2009年08月22日

5月〜6月エロゲ雑感

・花と乙女に祝福を

女装潜入モノ。
良くも悪くも期待通りの出来でした。
体験版が合えばほぼ大丈夫かと。
おとぼくや恋盾と違い、主人公にヒーロー的成分は殆どないです
が、まきいずみの男役ボイスは(;´Д`)。
女装潜入というよりは百合っぽいです。



・鬼うた。

問題作。
ですが、それを補うキャラの魅力があったので私的にはおk。
要するに、はる姉最高。

ヤンデレに期待してましたが、ヤンでるのはキャラではなく展開でした。
超展開。なにこのBADエンドもどき。
はる姉ルート終わった後ディスク真っ二つにしてやろうかと思いました。

他のルートは比較的普通。
過去編のシナリオはまぁまぁ良かったかな。
このシナリオをやった後だと、
Ritaの主題歌が今までとまるで違った解釈で聴こえるようになる所が切ない。

http://130cm.jp/games/oniutafd/spinoff.html
悔しい・・・でも釣られちゃう(;´Д`)ビクビクッ

posted by wotamaturi | Comment(0) | TrackBack(0) | AVG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/126264691
×

