2010年08月30日

2010年08月29日のつぶやき

nekojo111 阪神44打数20安打か。勝つ時はバカ勝ち、負ける時は無抵抗。投手陣崩壊してるチームに優勝はないわな。ただ他の2チームもよくないだよなぁ。燕が案外優勝したりして・・・。はやく能見クドリャフカちゃん帰ってきてーー at 08/29 12:50

nekojo111 俺つばFDには米田さんルートが欲しかった自分は少数派だろうか・・・ at 08/29 19:52

nekojo111 1時間でもう疲れた。フヒ at 08/29 11:51

nekojo111 連休の最終日の夕方になってもっと勉強しておけばよかったと後悔。せめて今からやるか・・・30分くらいで切り上げそうな自分がダメ過ぎる at 08/29 16:47

nekojo111 今期まともにみてるのは生徒会役員共とDB改だけになってた。学園黙示録は惰性で一応視聴。メイド様とけいおんはいつのまにか見なくなってた at 08/29 16:34

nekojo111 星空のメモリアプレイ中。こもも、こさめ終了。金髪ツインテのこももカワユス(;´Д`)。主人公は平時でくさいセリフ多目な気がした at 08/29 10:57

nekojo111 5連休のうち3日はガス溜りによる腹痛で伏せていた。尤も元気でも大体何もしないわけだが。 at 08/29 00:11
posted by wotamaturi | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月29日

2010年08月28日のつぶやき

nekojo111 / ねこじょ
青葉りんごのソロライブ告知が出てたので即予約したわけだが、会場:渋谷のライブハウス(詳細後日発表)と表記されている。これはまだ「とりあえず渋谷でやろうぜ!」とかそういう段階なのだろうか・・・ at 08/28 16:20

nekojo111 / ねこじょ
5連休のうち3日はガス溜りによる腹痛で伏せていた。尤も元気でも大体何もしないわけだが。 at 08/28 16:11

nekojo111 / ねこじょ
なんかはじめた at 08/28 15:51
posted by wotamaturi | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月16日

甲子園にいってきた

高校野球初観戦
地元履正社の試合なので超満員。
チケット並んだし、空席探すのにやや苦労しました。

高校野球独特の雰囲気がよかったですね。
かなり暑かったですが。

試合自体は締まったいいゲームでした。
聖光とかけしからん名前の高校に負けたのが遺憾です。
T−山田の同点ツーランが近くに入った時にはいけるかと思いましたが。
相手Pの歳内がよかった。9回でも139k出てたし。

111.jpg

100816_1202~01.jpg

3333.jpg


今回アルプス席だったんですが、内野やバックネット裏とかで
またいってみたいですね。
posted by wotamaturi | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

