2009年09月12日

『夏ノ雨』予約

体験版を3周もしてしまった。
「俺がお前を買う!」のところが良かったんだ、すまない。

ソフの特典ベッドシーツが欲しくて久しぶりに尼以外で予約。
寮だけどキニシナイ!!
posted by wotamaturi | Comment(2) | TrackBack(0) | AVG
この記事へのコメント
ソフ特典は毎度豪華ですよね。私は地元のメロブを援助するため、基本的にはそこで買うのですが、トロピカルKISSの特典シーツに負けて、先日ソフに入会しました。
9、10月は魅力的な作品が多いですよね。9月は結局7本予約してしまいましたw夏ノ雨期待
Posted by とっぷ at 2009年09月13日 16:51
>とっぷ
メーカー直販で買おうかと思いましたが、
ソフの特典に負けましたw

7本てw
積みゲータワーをもう一棟造るつもりですか?ww

http://www.getchu.com/shopping/res_saleranking_pc.html
うむ、混戦ですな。。
Posted by wotamaturi at 2009年09月13日 20:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

