2006年03月10日

舞-乙HiME 第22話 ホロビノウタ

みゆみゆみゆみゆみゆみゆみゆみゆみゆみゆ(´-`).。oO

アスワドの村に、セルゲイがやって来た。
もちろん目的は、あたしとマシロちゃんを捕らえること。
しかも村の人たちに、あたしたちをセルゲイに引き渡さないと村を攻撃するって言うの。
あたしは、絶対にそんなことさせられないから、セルゲイの元へ向かったの。
でも、本当はセルゲイに会いに行きたかっただけかもしれない。
一度は大好きだったセルゲイ……。
知りたいの、どうしてあたしの「おじさま」だったのか?
……ううん、でも今は、そんなことどうでもいい。
だって、あたしとマシロちゃんには、かなえたい夢があるんだから!
降伏なんてしない。
ね、マシロちゃん。

「うわぁ〜!!」 えっ! 速い!
今の攻撃はなに!?
セルゲイじゃない!?
見たことのない、黒い影があたしを襲うの!!
あなたたちはいったい……。
up92999.jpg
トモエちゃんwwwwwwwwwwwwwww
銀様ばりの演技が素晴らしい。あなたはもう立派な小悪党ですwww
トモエちゃんに踏まれたアリカ、エロスww

ミユつえぇぇぇ。
ドラゴボールでいえば、地球にやってきた小悪党フリーザを一瞬で蹴散らしてくれたトランクスばりに。
ミユは前作と繋がりある設定になってそうな感じもしましたね。

ニーナのDQNピエロ的な扱いはどうなのどうなの??


posted by wotamaturi | Comment(0) | TrackBack(15) | アニメ 2006/3
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

舞-乙HiME 第22話
Excerpt:          「ホロビノウタ」  生きてて良かったアオイちゃん。    セルゲイ、ニナの気持ちもやはり分かっていましたか、 だけどアリカに惹かれていた。 アリカもセル??
Weblog: アニメに漫画それが私のシアワセ
Tracked: 2006-03-10 13:35

第22話「ホロビノウタ」
Excerpt: ※最終回へ向けて盛り上げていきましょう!ご協力おねがいします!※ 徐々に暗雲立ち込める各国の状況にあせりを感じていたナツキだったが、 エアリーズの大統領・ユキノの力添えも
Weblog: 舞-乙HiME トラックバックセンター
Tracked: 2006-03-10 19:07

「舞-乙HiME」第22話
Excerpt: 第22話「ホロビノウタ」 アンナン王はガルデローベ支援の約束をする。 …で、とりあえず車一台貸しただけですか? ナツキたちは、黒き谷ではなく、カルデアに来ました。 カルデア城
Weblog: salty blog
Tracked: 2006-03-10 19:57

アニメ 舞-乙HiME #22 「ホロビノウタ」 キャプ感想
Excerpt: こんないやな顔でブーンされると本当ぶん殴りたくなってくる(^ω^#)  ぶ、ブーンは幸せな顔してやるのが相場なんだからねっ! 今週は面白かったので久々に書かせていただ??
Weblog: せぶんぶりっぢ【ニュー速・アニメブログ】
Tracked: 2006-03-11 02:02

舞-乙HiME 第22話 『ホロビノウタ』
Excerpt: とりあえず一言。 燃え萌えでした! トモエはいい感じだし! ミユはかっこいいし! もうなんなんですか舞-乙HiME!私に萌え死ねと…?! 以下感想。無駄に長いです…スミマセン…
Weblog: ティンカーベルをください
Tracked: 2006-03-11 06:22

舞-乙HiME 第22話 答えは美優さんが全部知っている?
Excerpt: 今週はマシロがさりげなく格好良い!! アスワドに脅しがはいった時、出る事を即決したマシロ。 民を頼む、といい、アリカと二人で罠と知りつつむかうマシロ。 捕まって、脅されても、こいつら殺す気はない..
Weblog: ヨコハマ<オタク>買い出し紀行
Tracked: 2006-03-11 08:31

舞-乙HiME 第22話 「ホロビノウタ」
Excerpt:  今週は見所多彩でしたよ!(個人的にですがね!) そして、何よりマイがどこで登場するのかーーーー!!です!  アンナンのご老公(水戸黄門かよ)とそのオトメ(?)  この娘なんかいいなぁ〜。エ..
Weblog: ミルクレモンティー
Tracked: 2006-03-11 15:28

第22話「ホロビノウタ」
Excerpt: いよいよ、舞-乙HiMEも残りわずか。 マシロも女王としての道を歩む事にきめ、アリカもそのオトメとして契約を行いました。 そして、今回の見所はスターシステムでも最強設定がされているミユと舞衣の登場..
Weblog: リネの日々
Tracked: 2006-03-11 18:59

舞-乙HiME 第22話 「ホロビノウタ」
Excerpt: 舞-乙HiME   現時点での評価:3.5〜4.5   [萌え 燃え アクション]   25時30分〜26時00分 木曜 テレビ東京   25時10分〜25時40分 月曜 テレビ大阪   2..
Weblog: アニメって本当に面白いですね。
Tracked: 2006-03-11 21:17

舞??乙HiME 第22話 「ホロビノウタ」感想??
Excerpt: さてさて、アリカとセルゲイ再会の舞??乙HiME第22話です!
Weblog: アニメanimeANIME中心
Tracked: 2006-03-12 01:22

舞-乙HiME 第22話「ホロビノウタ」
Excerpt: 帽子屋「ト・モ・エ!!To萌え!!とぅおを…」 ゲホッゲホッ… 何があったかは続きで… なんか最終回は一時間スペシャルらしいですね まぁ話数は変わらないんですが… 次週に繋ぐな?..
Weblog: 腐麗蝶の柩
Tracked: 2006-03-12 01:26

舞乙 22話目「ホロビノウタ」
Excerpt:       <Font Size="5" Color="#ff0000">久しぶりに大きく進展したなぁ</Font> 今回は..
Weblog: エッチな私の日記α
Tracked: 2006-03-12 15:07

(アニメ感想) 舞-乙HiME 第22話 「ホロビノウタ」
Excerpt: 舞-乙HiME 3 やっぱり終盤になるにつれて盛り上がるアニメなんですね。もちろん、序盤、中盤も凄かったわけてすが(どっちかと言うネタが)・・・、「ニナまかれる・・・ors」は伝説の回となりまし..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2006-03-14 11:06

舞‐乙HiME‐第22話『ホロビノウタ』感想
Excerpt: やっぱ舞衣ラストだけか>挨拶昨日まで3日続けて真面目にF1を語る健全なブログでしたが今日からまたアニメ感想中心の痛いブログに戻りますよ〜と言ってもF1の開催される週末にはまた真面目にと本当に管理人自身..
Weblog: DAIの気楽な萌え日記
Tracked: 2006-03-15 01:30

舞-乙HiME 第22話 「ホロビノウタ」
Excerpt: 今週も「マイオトメ」のお時間がやって参りました。 前回、ミミの死を切っ掛けにマシロは王として、アリカはオトメとして。 それぞれ、新たな一歩を踏み出したわけですが・・・・??
Weblog: MIGHTY☆HEART〜アニメな感想〜
Tracked: 2006-03-15 03:51
×

