2006年03月12日

SoltyRei - ソルティレイ - Episode:19  全員集合!

またすごい展開に・・・。

大きな陰謀に巻き込まれたプロシードたちが窮地に陥っている中、 R.U.Cでは地下施設で極秘に開発されている謎の建造物が完成間近となっていた。そして雨が降る街の片隅では、仲間とはぐれてしまい絶望感が心を支配しているアクセラに、そっと傘を差し出す存在がいた・・・。

19_2.jpg
「もう勘弁してくれ・・・。」
1話過ぎてまたへたれた。流石。
でも胃が荒れる展開続いてますからねぇ・・・。
いい感じにストーリーを掻き回してくれてます。

19_5.jpg
「あなたのことが・・・・好きでした・・・。」
空気の読める少女カーシャ。情に厚い子です。いい女になれよ。
インテングラたん達を匿うシーン、鶴の一声って感じでした。

19_8.jpg
そんな目で僕をみないで・・・。(´д`;)
ロイ家に匿われてほんとによかった。
なんでも独りで背負い込んでしまいそうな子だから。。

19_7.jpg
事業部長と亡くなった(?)その愛人(?)
彼の目的は彼女の復元か、他の何かか。それともただの策略狂いか。

人格豹変ぎみのローズにはロイのお仕置きが必要かしら。


真相解明の鍵を握りそうなソルティの行く末と家族というテーマの表現は如何に。
今一番先が楽しみな作品です。

次回は2話連続放送のようです。その次も2話連続っぽいですよ。
posted by wotamaturi | Comment(0) | TrackBack(9) | アニメ 2006/3
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

ソルティレイ 19話
Excerpt: == え〜とソルティと再開したローズだが、あっ気なく「バイバ〜イ」状態!? == おいローズさんよ〜もっと話し合おうよ〜 挙句の果てには{{{「生きてる」んだから何したっていいじゃない!}}}って..
Weblog: 時空階段
Tracked: 2006-03-12 10:26

ソルティレイ 第19話「全員集合!」
Excerpt: SoltyRei FILE.3 初回限定版え〜〜、何気に今回のタイトルを打つ時に、「善人集合!」とか「全員酒豪!」とかやってしまったり(笑) どっちにしても嫌なタイトルだ・・・ しかしロ..
Weblog: シバッチの世間話
Tracked: 2006-03-12 11:32

ソルティレイ 第19話 「全員集合!」
Excerpt:  冒頭はセリカの・・・倒れてる姿からですが・・・    ローズ生きててよかったよ記念!エガッタエガッタァ〜!     (良くない!セリカ死んじゃったじゃんか〜)    セクシーローズをお楽しみ..
Weblog: ミルクレモンティー
Tracked: 2006-03-12 14:57

ソルティレイ Episode:19 「全員集合!」
Excerpt: 再会したロイとローズ、撃たれてビルから墜ちたセリカ。 かなり緊迫したところのはずなんですが、サブタイトルが「全員集合!」とはずいぶん軽くないですか・・・
Weblog: 今日もコレクト!
Tracked: 2006-03-12 16:14

○SoltyRei 第19話「全員集合!」
Excerpt: 本当に大詰めになってきました。 そして面白い。
Weblog: 時をかけるブログβ
Tracked: 2006-03-13 00:50

Solty Rei 第19話 「全員集合!」
Excerpt: SoltyRei ソルティレイ   現時点での評価:2.5〜3.0   [アクション]   テレビ朝日 : 木曜 26:40〜   原案 : Shuzilow.HA / GONZO   ア..
Weblog: アニメって本当に面白いですね。
Tracked: 2006-03-13 02:25

SoltyRei ソルティレイ #19 「全員集合!」
Excerpt: 先週はちょっとサボってしまったソルティの感想。 今週はかる〜くいきますよー やっぱインテグラさんカッコイイですな。 俺がカーシャ好きと思っちゃ大間違いだぜ!いや、半分あっ
Weblog: ほえほえ〜♪なかんじ
Tracked: 2006-03-13 03:45

ソルティレイ・第19話
Excerpt: 「全員集合!」 ロイとソルティの前に現れたもの、それはローズがセリカを殺害した場
Weblog: たこの感想文
Tracked: 2006-03-13 15:23

Solty Rei Episode:19
Excerpt: Solty Rei Episode:19
Weblog: ??≪????? ?????? Check
Tracked: 2006-06-03 00:44
×

