2009年05月08日

GWの遠征

5/3
kng家 

5/4
浅草観光 
かぶら2009 
kng家

5/5
kng家
ドリパ(5pbライブ) 
31歳オフ
ねむ家 

5/6
ねむ家 


イベント楽しかったし、懐かしい人たちにも会え、満足しました
お付き合いくださった皆さん乙でした。泊めていただいたご両人には多謝です。
イベントは期待以上でした。というのも
私はかつて自主的に参加したイベントは席がとてもよろしくないKOTOKOとディルのライブぐらいだったので、イベントの魅力を知ってしまったかもしれません。
しかし、また和歌山修行だお・・・



イベントTOPICS

*脚フェチ的な観点が多分に含まれているので注意です

【かぶら2009】 

ライブもすごくよかったけど、生アフレコも凄くよかった!
生アフレコってかなり貴重な経験な気がする。
しかもあのメンバーで!
「俺たちに翼はない」って本当にいい作品でした。
イベントでまたこの世界が楽しめてヨカッター!

後藤さんすっごく可愛いかった。
あの声がホールに響くって素敵感激。
後藤さん脚もすごくエロ可愛かった。
白と黒のチェックのショートパンツに黒のニーソでめっちゃ見てしまいました。
(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)

日野ちゃまの鳳翔はおいしすぎるwww
つい、くぎみーを想像してしまいます。

美郷あきさんは今回持ち曲が一曲しかなくて少々物足りない面もありましたが、
その一曲がすこぶるいいので、満足です。
この曲のためにきた!ってとこもあるので。
ミニスカ黒ブーツで(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)
動きが艶やかでした。
中二階から一階に降りてきてブーツがよく見えなくなり(´・ω・`)

みゆきっちの存在感はスゴイナー
落とさなきゃ気がすまないところとか、
オモロかわいいと思う。
Screamingがきたのは意外過ぎるw
そういえばソウルリンクってネーブルの作品だったなw
黒歴史化されてるのかと思ってたw
曲は凄くいいけど。

告知で俺つばの外伝企画進行中とのこと。
最低3年はかかりますかね・・・w
FDでいいから1年で出してほしいw

このイベントは曲がとても充実してるなぁ、と。
俺つば目当てできましたが、
シャッフル系の楽曲を堪能できたのは良かったです。
また来年もいきたいなぁ。


【ドリパ(5pbライブ)】 
http://5pb.jp/doripa2009spring/
彩音、ミンゴス、ゆいにゃん、羽衣、KICCO目当てで。

KiccoのThe fine every day はイイ曲でした。
タユタマFDの新曲も良くてこれから楽しみなアーティストさんです。

velforestさんが意外な収穫というか歌上手いなーと
ライブ映えする人だと思う。
アフィリアなんとかの後なんで微妙に自信ないけどw

生のゆいにゃんの可愛い系の曲は破壊力あるなぁ
プロモやCDだともう飽きてきたけどw
動きが何気に激しいというか、この曲そこまでしなくてよくね?wっていう
いや、そこがいいとこなんですがw流石ダンサー
あまり脈絡ないけど、彼女の可愛い系の曲が主題歌のエロゲの地雷率がパネェっ。

ミンゴスCDデビューおめでとー
歌うまいし、振り付けうめぇwwww
なにこのアイマス声優w
茶色のブーツもいいよね(;´Д`)

彩音さん大鳥キター!
会場満杯の缶詰だし、5Pbの前から配置しててヨカッタ
2年前の彩音さんの握手会の居た堪れなさが嘘のようだw
黒ブーツでかっこい曲歌うというのはとてもセクシーですね
たまに膝曲げたり彩音さんもノリノリやったなぁ
膝曲げる仕草はとてもいいものです(;´Д`)
いや、Endless Tears...を聞きにきたのですよ!
posted by wotamaturi | Comment(3) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
>>ねむハウス
行けばよかった
Posted by 緑茶 at 2009年05月08日 03:40
>緑茶
午前0時開演でした^^;
Posted by wotamaturi at 2009年05月08日 22:09
>ねむハウス
俺も行きたかったけど東京にいなかった。

橋本みゆきちゃんは可愛いっす。
8月8日のライブ楽しみすぐる。
咲のOPを聴きたい。
Posted by saruchoco at 2009年05月12日 14:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

ぬかずの3連発www
Excerpt: GWに知り合ったお嬢様がマジえろすwww 一発中に出したら10マンくれるから、さくっと30マン稼いできましたwww → sersai.com
Weblog: ハンドジョブ田中!
Tracked: 2009-05-10 22:20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。