2009年05月09日

国崎往人ごっこ

AIRの聖地に行ったとみせかけて近場の浜辺で仮想巡礼。
観鈴ちんがゴールしてから、9度目の夏には、本場にいきたいものです。

090502_1843~01.jpg

とりあえず、防波堤に寝そべって20分くらい観鈴ちんがくるのを待ってみました。
なんか仕事とか俗世のことを考えてしまうので、
次はAIRのサントラを持っていこうと思いますw

090502_1843~02.jpg

黄昏の夕日に照らされた海辺は観鈴と晴子が最後に来たシーンを思い出します。


090502_1845~01.jpg


いやっふぉおおおおおおおおおおおおおう!!!!!!!!
国崎最高おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう!!!!!!!

と叫んでみようかと思いましたが、近隣の目もございますので、已む無くじじゅううううう






-----------------------------------------------------


ついでにドリパで撮ったたっちーちゃん(by西又絵)の痛車をうp
立川魔法都市化プロジェクト(笑)公式キャラクターですって。
http://tachitachi.com/pc/index.html

090505_1413~01.jpg
立川始まってんなー
もっと早く始動しろよ!おいらがいた間に!
いや何が始動されてんのかよくわかんないですけど。
今の所、西又さんの税収入がまたupしたということぐらいしか。
posted by wotamaturi | Comment(4) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
まずは奥に居る髪の薄い人に魔法かけてあげてください><
Posted by おおた at 2009年05月10日 00:53
>ota
そいつぁいくら、さしものたっちーちゃんといえどもムリムリカタツムリサ
Posted by wotamaturi at 2009年05月10日 01:03
げーまーず近辺の半径5m位で何か始動してるのでしょう>立川
Posted by よんだれうぁ at 2009年05月10日 01:09
>よん
魔法区域化ぷろじぇくと?!
Posted by wotamaturi at 2009年05月10日 01:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

ぬかずの3連発www
Excerpt: GWに知り合ったお嬢様がマジえろすwww 一発中に出したら10マンくれるから、さくっと30マン稼いできましたwww → sersai.com
Weblog: ハンドジョブ田中!
Tracked: 2009-05-10 16:05
×

