2008年10月01日

秋の新作いっぱい

今まで1,2話は一応全部チェックしてましたが、今回はムリそうです。。。
半分チェックできるかどうか・・・
とりあえず

とらドラ!
とある魔術の禁書目録
屍姫 赫
CHAOS;HEAD
ロザリオとバンパイア CAPU2
CLANNAD 〜AFTER STORY〜
今日の5の2
あかね色に染まる坂
ヒャッコ
ef - a tale of melodies.
鉄のラインバレル
黒執事
テイルズ オブ ジ アビス
ONE OUTS -ワンナウツ-


以上期待してます。
しばらくは見るつもり。
「今日の5の2」は既に作画崩壊声優変更で見るのが恐いですが・・・。
なんだかんだ、数えてみると14本ありやがる^^;
まぁ徐々に切って本数減っていくと思いますので、オヌヌメのアニメやらウニメがあったらおしえてくらは〜い| ´ω`  |
posted by wotamaturi | Comment(5) | TrackBack(2) | アニメ
この記事へのコメント
今期もこれまた大量ですねぇ
とりあえず私も1話で様子見かなっと
お世話になりますYouTube様
Posted by イオン at 2008年10月02日 19:47
ワタクシはまだナニを観ようか検討中デス
まあ、ボチボチ考える事にシマス
Posted by ★ゴマ★ at 2008年10月02日 21:34
>イオンさん
新作40本近くあるみたいです。
昨今動画サイトも増えてきてますから、
↓のような紹介サイトにお世話になりまくってます http://youtubeanisoku1.blog106.fc2.com/

>ゴマさん
これだけあると検討するのも大変ですね^^;;;
Posted by wotamaturi at 2008年10月03日 23:31
とりあえずテイルズの主題歌がカルマで吹いてしまったwww

地獄少女とぜったいやれるギリシャ神話ですかね。
Posted by はなえ at 2008年10月08日 00:59
>はなえさん
原作と同じ曲みたいですね>業
話の興味をそそる歌詞がいい感じでした

ギリシャ神話・・・ニッチな所を突いてきますねw
かくいう私もメディアとメデューサには五月蠅くてね(´・∀・`)
Posted by wotamaturi at 2008年10月08日 21:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/107441048

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:21

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 20:51
×

