2009年03月29日

コーダインルートがないとかイミワカランてぃー

俺つば4章までオワタ

いやどう考えてもコーダインが最萌・・・
しゃべり方とかノリ、そしてそれに合わせてる
cv.中島さきっちょの声と演技が特にイイ!!
ストパニの源ちかるん以来聴いたけど美声ですね
もっと役増えればいいのに

香田亜衣>>>>>|越えられない壁|>>>>>全攻略対象
いっそ、攻略対象コーダインのみでもいいから

このゲームの減点対象はそこのみかもしれん
テキストもキャラもetc素晴らしい(まだコンプしてないけど)

米田さんとかきなこさんとかひのえりとか魅力的な非攻略キャラたくさんいるんですからFD出してくださいお願いします
できれば1、2年以内に出してくれると嬉しいです王雀孫先生


そういえば、あすきみ買いました
3月で気になってるのはももえろ濃霧だけかな
posted by wotamaturi | Comment(2) | TrackBack(0) | AVG
この記事へのコメント
コンドルワ〜
ですよねぇ、コーダインぱねぇっすよね
私はlike a butler始めました、奈落の底さいっこー
Posted by とっぷ at 2009年03月29日 20:23
コンドルワ〜
とりま、コーダインFDサクっと出してくんないすかね〜
ねぇ、夢モニター
Posted by wotamaturi at 2009年03月29日 20:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。