2006年03月04日

Fate/stay night 9話  月下流麗

力尽きて眠っちゃったセイバーたん、か・・かわいい(´д`;)
おんぶしたひ。。。

小次郎、武士道の美徳を貫いてる感じでカコイイけど、三木だからなんかやらしいです。
士郎、理想主義に拘るけど現実に負けちゃってる感が相変わらず。
剣の修行、これなんて灼がry
ちなみに私、原作未プレイです。PS2移植待ち。

EDテーマの曲 あなたがいた森/樹海
 すごくいいですね。優しげで憂いを帯びたメロに壮大な雰囲気のサビ、そしてそれに応える歌唱力。
次回予告。
露なセイバーたんに、イリヤたん抱きつき攻撃。萌え回wktk
イリヤたんの裏表がどう表現されるか楽しみです。
私、壊れた子大好きなんで


posted by wotamaturi | Comment(2) | TrackBack(6) | アニメ 2006/3
この記事へのコメント
外見だけでミキシンってわかるようなキャラですもんね。

まぁさっさとゲームやれ、と。
Posted by 愕★天★王 at 2006年03月05日 00:24
軽くクリードディスケンスに見えますw

あぁぁ、今日Delのチラシ貰っちゃいました(´∀` )
Posted by wotamaturi at 2006年03月05日 00:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

Fate/stay night 第09話 「月下流麗」
Excerpt: 「セイバーって、単なる戦闘オタクなんじゃないか?」
Weblog: アニメ生活
Tracked: 2006-03-04 03:50

Fate/stay night 第09話 「月下流麗」
Excerpt: Fate/stay night   現時点での評価:3.5〜   [PCゲーム アクション]   テレビ埼玉 : 金曜 25:30〜   ちばテレビ  : 日曜 24:30〜   KBS..
Weblog: アニメって本当に面白いですね。
Tracked: 2006-03-04 12:12

(アニメ感想) Fate/stay night 第9話 「月下流麗」
Excerpt: Fate/stay night 1 [初回限定版]/アニメ 前回登場のアサシン。その真名は有名なあの人。どういう性格付けがなされているのか楽しみです。そして、久しぶりの戦闘にも期待です。やっ..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2006-03-11 04:47

Fate/stay night 第9話「月下流麗」
Excerpt: 「Fate未経験者が何も知らないまま感想を書き連ねる」第5回です! なんかセイバーと士郎の雲行きが怪しいです。 【ここから先はネタばれの可能性アリアリっす…】
Weblog: CHEZ MOKANA
Tracked: 2006-03-11 09:19

Fate・第九話「月下流麗」感想。
Excerpt:  柳洞寺に行って、アサシンと対峙するセイバーさん。 ここまでは、ゲームと一緒なのですが・・・・「ライダーとキャスターの戦いってあったっけ・・・?」っと、夜中にツッコミ...
Weblog: ひなたぼっこ。
Tracked: 2006-03-11 23:06

Fate/stay night 第9話
Excerpt: 凛かわいいよ凛 『月下流麗』 対峙する二人のサーヴァント。セイバーと、アサシン・佐々木小次郎。アサシンのサーヴァントは真っ先に、本来ならば知られるべきでない己の真名を??
Weblog: 世界の端に腰を掛ける
Tracked: 2006-03-12 23:35
×

