2009年08月23日

7月エロゲ雑感@

・ナツユメナギサ

(進捗状況:羊ルートEND)

安易な萌えキャラルートと見せかけてその実・・・といった感じでした。
伏線があったので何かあるなとは思っていましたが、、
後半、泣ける熱い展開が待っていました。
繊細なヒロインの心情描写と
主人公の熱い言動はグッとくるものがありましたね〜

真樹や他の√も評判がいいので楽しみ。



・77(セブンズ) 〜And, two stars meet again〜

(進捗状況:葵ルート途中)

水鏡まみず絵に釣られて。
ドタバタラブコメなのは分かっていたけど、
テキストがちょっと凡庸かな。
故にかなり長いシナリオがちとだれる。
キャラは魅力的なのが多いかと。
posted by wotamaturi | Comment(2) | TrackBack(0) | AVG
この記事へのコメント
夏夢渚は買わなかったが、プレイしたい。時間さえ許せば…仏蘭西少女が長すぎる。
Posted by とっぷ at 2009年08月24日 21:45
お勧めしますよ<夏夢
どことなく鍵っぽいテイストがありました。
Posted by wotamaturi at 2009年08月24日 23:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/126272781
×

