2006年03月03日

SoltyRei - ソルティレイ Episode:18  おかえりなさい

date10373.jpg

タイトルに反してロイとソルティ殆出番ねぇぇぇぇw
せっかく紆余曲折をへて絆を取り戻したのに。。

ローズさんは証拠隠滅等の工作を知らないのかな。
知ってて『信じて!』なんて言えるわけないですよねぇ・・・。
ハナから騙まし討ちする予定だったのかな。

しかし、プロシードが3人も殺害現場を目撃しておきながら
アシュレイ一人を捕縛できずに逃走してるのは強引な展開に感じました。
アシュレイさんツワモノなんでしょうか。

横領犯はソルティにぶつかって動けなくなったけど
アクセラはソルティにぶつかっても即効逃げた。
アクセラさんも怪しいですね。

何にせよ超展開ですね。
インテグラたんには生き残ってほしい。

そして、インテグラたんのデレを私は見たい!見たい!!みたい!!! cv.そら


posted by wotamaturi | Comment(0) | TrackBack(1) | アニメ 2006/3
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

Solty Rei 第18話 「おかえりなさい」
Excerpt: SoltyRei ソルティレイ   現時点での評価:2.5〜3.0   [アクション]   テレビ朝日 : 木曜 26:40〜   原案 : Shuzilow.HA / GONZO   ア..
Weblog: アニメって本当に面白いですね。
Tracked: 2006-03-03 12:20
×

