2008年09月28日

アニカラオフ@key半島

逝って参りました
ご当地に馴染もうと必死です(^Д^)
参加された方は乙でした

アニメイトもない和歌山でアニカラオフがあるのか?!と思ってましたが、あるんですね
しかも、30人ちょっとコミュなのに12人も参加という脅威の出席率に加え
最年少は1歳の幼女という(´Д`*)

古いアニソンや戦隊モノは苦戦しましたね
なんだかんだいって所詮ただの萌えヲタなので(゚∀゚ )
ぁ、Key半島ということでリトバス歌ってきますた(鳥の詩はキツかった^^;;;

帰りは某参加者のご厚意で車で送っていただきました
これが和歌山ヌクモリティー(´;ω;`)ブワッ
山道バロスwwwwwとか言ってみたい所だけど中大も結構山中だった罠(´・∀・`)
posted by wotamaturi | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
オフお疲れ様でしたー♪
幅広い年代の歌が聞けましたね〜
全部わかるあたりココに居ていいんだと実感

萌え曲は次回にでも歌います!
ヌクモリティー万歳
Posted by イオン at 2008年09月28日 07:29
何故、私を呼ばない
Posted by dame at 2008年09月28日 11:20
>イオンさん
全部わかるとか守備範囲広杉ww
私は、曲は知ってる、7〜8割
原作も知ってる、5〜6割くらいでした

次回はゼヒセヒ

>dame
ちょwwwフットワーク軽過ぎwwwwwww
Posted by wotamaturi at 2008年09月28日 19:25
オフ会おつかれさまでしたー
わたしも全部わかってしまった・・・(^q^)

>萌曲
その話…詳しく聞かせてもらおうか…w
僕は、秋姫すももちゃん!
Posted by はなえ at 2008年09月28日 21:42
>はなえさん
このブログをパっと見た通りな感じですw>moe曲
僕は、アスパラさん!
Posted by wotamaturi at 2008年10月01日 22:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

