2009年02月28日

最近プレイエロゲ

【最近プレイエロゲ】
リトバスEX
世界で一番NGな恋(二週目)
BIFROTE
Like a Butler


・LIKE A BUTLER
正直シナリオ面はあまり期待してません。
恋盾と同じライターなんですが、
絵と雰囲気楽しむゲームだと思ってます。


・BIFRONTE
コンプしました。69点くらい。
思った以上に楽しめた。
ホラー、ミステリーとしては3流で、
ゴアスクリーミングショウには遠く及ばない感じですが。
原画がマイブラの椎咲雛樹なのと読みやすい文章は評価。
ヤンデレが二人います。
狂気系と鬱系。
鬱系の子は元々明るい元気っ子だったので
ギャップがありました。
その子がたまに昔の明るさを取り戻した時なんかは
感傷的になりましたね。

*桜川未央さんの声はますみんとすごく似てると思うのは気のせいでしょうか
posted by wotamaturi | Comment(0) | TrackBack(0) | AVG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

