2006年03月14日

パピヨンローゼ New Season #2

相変わらずくだらなすぎる・・・ぶっちぎりだよ!
今日の東京の寒さなど比じゃないクオリティ!冒頭からやっぱ予告関係ねぇぇぇヽ(*`Д´)ノ
CMも長くてしつけぇwっつか終始一本しかないのがすげぇ!
戦闘手抜きも大概にry
もうやりたい放題だ・・・。
使い回しの予告はどうせ来週も関係ナスね。

060314_2126~01_001.jpg「真紅の蝶にいざなわれ、薔薇の中で眠りなさい。」
あーこのカットは大好きだwベタなんだけど、だがそれがいいwまりあさん上手いなぁ。

ttp://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv060309d
また4月21日(金)には早くもDVD第1巻
「アキバは萌えているか!?」がレーヴより発売される。
地上波放送版として'あからさまに'編集された数々のシーンが
すべて入ったオリジナル版、さらに地上波放送版も収録されるので、
放送が観られなかった人も両方の違いを楽しめるお得な仕様になっている。
声優インタビューを含むバラエティ番組風の特典映像も収録。

posted by wotamaturi | Comment(0) | TrackBack(3) | アニメ 2006/3
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14818882

パピヨンローゼ New Season第2話「アキバに舞う、碧玉と黄金の蝶」
Excerpt: ## おおおおおおおい!(゚Д゚#)九州とんこつラーメンはどうした!!全然出てこないしwwww次回予告完全無視かよwwwwwwさ、それでは何だかんだで第2話も見てしまったパピヨンローゼ感想逝ってみます..
Weblog: 怠惰な大学生の自己啓発blog
Tracked: 2006-03-14 22:40

パピヨンローゼ New Season 第2話「アキバに舞う、碧玉と黄金の蝶」
Excerpt: EDクレジット。っていうのか?虎影:? や、子安だから!絶対わかるから!! 子安の声を?にするなんて愚問だぜ?←日本語間違ってる しかもちゃんと別に、しかもまた単独で ヒビキ:子安武人 って..
Weblog:  はちみつ水。
Tracked: 2006-03-16 13:25

パピヨンローゼ New season (第01話〜第06話)
Excerpt: パピヨンローゼ New Season   評価:1.0   [セーラームーン エロ 萌え]   TVQ九州放送 木曜 27:23〜(終了)   テレビ北海道 : 木曜 25:30〜   東京..
Weblog: アニメって本当に面白いですね。
Tracked: 2006-03-18 14:18
×

