私も今やってます。まだ1章?(由岐)な感じで、これからループが始まる予感をひしひしと感じつつ、Keyっぽいシナリオだなという印象。生まれ変わりか多重人格かナツユメ・リトバス的夢世界か、いずれにしろ話の目的が定まらないだけに、どうも読ませ続けるインセンティブが弱いような。確かに、音楽は素晴らしい。
Posted by とっぷ at 2010年05月11日 23:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/149467352
×

